フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ひろおじさんと荒サイポタ(前編) | トップページ | ひろおじさんと荒サイポタ(後編) »

2011年5月26日 (木)

台風より先に上陸?

typhoon今週は久しぶりに仕事がパンパンで、かなりテンパッテいる管理人です。 

 

 

 

今日の出張先は久しぶりに訪問する地域ですが、ホテルに今無事に到着したので、

酔っ払う前に報告記事を書こうかと思います。

 

今日の題名だと、皆さんなんだか良く解らないとおもいますので、先ずはこの写真を

ご覧下さいsign01 

 

Nec_0049

 

流石の管理人も今回はairplaneで移動しましたが、仕事の関係で鹿児島に来ています。

 

 

鹿児島と言えばやっぱりこの人を忘れてはいけませんup 

 

2011052619180000

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・sweat02

 

 

では無くて・・・・・・

 

やっぱりこの人sign03 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

taurustaurusさんsweat01 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

って解らないでしょpunch 

 

 

 

 

詳しくはこちらで確認下さいpaper   生taurustaurusさんに遭遇ですheart04 

 

 

<お詫び>

皆さまの熱い応援にも関わらず、返信が遅くなり申し訳有りません。

また、週末ライド記事も中途半端な状態で深く反省しています。

これも管理人が真面目に仕事をしている証拠ですので、どうかお許し下さい。

 

↓↓↓↓↓必死に働く管理人のガゾリン補給にポチリと御願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村">

   

  

 

 

« ひろおじさんと荒サイポタ(前編) | トップページ | ひろおじさんと荒サイポタ(後編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鹿児島出張お疲れさまです。
今週末は台風の影響で走れないですね~
梅雨の時期のブログネタはメンテナンスとかですかね。

遥々遠くまでお疲れ様です(^^)
私も何だか忙しくて皆さんのブログチェックもポツリポツリって状況です(^^;
お気をつけて稼いできてください(^^)/

>kahanaさま
 
こんばんは。
明日飛行機が飛ばない場合は新幹線になるのでしょうか・・・?
今週末はゆっくり寝たいです!(爆)

>Crossroadさま
 
こんばんは。
今週末は天気が悪いので、体休めてブログ三昧にしたいですねぇ~!

こんばんは。
今日はお疲れさまでした。お陰さまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回は飲みに行きましょうね。
明日の飛行機はまだ大丈夫ですよ。鹿児島空港は離陸は強い空港ですから。

おお、超有名ブロガーの御対面だったのですね!
飛行機が飛ばなけりゃ新幹線?
その時はぜひ小倉で途中下車を(笑)

おおっ、ご対面されたのですね。

私も8月にはご対面予定です。

ブログを通じて知り合った方とお会いするのは本当に楽しみですね。

kanokaさんとも是非一度お会いしたいものです。

おはようございます。

 いろいろブログがありますが、このように実際に人的交流がなされるのは、自転車ブログならではのことだと思います。
 もし、大阪にお越しの際は是非ともお声をおかけくださいね~ 
 それにしても、ブログがとりもつ不思議な縁というのは、本当に素敵なコトですよね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

ずいぶん遠方の方と交流しましたね(笑)
kanokaさんのブログはいつも大勢の人が出てきて楽しそうに自転車に乗られているので羨ましく思っていますが、ここまで交友の場が広がるとはさすがです!!

とうとうご対面してしまったのですね^^
それも鹿児島と言う遠方で(゚∀゚)
次は東京で迎え撃ちましょうww

あれま! 九州へようこそ!
台風来そうですね~!
私は所用で今日は都内に来ています。
都内も天気はぱっとしません。
あー、福岡ももう梅雨入りで、自転車に乗りづらくなるなあ・・・

ご対面おめでとうございます^^
自転車ブロガーのチカラはすんごいですね~!

わたしもいずれ九州や関東に上陸したいものです。。
その時はよしなに^^

kanokaさん
わたしも今九州ですヽ(´▽`)/北九州ですが、本日帰ります。
明日はチャリ走ること出来ないようですね!
たまには休憩しましょう!

地図見て、これって鹿児島だろう。上野原の文字がみえたので山梨かあ?と思いきや、こんな地形ないぞとやっぱり再確認して鹿児島と分かりました。
台風近づいていますね。また、梅雨に早くも入ってしまいましたね。
早く梅雨がさってくれることを祈る限りです。

>moumouさま
 
こんばんは。
昨日無事に帰って来ました!
川内からの帰り道、少し余裕が有ったので道沿いのポイントに
立ち寄り、少しだけ九州を味わいました。
6月はこちらでお待ちしていますので、楽しい飲み会にしましょうね!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
是非次回は北九州出張検討してみたいと思います。
でも、きっとカレーパンマンさんの新百合出張の方がはやいかも?
是非チャンスを作って一杯やりましょうね!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
私も是非お会いしたいです!
実はこの1時間打ち合わせの中で、tac-phenさんの話題でも盛り上がりました。
自転車ブロガーの力は結構凄いですよね!(笑)

>たーちゃんさま

こんばんは。
自転車ブログの力は偉大ですよ!
大阪出張の際は、連絡させて頂きますので是非一杯お付き合い下さいね!

>KIKUさま
 
こんばんは。
今回は私が交流している最南端のブロガーさんとお会いしる事が出来ました。
私が最初に会ったのはmuirwoodsさんで、その時江の島で会えるかと待っていたのが
KIKUさんでしたね!(笑)
距離は近いのに何故か未だお会い出来ずで・・・・・
こんな関係もまた楽しい仲間と言えるのかも知れませんね。
年内中に必ず会えると思いますが、その時はいじめないで下さいね!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
東京での迎撃準備OKです!(笑)
6月は宜しくお願いします。

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
是非しんちゃんさんにも会ってみたいです!
こんなおじさんですが、宜しくお願いします。(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
私の会いたい人の一人がユッキンさんです!!
関西はユッキンさんをはじめとして、ramuさん・たーちゃんさん・・・・
出来れば広島に足を伸ばしてくろすけさんにも・・・・
チャンスを作りますので、食い道楽案内して下さいね!

>yonさま
 
こんばんは。
出張先でも来場頂けるなんて・・・・(T_T) 嬉しいです!
今週は久しぶりの休足おなりそうですが、来週はお手柔らかにお願いします。

>suppleさま
 
こんばんは。
今回の出張で九州の地を走って見たいと感じました!
何時かは是非実行したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40144259

この記事へのトラックバック一覧です: 台風より先に上陸?:

« ひろおじさんと荒サイポタ(前編) | トップページ | ひろおじさんと荒サイポタ(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ