フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« コンデジホルダーの製作 | トップページ | バリ取りは油断出来ない! »

2011年5月12日 (木)

止まらぬ物欲(アームウオーマー)

最近ウエアー関連を少し充実させたいと、寂しいお小遣いを駆使して来ましたが・・・・・

 

少し前に購入したパールのフットウオーマーが非常に快適な事にご機嫌となった

管理人happy01 となれば当然こちらも欲しくなるのは止められませんup 

 

 

Cimg3945

 

買ってしまいました・・・・・(*^。^*) 

 

Cimg3946

 

朝夕の冷え込みもこれで安心ですsign01 

 

管理人には贅沢品ですが、大魔王の進撃は止められませんscissors  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

   

« コンデジホルダーの製作 | トップページ | バリ取りは油断出来ない! »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

アームウオーマーって使ったことがないのですが
かなり暖かいのでしょうか。
寒いときの対策はバッチリですね~

おはようございます。

夏の通勤対策にウインドブレーカーはさすがに暑いので
アームウォーマーの導入考えていたところですw
使用感ぜひお聞かせください。

アームウォーマーはフットウォーマーの比じゃないですよ。
脚は寒さに結構耐えられますが、腕は敏感ですからねぇ
簡単に脱ぎ着が出来るし走りながら調整できますからね。まだ朝が寒い日が続きますから、ロングを走るときなんかは便利ですよww

物欲大放出ですね!
って、九州はすでに暑さ対策ですが(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
一度使うと止められなくなると思います!
是非検討されては如何でしょうか?

>Akataruさま
 
こんばんは。
私が購入したのは、寒さ対策用のタイプですが、UVカット用の
薄手の奴も有りますので、用途に応じて検討されてみては如何でしょうか?
サイズを間違えなければズレ落ちる事は無いと思います。

>KIKUさま
 
こんばんは。
以前とても良いとの情報を頂いたので、思い切って購入しましたが、
他のウエアーよりも便利で快適なものだと理解しました。
少し暑ければ脇の下から風も入れられるし、非常に便利です!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
チョット遅いネタでしたか!?(笑)
是非次の休みは標高の高い山へ走りに行ってください!(爆)

こんばんは~

 私が欲しいアイテムの一つに、アームウオーマーがあります。
 これがあれば、秋&春の中途半端な時期にも、快適に走ることができるからです。
 また、ヒルクライムの下り坂でもこれは大活躍しそうですね~
 
それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

アームウオーマーは持っているので、フットウオーマーが欲しいです。。
まだまだ朝晩は冷えますからねww
そのまえにレーパンショーツを7もう一枚欲しいけど。。

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
これは凄く使いやすいですよ!
どのメーカーが良いか解りませんが、是非検討してみては如何でしょうか?

>ユッキンさま
 
こんばんは。
私も機能性重視で取り入れたのですが、止められそうに無い位良い使い心地です。
フットウオーマーあれば、短レーパンだけで十分かも?

大魔王降臨中ですね。どんどんいっちゃってください、日本経済のためです。

>moumouさま
 
こんにちは。
5月は既に燃料切れの状態です。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39898052

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらぬ物欲(アームウオーマー):

« コンデジホルダーの製作 | トップページ | バリ取りは油断出来ない! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ