フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 彩湖ポタ(前編) | トップページ | 多摩湖ポタ »

2011年5月19日 (木)

彩湖ポタ(後編)

葛西臨海公園を出発した一行ですが。先頭は道案内役のスターチャンネルさんが引き

受けてくれました。

 

 

しばらく外環道の下を走る荒サイ左岸コース

 

 Cimg4503

  

こんな感じで広くて何とも言えない風景がとても良い感じheart04

 

並走しても余裕が一杯です。

 

 

途中スカイツリーが見える場所で写真を撮ろうとの事になり、こんな感じの集合写真をsign01 

 

Cimg4514

 

 

四ツ木橋ではサプライズのmaruRRさんも登場する事になり、更に今回のライドが

盛り上がりました。

 

Cimg4529

 

忙しい所なのに、長い時間待たせてしまった様で、申し訳ありませんでした!

次回は是非一緒に走りましょうね。 (@^^)/~~~

 

 

再スタートを切りましたが、次の目的地はお待ちかねのレストランさくらに到着です。

 

Cimg4533

 

2Fのレストランは休止中でしたが、軽食は用意されていて・・・・・restaurant 

 

Cimg4534

管理人が食べたのは、カレーパンと五目御飯sign01 炭水化物の固まりsweat02 

 

 

Cimg4535

 

カレーパンはと・・・・・・(-_-メ)

 

カレー風味、わらじ揚げパンでしたdowndown

 

 

集合以来未だ30kmも走っていないのに・・・・ 何故か皆マッタリ休憩catface 

 

Cimg4536

 

 

ついでにこんな物迄食べてしまいましたsweat01 

 

Cimg4541

 

この日はとても暑かったので、アイスクリームは美味しさ倍増でしたsign03 

 

このままではレストランから動きそうも無い一行でしたが、重たいお尻を上げて

次の目的地へ進みます。

 

Cimg4545

 

岩淵水門が見えて来ましたsign01 

 

Cimg4550

 

この辺が以前激突された事故現場です。wrench 

 

 

Cimg4560

 

そして本日の目的地である彩湖に到着しました。

 

Cimg4572

 

良くブログで見かけるお約束のショットを一枚camera 

 

 

Cimg4583

 

彩湖の周りを走って・・・・  何処を目指すのか???

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Cimg4587

 

あらら・・・・・・bleah 

 

やはり休憩大好きグループの様です。(@^^)/~~~

 

 

Cimg4588

 

皆は“かき氷”だったのですが、管理人は何故か“ラムネ”をチョイスsign01 

 

久しぶりの味に何か懐かしさが沸いてきました。spa  

 

 

ここでも1時間程度雑談に明けくれ、結局ここで解散となる事になりました。

 

管理人は幸魂大橋迄皆様とご一緒して、大泉経由で帰る事にしました。

 

Cimg4601

 

この乗りの良さが荒サイサイクリストの特徴だと思います。paper  

 

 

Cimg4604

 

幸魂大橋は外環道と並行して走っている橋ですが、自転車も十分走れる側道が

有り、荒川の左右を行き来する事がで来るのでしたsign01

 

 

さてさて次の荒サイライドは・・・・・・

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

    

« 彩湖ポタ(前編) | トップページ | 多摩湖ポタ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
とても楽しそう・・・、気持ちが伝わってきます。
荒川~彩湖のコースってとても走りやすそうでいいですね。
今度案内してください。

おはようございます。
集合写真からも楽しさが伝わってきますね。
まるで親戚同士で集まっているみたい。
カレーパンは残念でしたね。

おはようございます。

 自転車仲間とのんびりポタリングツーリングというのも楽しそうですね~
 関東地方の方は、ブロガー同士の交流が活発なのが羨ましいです。
 関西自転車ブロガーもこれから交流を深めていきたいです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

皆さんkanokaさんのお人柄に吸い寄せられるように集合してくるんですね。
maruRRさんは昔からの超人気ブロガーですよね。そんな他人と走れるなんて、自転車ブロガーの端くれの私だったらまるで芸能人と走っているような気分になるんでしょう。
これから梅雨までが一番いいシーズンですから、お互い楽しくいっぱい走りましょうね!!

楽しいライドでしたね!
でもあのカレーパンはいただけませんっ(・へ・)
なぜ、生地とフィリングのバランスを考えないのかな~。

maruRRさんも参加されたんですね!
行けなくて残念だったなぁcrying
打ち上げ飲み会やるなら、飲み会だけでも参加したいものですo(^-^)o

レストランさくらは1階のみ営業だったんですか~
場所柄、土日は儲かりそうなもんですが^^;
自転車乗ってかき氷も食ってみたいww

写真を拝見すると、荒サイはずいぶんと解放感があって走りやすそうですね!
それに補給場所も沢山あるみたいで(笑)
こんなところをのんびり自転車仲間と走ってみたいものです。

お疲れ様でした^^

のんびり走れましたよね
車止めが自分的には辛かったですが走りやすさは荒サイは最高です。

今度は江戸川CR行ってみようかしら^^

のんびりと楽しそうなライドですね~
ぽかぽかお天気なら、ついついまったりとしたくなります^^
ガンガン走るばかりが、自転車の楽しみではございません(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
荒サイに行くまでが大変ですが、着いてしまえばとても気持ちよく
走れるコースが続きます。
おやじさん誘って二子玉出発にしますか!

>moumouさま
 
こんばんは。
掴んだ瞬間ヤバイと思ったのですが・・・(汗)
本当にゾウリみたいなカレーパンでしたよ!(笑)

>たーちゃんさま

こんばんは。
私が参加するのは緩めの集まりばかりです。(笑)
ブログのつながりって段々大きくなって行くのですね!

>KIKUさま
 
こんばんは。
maruRRさんは私にとってKIKUさんやたーちゃんさんと同じ様な
“有名芸能人”と会う感じで写真ばっかり撮っちゃいました!(汗)
今回顔を見せてくれたのは、私では無くmakoto♪さんやkenさんが
声を掛けてくれたからです。(笑)
お陰で生maruRRさんでした! 次回は一緒に走りたいです!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
完全に“やっつけ仕事”みたいなパンでしたよ!(爆)
でも色々なカレーパンを味わうのは今思うと楽しい事ですね!

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
最近オフ会盛んですねぇ~
明日も楽しそうですが私は仕事で・・・・
今日は岐阜のビジネスホテルです!
もう少し西寄りなら関西オールスターズに連絡する所でしたよ!
仕事のメールも終わったし、これから酔っ払う前に今日の記事を
書かないと・・・・

>まるおさま
 
こんばんは。
さくらは忙しい時(祭日等)はレストランを閉めるそうです!(汗)
儲からなくとも良いそうなので・・・・

>ケントさま
 
こんばんは。
荒サイは多摩サイや境サイと違って道幅がメチャ広いんですよ!
コースも長いし色々な見所も有る様なので、今後も度々訪れたいと思います。
実は次の休みも行く予定です!(笑)

kanokaさん、こんばんは。楽しそうですねぇ。しかも荒川CRは、多摩川や境川CRとは違って開放感がとってもあって気持よさそう。私も地元の後輩君の企画で今度荒川デビューすることになっています(楽しみ)。しかし、荒川にまずたどり着くまでがかなりありそう。。

>ざむさま
 
おはようございます。
荒サイは私にとってもたどり着く迄が大変です。
上流からグリーンラインを目指すのも楽しいかと思います。

荒サイは皆の憩いの場所だということがよくわかりました。
そこに行けば誰かと会えそうで楽しそうな予感がしますね。ジェラートを食べるにも良い季節になってきましたね。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
ジェラードの季節がやって来ましたね!
明日もきっと・・・・(笑)
痩せられません!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40042222

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖ポタ(後編):

« 彩湖ポタ(前編) | トップページ | 多摩湖ポタ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ