フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 城ケ島づけ丼ライド(中編) | トップページ | 城ケ島づけ丼ライド(後編) »

2011年5月 2日 (月)

パン屋さんのお誘いに答えて『宮ヶ瀬カレーパンライド』

今日は先日オフ会で相談した『みんなで決めたGW3連チャンライド』の最終章を

昨日の雨の順延を受けて実施して来ました。

 

このライド目的は、以前に管理人が訪れたパン屋さんから、新作の『カレーパン』が

出来ましたとの書き込みを頂いたのがきっかけだったのです。

 

その書き込みが有った記事がこちらです。 

 

訪問したのが2010年10月なのですが、コメントを頂いたのが今年の4月8日と・・・・

 

半年経ってのお誘いだったのです。 

 

 

再訪問の約束を果たす事と、公平なジャッチを実施する為、我らがオヤジ軍団の

皆様と訪問する事に相成りました(^O^)/ 

 

それに加えて、おやじさんの書き込みに敏感に反応したまるおさん迄緊急参戦となり、

実に楽し一日となりました。

 

えぇ?

 

城ケ島ライドの続きは? って声も・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

 

一応本日は予告編という事でpaper 

 

 

 

Cimg4076

こんな感じのサクサクカレーパンですsign01 

 

ライド後半は皆さんと別れて軽くフォトポタも実施camera 

 

Cimg4152

 

こぉ~んな写真や、あぁ~んな写真も載せますので、楽しみにして下さいsign03 

 

そうそう・・・  まるおさぁ~ん 私の評価コメントは内緒ですよぉ~ (爆)

 

 

 

先ずは城ケ島を終わらせないと・・・・coldsweats01 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 113.04km

平均速度 : 23.3km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

  

« 城ケ島づけ丼ライド(中編) | トップページ | 城ケ島づけ丼ライド(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
今日は暖かく気持良く走れましたね!まるおさんペダリングいい感じでした・・・あと体重でも痩せたらまるおさんじゃ無くなる(笑)
「カレーパン」私の評価は満点(腹の減った味覚音痴?)ですね(・∀・)イイ!
“みんなで決めたGW3連チャンライド”皆勤賞は?おやじさんに明日相談します。
体と自転車メンテナンスしかしていませんので、明日の午後は家のメンテナンス(汗)
次回大ちゃんが帰ってきたらpepeさん誘って生しらす丼ツアーですね。

こんばんは。
あれ?カレーパンも美味しそうですけど、
漬け丼の写真が出て来ませんが?!
後編でアップですね。
新緑と白のESCAPE合いますね(^^)

Kanokaさん、こんにちは。今日は私も宮ケ瀬ダムなどを走っておりました。そしてなんと偶然入ったパン屋で購入したのがオギノパンのカレーパンとあげパンでした!Kanokaさんのテレパシーがそうさせたのでしょうか(笑)。カレーパンのお味、昔ながらのカレーの味がして私は満点です(空腹味音痴)。でもたしかに160円ってのはちょっと高めですね(120円ならまた買うかな)。あげぱんは100円でとてもおいしかったですよ。づけ丼の写真も楽しみにしております。

皆さんすごいですねぇ~ 連休全て自転車三昧!ヽ(´▽`)/ 今私は札幌です。今日の気温は4℃位でみぞれまじりの雨です。こちらは桜もまだの状況ですよ。同じ日本で気候がこれ程違うとは・・・久しぶりに家族団欒を満喫してます。しらすツアー楽しみですが、連休で足が鈍り次回のライドはついて行けるかどうか不安一杯の大ちゃんでした。カレーパン食べたーいeye

そんな~、画像だけの予告編ですか???
まるおさんのレポでも美味しそうなカレーパンだと
判ったけど、前回バッサリ叩き切った責任で
ちゃんとレポしてくださいね!

ちゃんとパン屋さんがリベンジの書き込みをされたんですね、すごい。
まるおさんもご一緒でしたか、楽しかったでしょうね。早く単独余裕出張をかましてkanokaさんやMuirwoodsさんやまるおさんと呑みたいものです。なかなか自由行動ができる時間が取れなくて。sad

おはようございます。

 カレーパン・・・自転車ブロガーの間でブームが広まっていますね~
 これだけ、あちこちのブログでカレーパンが登場すれば、否が応でもカレーパンを食べたくなりますよね。
 ブロガー同士のオフ会・・・・楽しいですよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

思えば、師匠であるおやじさんに連れて行ってもらった初めての坂がここでした。
カレーパン食べましたよ。たしかに、かり、さくっのあと、あー普通!?だったかも。
残りのGWはなんやかんやと雑用があるので、別の機会に行ってみようと思います。

ところで、サタン氏による尾根幹引き回しがあったとかなかったとか。
本編での評価楽しみです。

多分初コメントです

毎回予定が合わないのでうんうん言ってます
バイトめ・・・
オフ会企画どんどんやっていってください!

>yonさま
 
こんにちは。
連日お付き合い頂きありがとうございました。
今回は“そば屋の話”で盛り上がりましたが、次回のオフ会は
まるおさんも誘って“サタン式トレーニング方法”の講義をお願いします。
連休明け迄にはpepeさんも復活するでしょうから、生シラスライド
楽しみにしています!

>ひこうき雲さま
 
こんにちは。
ここのポイントは多摩サイの中で私が最も好きな場所なんです。
やっと緑が増えて来たので、これから写真を撮るのが楽しみです。

>ざむさま
 
こんにちは。
えぇ~!!宮ヶ瀬に行っていたのですか!
実はご一緒したサタンのyonさんが、以前ざむさんのご自宅付近で
激写された事より、この日もざむさんネタで盛り上がったんですよ!
かなり近いとの事ですので、是非次回は一緒にサタンさまの地獄の
シゴキを一緒に味わいませんかぁ~!(笑)

>大ちゃんさま
 
こんにちは。
札幌からのコメントありがとうございます。
早く帰って来て頂けないと、サタンさまを止める人が居なくて・・・・
私もゆっくりチームで走りますので、生シラス宜しくお願いします!

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
ちょっとプレッシャーですが、私なりの感想を真面目に書きたいと思います!

>moumouさま
 
こんにちは。
飲み会だったらいつでもOKです!
woodsさんと一緒なら、飲み放題の店にしないと大変な事になりそうですが・・・(汗)

>たーちゃんさま
 
こんにちは。
パンハンターのネタは、自転車ブロガーとしては外せない話題ですね。
日本中色々なパン屋さんが有ってとても楽しいです。

>Lapoさま
 
こんにちは。
朝の尾根幹は“チームサタン”の為に有る様なコースです。
帰りの尾根幹は一瞬のうちに見えなくなりました・・・・・
私もおやじさんに引っ張ってもらい、30km/h後半を維持して
いたのですが・・・・・・やはり別次元!(滝汗)

>春さま
 
こんにちは。
はじめまして!
最近テレビでも景気と復興の為消費を!ってコメントが多いですね。
バンバン消費して日本を元気にしないといけませんねぇ~

行きつけのパン屋さんがあるんですね。
カレーパンですか。コメントをみてもおいしそうですね。
いろいろなところを走りめぐっていいですね。

>suppleさま
 
こんばんは。
このコースであれば、ちょっとの上りを頑張れば綺麗な景色と美味しいパンを
楽しむ事ができますよ!
今度はご一緒に如何ですか??

先日はありがとうございました^^
坂を登った後のカレーパンって、最高に旨いですよね~
癖になりそう^^
今度は、是非ゆっくりチームに加えてくださいね~

>まるおさま
 
こんばんは。
翌日三浦イチだったのに参加して頂きありがとうございました。
オヤジ軍団の皆様は全員OKと言っておりましたので、次回も
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39837043

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんのお誘いに答えて『宮ヶ瀬カレーパンライド』:

« 城ケ島づけ丼ライド(中編) | トップページ | 城ケ島づけ丼ライド(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ