フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 携帯電話 | トップページ | 『pepe&kanoka』ヤマチャンへ会いに! »

2011年5月15日 (日)

ブログ仲間と荒サイをポタポタ

今日は一日良い天気sunでしたが、未だかつて無い程ポタリングという言葉がピッタリな

サイクリングとなりました。

 

 

話の初めはkenさんから一緒に走りませんかぁ~?ってメールをもらったのがきっかけ

だったのですが、気が付くと大世帯になtっていました・・・・(汗)

 

Cimg4513_2

参加者の皆さんです。(右から)

・時速20kmのクロスバイクライフのkenさん

・朱に交わればシュラスシュシュのすんださん

・撮るよのスターチャンネルさん ご夫妻

・twilogのmakoto♪さん

・赤いRXでどこ走ろう♪のyutabowさん 

 

 

そして今回のBIGサプライズゲストがこの方shine 

 

Cimg4525

 

ジンセイはフリースタイル ポレスポ編 のmaruRRさんsign01   

 

今回は予定が有るとの事でお見送り?(笑)だけでしたが、お会いできて良かったです。

 

 

ライド詳細はいつもの様に別にまとめさせて頂きます。

 

 

明日はヤマチャンさんに会いに多摩湖へ行くつもりでぇ~すsign01 

何故かpepeさんも緊急参戦ですので、多摩湖でpepe&kanokaを見かけたら

是非声を掛けて下さいねぇ~!(^^)! 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 115.39km

平均速度 : 21.9km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

« 携帯電話 | トップページ | 『pepe&kanoka』ヤマチャンへ会いに! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
道幅が広くて走りやすそうですね。
荒川サイクリングは一度走ってみたいところですが
遠いのでなかなか実現しません。

おはようございます^^
昨日はお疲れ様です!

帰り少し雨に降られたのですが ほとんど濡れずにすんでよかったです。
距離は140kmでした。

多摩湖も行ったことないのでいつか行きたいです。
気になるブロガーさんが多摩湖周辺に居るのでちょっとw

昨日はありがとうございました。 
お日様が気持ちよすぎて、レストランで終わっちゃいそうな雰囲気でしたよね。

私の場合、昨日の走行分あわせて、荒川CR制覇です。^^

今日の多摩湖ですが、お買い物のお出かけ命令が下ってしまったため、残念ながら顔出しは無理そうです。

次回もよろしくおねがいします。(*^-^)

>未だかつて無い程ポタリングという言葉がピッタリなサイクリングとなりました。
他のBlogさんが異常ってことですよね?w

うちはのんびりが好きなので25km巡航くらいでしか走らないですよ~。
#エンジンの仕様で無理です(;´Д`)

次は多摩サイ走りに行ってみます!(。・ω・。)

わー、いいですね。私が会いたい人ばかり。happy01

こんにちは~

 ブロガー同士の合同サイクリング・・・とても楽しそうですね~
 私も来月、大阪在住のブロガー同士のサイクリングを目論んでいます。
 初対面でも自転車同士、すぐに打ち解けあうことができるのが良いですよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

ライド精力的ですね~~。

天気も良いからこの気候の良い時を無駄にしたくないですよね。
楽しそうで良いですよね。
あ~でも日焼けには気をつけましょうね。
今日も腕が日焼けして皮が向けていた人を見ましたからね。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
今度はちゃんと日程調整して、ライドに参加しますんで、よろしくお願いしますね。

リンクさせてもらいました。

今日は風がつよかったので走りづらかったでしょう。
でも、いいですね。みなさんで集まると。
楽しいですよね。集団も。

>kahanaさま
 
こんばんは。
部分的に美味しい所取りすれば100km前後で走れますので、
きっと楽しいと思います。
是非一度一緒に走りましょう!

>makoto♪さま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
今日はブログ繋がりで多摩湖へ行って来ましたよ!
是非次回も宜しくお願いします。

>yutabowさま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
今日お会いしたヤマチャンさんはyutabowさんのブログもお読みの様で・・・
次回は是非一緒に走りましょう!

>kenさま
 
こんばんは。
今回は速度より休んでいる時間が異常に長かった事が特徴ですね!
25km/hは私もあまり差が無いですよ!(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
出張時は是非自転車持参でお願いします!(笑)

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
今回のメンバーは全員と会った事が有るのは私一人だったのですが、
そこは自転車繋がりと言う事で、直ぐに打ち解けて自電車談義で盛り
上がりましたよ! 自転車最高ぉ~!!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
梅雨の前が稼ぎ時?(笑)ですねぇ~
最近ブログから色々な人のお誘いメールを頂いて嬉し限りです。
来週も2連ちゃん走行会の予定です!(笑)

>maruRRさま
 
こんばんは。
先日はありがとうございました。
忙しい中で時間を割いて顔見せ頂いた事は、私だけでは無く皆とても
嬉しかったと思います。
是非次回は別の企画でご一緒出来ればと思いますので、今後も宜しく
お願い致します。
私もリンク張らせてもらいました!!

>suppleさま
 
こんばんは。
是非次回は一緒に他の人と走りませんか?
たまには雰囲気変わって楽しいと思いますよ!

こんばんは。
写真を見るとスカイツリーが見えるようですが、
ここは荒川のどの辺なんでしょう?

昨日はありがとうございました。
往路でちょっと気を抜いたら30Km/Hになってしまい、ken隊長から速度を落とすべしの指令が飛んできました。

★ ひこうき雲さんへ。
 写真を撮った場所は、平井水門のすぐ横です。
 荒川と並行して流れている中川と、綾瀬川が合流する地点です。

神奈川出張、もう1日余裕があったら皆さんにもお会いできたんですよね!
ぜひ次回!

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
お問い合わせ事項はスタチャンさんが的確に回答して頂けました(笑)が、
荒サイの下流からはかなりの区間スカイツリーを見る事が出来ます。
広くて走り易いですので、是非一度コース検討してみて下さい!

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
次回は多摩湖?多摩サイ??でお待ちしています!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
ワンポイントでも夜だけでもお会い出来る事を待っている
関東メンバーは多いと思います!
是非次回の出張は、我々との時間を作って下さいね!

写真も送って頂きありがとうございました

また、「荒川」でお会いしましょう(笑)
だって…kanokaさんとは荒川以外で会ったことがない(^^;

>すんださま
 
こんばんは。
荒サイで再開OKですよ!
でもあの怪しタイ古式のお店やっぱり行ってみたいですよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39987036

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ仲間と荒サイをポタポタ:

« 携帯電話 | トップページ | 『pepe&kanoka』ヤマチャンへ会いに! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ