フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 止められません!デブの元・・・ | トップページ | Escapeで戦車道路を走る! »

2011年6月18日 (土)

先着17名様の準備が出来ました !(^^)!

先日『moumouさんを囲む会』で、海外転勤が決まったMuirwoodsさんの仕事

の話から、何故か名刺交換会に発展してしまいました・・・・

 

この日の為に?とmoumouさんは自作のブログ名刺を準備されておりup 

 

当然管理人も一枚頂いて来たのですが、同席していたスターチャンネルさんもブログ用

名刺を持ち歩かれている様で・・・・・

 

 

やはりこれは自作の自転車ブログ関連名刺を作るしか無いsign01 と、奮起する事にheart04 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

結構イケてます (#^.^#) 

 

 

 

 

Cimg5455

 

初回限定版にて七色に変化させてみました(^O^)/ って8色以上有るじゃないsweat01 

 

とりあえず余っていたマット紙17枚全てを印刷しましたので、次回ご挨拶させて

頂く人より、無理やり渡して行きたいと思いますsign03  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

« 止められません!デブの元・・・ | トップページ | Escapeで戦車道路を走る! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おお、ぜひ欲しいですね。
もらえるかな?お付き合い広そうだからだめなか?
いいですね。

早速やりましたね~(^^)
初回限定版、プレミア付いたりして(笑)
先行予約版も是非お願いします(^^)?

黄色を予約!!

こういう自作は不徳ですのですごいなと思います。
しかし、こういうものがあると便利ですよね~~。

私の場合は出会いが少なすぎるので今は必要なしです。
必要が出来るくらい出会いがあるとうれしいのですけどね。w

こんばんは。
名刺カラフルでいい感じで仕上がってますね。
ぼかしが入っている所は
kanokaさんの顔写真でしょうか・・・・

>Suppleさま
 
こんばんは。
是非もらってやって下さい!
お会い出来る日を楽しみにしています。

>Crossroadさま
 
こんばんは。
早速作りましたよ!
今度一緒に走る時に是非受け取って下さい。(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
予約承りました!  実はチョット黄緑ですが・・・・(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
殆ど年賀状作り(子供が小さい頃の話ですが・・・笑)と同じでした。
仕事の資料作りより楽しいですよ!(爆)

>kahanaさま
 
こんばんは。
ぼかしの内容は見てのお楽しみです!(笑) 大した事無いんですが・・・

あははっナイスアイデアですネ!
欲しいのですが、ヤビツまで取りに行かないと
…ダメっすか?orz
ん~悩んじゃいます(笑)

!名刺交換なら自分のも
作らないといけないですよね~(笑)

わたしは紫で。
ブログ名刺が流行ってるみたいですね~!
これからの季節は汗にご注意^^

>とすとんさま
 
こんばんは。
しろくまパンで待ち合わせって如何でしょうか?
その後グリーンラインでも登りますかぁ~(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
ブログ名刺用の名刺入れ探さないと・・・・100均ですね!(爆)

こんにちは


いいですね名刺w
もしいただけるなら赤系がほしいです。

おー早速作りましたね。なかなかいい感じじゃないですか。次回くださいね。
専用の名刺入れ用意しとかないとビジネス用と混在しそうで危ないです(笑)。

お、さっそく名刺作成されたんですね!
是非、先着17名の中に入れてください。

でもって、16日は時間調整頂き、初めからのご参加ありがとうございました!
限られた時間ではありますが、また是非どこかで(昼?夜?)ご一緒させて下さい。

>Akataruさま
 
おはようございます。
是非お会いした時にもらってやって下さい。
次回の印刷はもっとハデハデの奴も作ってしまおうかと・・・・真っ赤な名刺?(笑)

>moumouさま
 
おはようございます。
moumouさんに刺激され、思わず作っちゃいました!
私も名刺入れ買わないと・・・・

>Muirwoodsさま
 
おはようございます。
是非お願いします!
私の自転車ブログには欠かせない人ですので (^^ゞ

これは、私も作らなきゃww
頑張ってみます^^
私は緑予約で~

名刺いいな~
すぐに第2版の発行となりそうな勢いですね!

>まるおさま
 
こんばんは。
次回お会いする時に交換しましょうねぇ~(笑)
まさか四つ角R取りしないですよね!(爆)

>こうさま
 
こんばんは。
何人かに渡して意見を聞こうかと思っています。
専用用紙買って来ないとだめですねぇ~(笑)

す、すごいですね。

私はA4サイズに10枚の名刺という用紙を使っているのですが
さすがに1つ1つ別のデザインにするのは大変なので、
全部同じものになってしまいます。
(デザインを作り直すのが大変なのではなくて、
 名刺ごとに別のものを印刷するように指定するのは
 かなり面倒でして)

戦隊ものみたいな名刺が出来上がったので、
戦車道路を走られたのでしょうか~?

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
元々名刺サイズの用紙が有れば、背景の色を変えるのは
いたって簡単な作業ですよ!(笑)
元々手抜きな私のやる仕事ですので・・・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40447205

この記事へのトラックバック一覧です: 先着17名様の準備が出来ました !(^^)!:

« 止められません!デブの元・・・ | トップページ | Escapeで戦車道路を走る! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ