フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 自転車で走る距離は、飲み会の回数に反比例する? | トップページ | 7月のスタートは雨雲と焼き肉 »

2011年6月30日 (木)

2011年6月走行記録

梅雨のせいか?それとも5月の反動か・・・・rain  

 

6月の走行距離は最低記録を更新してしまいました (-_-メ) 

 

 

6月走行結果

走行距離 : 280.56km 

平均速度 : 22.3km/h

出動回数 : 5回

平均走行距離 : 56.11km 

月間目標差 : ▲219.4km

年間目標差 : +41.7km

 

主な走行ルート

牧馬峠 122.96km

羽村堰 46.14km

トレーニングコース 42.01km

尾根緑道 42.25km

百草園 27.2km

 

Dsc04757

最近ポーションを持ち歩く機会が減りました。

 

 

 

今月ロングを走ったのは牧馬峠の一回だけで、後は天気を気にして近場

ばかりの寂しい一カ月でした。

 

年間目標ペースは、とりあえずプラスを維持しましたが、先月の大きな貯金が

無かったら、ながぁ~い借金ペースと入ってしまう勢いで・・・・coldsweats01 

 

7月も前半は梅雨空との戦いとなりますが、気持ちを入れ替えて楽しみたいと

思います。

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

     

« 自転車で走る距離は、飲み会の回数に反比例する? | トップページ | 7月のスタートは雨雲と焼き肉 »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

早く梅雨明けして欲しいですね

僕はここのところ空模様を見つつ 湘南ばかり走ってます。
やっぱり海沿いはいいのとR134がお気に入りなので毎週同じコースです。

週末ライダーで月間1000kmは難しいですね
ウルトラ ロングライド入れてやらないとww

私も6月は雨と蒸し暑さに悩まされやっと目標を達成した感じです。
7月も通常では中旬まで梅雨ですのでどれだけ影響がでるか心配ではあります。

天気が天気でしたからねえ仕方ないですよ。
来月はまたグンと伸びるんじゃないですか?

>makoto♪さま
 
こんばんは。
次の1000kmチャンスは夏休みが有る8月です!
7月はその準備として割り切るつもりです。(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
一時期欲しくてしょうがなかったローラー台ですが、今はその衝動から
何故か解放されている様な感覚です。
7月はどんな月になるのやら?(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
7月目標は年間ペースのプラス死守です!
となれば460kmがターゲットとなるのですが、出動5回でロング3回ならクリア
出来そうです! 来月は森林浴がしたいです。

梅雨、帰省、飲み会?でなんと今月はしまなみの1回だけでした!
週末ライドだから仕方ないですけどね!
やっぱり、ジテツウの必要があるようです。
北九州の黄色さん同様の遠回りを考えます。

こんばんは

梅雨開けが待ち遠しいですね。
天気になると嬉しいですがこの暑さはめげそうになります。
峠を走っての森林浴よさそうですね。

わたしも6月は全然走れていないので、7月は取り戻しますよ~
お互い熱中症には.気をつけましょうね^^

やはり雨予報に泣かされましたネ(><)
でも、降らなかったりした日も多くて!
今週末こそは!と思っているんですが・・・(涙)

梅雨時期は仕方がないですよね。

もうすぐ梅雨も明けそうですし、7月で取り戻してください。

ただ熱中症には気をつけてくださいね(経験者より)。

おはようございます。
今週末も天気が悪そうですね。
梅雨が明ければ猛暑で日中は暑くて汗だくになり熱中症の心配も・・・
秋が一番走りやすいですね。

>kantaさま
 
こんばんは。
ジテ通は夏の暑い時期は大変ですよね!
職場にシャワーでも有れば最高なのに・・・・
私は徒歩3分!(爆)

>Akataruさま
 
こんばんは。
木陰を走れるコースは意外と涼しいのです!
夏場はやっぱり山に限ります。

>ユッキンさま
 
こんばんは。
熱中症は要注意ですね!
男梅がじりながら走るしか無いですよ!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
今週末は日曜日が良さそうですねぇ~
二日酔いにならない様にしないと・・・(汗)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
雨にも負けず!真夏の太陽にも負けず!!
自転車のるぞぉ~

>kahanaさま
 
こんばんは。
真夏はサウナ効果で一気に減量ですよ!(爆)
太陽以上に脂肪を燃やしますよぉ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40556771

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月走行記録:

« 自転車で走る距離は、飲み会の回数に反比例する? | トップページ | 7月のスタートは雨雲と焼き肉 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ