フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« たまには読書でも? | トップページ | 新車のKHARMAで仲間入り! »

2011年6月 3日 (金)

BIGな思い

今週は久しぶりに上越へ出張に行って来ました。

 

サラリーマンの出張は如何に経費を抑えるかが重要なポイントになります。

 

本来であれば、その地方でしか味わう事が出来ない物をさかなに、美味しいお酒でも

飲みたい所なのですが・・・・・・bottle

 

管理人の場合その土地にあるスパーを訪問し、お弁当と発泡酒&缶チュウハイが

毎度の夕食パターンとなります。 (-_-メ) 実はかなり寂しい

 

 

この上越では、かの有名なイ○ンさんによくお世話になるのですが、今回訪れてみると

ちょっと目を引く場所を発見してしましましたsign01 

 

 

Nec_0125

 

単純なtoto売り場?なのですが、実は管理人には以前から持ち歩いている

物が有ったのです。

 

 

 

これですpaper 

  

Nec_0121_2

 

えぇ~? 幾ら当たってるかって?? (?_?) 

 

一部の方はご存じだと思いますが、このチケットの開催日をご覧下さいsign02 

 

3/12・13の試合に対するくじなのですが、この日はあの震災直後の開催だった為、

試合が中止となり全て無効の払い戻し対象となっていたのです。

 

 

 

震災を忘れない様にこのチケットを保管しようかとも考えてみたのですが、この場所に

来て一気に気持ちは変わりました。

 

 

 

Nec_0122

 

無効となったチケットを管理人が紙で持っているより、返金された900円をここへ入れる

方が、このBIGのチケットは生きてくれることでしょうnote 

 

募金を終えると受付の女性が笑顔で“ありがとうございました”と声を掛けてくれました。

 

 

その後もう一度お金を出して新たにBIGを購入した事は言うまでも有りません。(*^^)v

 

管理人にも援助の日が来ると良いのですが・・・・

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

« たまには読書でも? | トップページ | 新車のKHARMAで仲間入り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはホントにBIGな思いですね(^◇^)
情けは人のためならず。必ずいいことが巡ってきますよ!

巡り巡ってもっとBIGなものがきますよ。そしたらDURAパーツのロードを買っちゃいますか?

おはようございます。
BIGな思い・・・
ロードバイクも夢じゃない。
人のために良いことをしたので、いいことあるでしょう!

おはとうございます

BIGな思い 被災地に届くと思います。

Kanoka さんのBIG当たりますように!
当たったらフレーム買いですねw

くじを買っているわけもないのに

当たらんかなーって言っている私は如何なもんかと思っています。

ナンバーズでもやってみようかな…

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
よい事が巡って来ても、今までは私の前に止まる事は無く、
毎度素通りだった様な気がします。
しかし、Escapeに出会った事が最近の良い事なのかも
知れませんね!(笑)

最近TOTOBIG買ってないな~
なので、買ってみよう(^^)

拍手(^^)/
いろんな形でチャリティーが行われていますね(^^)
普段は世知辛い世の中だと感じさせられることが多いですが、こういうことでホッとさせられます(^^)

>moumouさま
 
こんばんは。
私の所に来てくれたら、店ごと買っちゃいますよ!(笑) 

>kahanaさま
 
こんばんは。
被災地は未だ大変な状況なのですよね!
oscarさんも週末ボランティアに行くそうですが、私が出来る事はこの位です・・・

>Akataruさま
 
こんばんは。
実はこのくじだけ未だ末当も当たった事が無いのです。
末等でも当たってくれると嬉しいのですが・・・・(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
私がくじを買う理由は、精神衛生上の理由からです。(笑)
このくじが当たれば違う世界が・・・・・って思うと!
辛い仕事も乗り切れるのです!(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
私は最近パ○ンコやていません!
久しぶりに行ってロードバイクの頭金でも・・?(爆)

>Crossroadさま
 
こんばんは。
くじの売り場も考えていますよね!(笑)
あの箱満タンにするには、1億円以上必要だとおもいますが・・・・(汗)

お久しぶりです(;^_^A覚えていますか?

いまかいまかと…カノカさんがロード買う日を待っています(笑)
それには当然お金が…(-ロ-;)
ですよね。夢買いましょう!!
BIG当たった事ありますよ。一番下ですが。totoも何回か2等も(笑) ロード買えるような当選額ではなかったですが(笑)

また来ます。

>栄作さま
 
こんばんは。
ご無沙汰してます!
えぇ~BIG当たった事あるのですか?
私なんぞ末等も当たった事が無く、良くて7個位の成績が続いています。
ロード購入する事より、栄作さんと多摩サイ走る方が高い確率だと思い
ますが、如何でしょうか?(笑)

多摩サイツー(笑)かれこれ一年が経とうとしていますが…いまだヘルメット購入してません(>_<)もう少し修行してからお願いしますm(__)m待ってて下さい。。。

>栄作さま
 
こんにちは。
いつでもOKですので、また声を掛けてくださいね! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40236888

この記事へのトラックバック一覧です: BIGな思い:

« たまには読書でも? | トップページ | 新車のKHARMAで仲間入り! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ