フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« BIGな思い | トップページ | すっぱいライダー »

2011年6月 4日 (土)

新車のKHARMAで仲間入り!

今日は以前元気ライドでご一緒させて頂いたりゅーさんから、KUOTA KHARMAを購入

したので、一緒に走りませんか?とのお誘いを受け、彼の希望であった“峠”へ

いきなりデビューしちゃいましたsign01 

 

新人指導にはやはりベテランのローディーさんが必要と、オヤジ軍団の有志も集まって

頂き、今回もワイワイ大勢で楽しく走る事となりました。notes

 

Dsc08354_2

 

これがりゅーさんの新車shine(既に立ちゴケで厄払い済みbleah

 

 

最初は裏ヤビツでも行こうかとの話も出たのですが、彼のリクエストでお誘いした

pepeさんの希望も有り、こちらへ行く事に・・・・・・ 

 

Dsc08295_3 

 

いきなりの峠でですが、宮ヶ瀬から牧馬~相模湖~大垂水のコースを進む計画です。

 

 

途中色々有りました(コースも変わりました)が、何とか無事完走ですsign01 

 

<参加者>

主役のりゅーさんpepeさんこうさん の元気ライド組ブロガー3名

モモレンジャ―さんご夫妻

・おやじさん、yonさん、oscarさん、お弟子さん 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 122.96km

平均速度 : 21.3km/h

獲得標高 : 1466m

 

りゅーさん!結構登ってましたよsweat01  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

   

« BIGな思い | トップページ | すっぱいライダー »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント


あーー!!!カルマだー!
正直、めっちゃ欲しいバイクです^^;

それにしても皆さん、よく走られますね。すごい!

KUOTAこれもカッコいいバイクですねえ。
今日は天気がよかったので皆さんいいところへお出かけですね。

>文さま
 
こんばんは。
私も欲しいです!(笑)
今日のりゅーさんは坂でへとへとでしたが、終始嬉しそうな顔をしていました!
私のデビューは何時になる事やら・・・・・

>moumouさま
 
こんばんは。
久しぶりの晴天で思いきり走る事が出来ました。
梅雨の時期に有って貴重な晴れでしたねぇ~!

NHKの番組でKUOTAの乗ったのみてちょっと興味津々(笑)

kanokaさん
今日は天気も最高で大変楽しくライドできましたね!
太田るみちゃんに会えなかったことが・・・?
勝手にコース変更してすみませんでしたね。
これからもミステリーツアー提案しますね(笑)
そういえば、今日はグルメでは無くファミレスでしたね。
十分満足でしたが・・・・

こんばんは。
今日は天気が良くサイクリングが出来て良かったですね(^^
タイトルからkanokaさんが新車購入かと・・・
オヤジ軍団の活躍!、まだまだ若い方に負けてませんね!
途中色々有ったのですか?気になります。

こんばんは。

今日はお疲れ様でした!
新車のりゅーさんも何事もなく良かったですね。
峠をこんなに登ったのは初めてなんですが
一人だったら多分折れてたと思います。
また、よろしくお願いします!

お~KHARMAかっこいいですね!
まだ私は実物を生で見た事ないんですが
フレームだけ見たらTTバイクに見えるようなエアロフォルムで
結構迫力の有りそうな造形をしてますね!

こんばんは。
いや~皆さん凄いバイクをお乗りですね!
見るからに速そうです。
kanokaさんも負けずにロードデビューしますか?!(^^)

kanokaさんがサプライズで買ってしまったのかと思いました^^
カルマかっこいいですね~
鉄パイプみたいなフレームに乗ってると、こういうバイクもいいな~って思ってしまいます^^;
また、パチ◯コでも行くかな~

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
途中で合流できて良かったです。

それにしてもカーボンのロードバイクは軽かったですね~

昨日はお疲れ様でした。
皆さんの走りを見て、カーボンフレームがいくら軽くても、体重を減らさないと意味が無い事がよ~く判りました。。。
明日から減量がんばります!。。。明日からです。。。
で、今日はもうビールを飲んでしまいました。。。
でもpepeさん峠でも速かったね!
今度はサタン推奨の峠に行きましょう!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
kharma格好良いですよ!
価格も手頃だしカーボンロードの入門編には最高のバイクかも?

>yonさま
 
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
途中でコース変更するのもたまには良いですね!
2wぶりの自転車だったので、今日は足がパンパンです。(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
今回トラブルは無しですよ!(笑)
コース変更したり、一緒に走るメンバーが変わったりと・・・・
面白い一日でした!

>pepeさま
 
こんばんは。
昨日は力が有り余っていたような・・・・・(汗)
坂が大好きになってしまった様ですね。(笑)

>yum36さま
 
こんばんは。
Kharmaの魅力はBB周りのぶ厚い所でしょうか・・・
見るからに合成が強そうな所がとても良いです。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
いやぁ~  デビューしたいのはやまやまなのですが・・・・・
先立つ物と番長チェックが最大の難関です!(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
賛否両論有ると思いますが、私は好きなバイクです。
さてさて、私の時期バイクは何になるのか?

>こうさま
 
こんばんは。
私は毎度高級カーボンロードの皆様に囲まれている事より、
最近目利きが上がって来た様なきがします。(笑)
次のバイクはそれなりのレベルの物が欲しいですねぇ~

>おやじさま
 
こんばんは。
私も自分の重量管理と、前日の体調管理の重要さを痛感しました。
私もあと▲5kgが必須ですねぇ~!

kanokaさん、昨日はお疲れ様でした&有難うございました!
皆様の厳しい!?ご指導を頂きながら、何とか完走を果たすことが出来ました。
やっぱり皆さんが登っていく後姿を見ながら必死で付いていこうっていう気持ちが
大事ですね。
(途中後ろ姿も見えなくくらい遅れてましたが・・・笑)

皆さんのカルマに対するコメントを拝見し、嬉しくてまたまたテンション上がってます笑
あ~、カルマにして良かった~!
カルマを自分のものにするために、もっともっと走り込まなくちゃいけないですね。

あの後、羽田まで行って無理やり初センチュリーにしました!最後は産まれたての小鹿ちゃん状態でした・・・笑

>りゅーさま
 
こんばんは。
初のロングがセンチュリーとは素晴らしいスタートですよ!(笑)
最初に私をご指名頂いた事も嬉しい次第ですし、今後も一緒に走りましょう!
先日話したウエアーの件ですが、次回オフ会の時にでも持って行きますので、
気をながぁ~くしてお待ち下さいね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40262515

この記事へのトラックバック一覧です: 新車のKHARMAで仲間入り!:

« BIGな思い | トップページ | すっぱいライダー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ