フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 膝が痛い! | トップページ | 先着17名様の準備が出来ました !(^^)! »

2011年6月17日 (金)

止められません!デブの元・・・

数多くの人がコメントを頂いているにも関わらず、返信も書かずに記事をアップする事を

お許し下さいsign01 

 

今晩はあの鹿児島の有名人である taurustaurusさんを囲んで飲もう会いが実施されました。

 

参加メンバーは超有名ブロガーのmaruRRさんをはじめととして総勢13名+1? あれ?

 

Cimg5402

 

そうですsign01 自転車ブログ会の重鎮sign02 この方も緊急参戦だったのですnote どもpaper 

 

Cimg5362

 

当然ながら自転車の話や、この方の話題・・・・・

 

そして、朝から下ネタ爆発ツイッターの某大磯のK氏の話題等で盛り上がり、

あぁ~っと言う間の3時間が過ぎました。

 

毎度お休みになる感じのwoodsさんも超元気なままで、有志をつのって楽しそうな

お店へと2次会にくりだしましたsign01 

 

 

管理人は一人田舎住まいなものですから、電車のあるうちに帰宅となり、

この楽しそうな2次会には参加出来ませんでした。crying 

 

 

しかし・・・・・・

 

駅を降りると悪魔の囁きが・・・・・・・・・・・・・・・・・・  noodle 

 

 

Cimg5447

 

飲んだ後の一杯は止められませんsign01 一応ダイエット中です。(;一_一)

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

   

« 膝が痛い! | トップページ | 先着17名様の準備が出来ました !(^^)! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

 ブロガー同士の飲み会・・・盛り上がっていますね~
 同じ自転車を愛する人たちが一堂に会するわけですから、盛り上がらないはずはありません。
 
 天下一品のこってりラーメン。
 ときどき食べたくなるときがありますよね!
 大阪府富田林市には日本で唯一の天下一品バイキングがあります。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おはようございます。
大勢の飲み会で楽しそうですね。
食べて呑んだ後にまた何で食欲が増すのでしょうか。
でも我慢しないと翌朝、胃がもたれて後悔します。
ラーメン、美味しかったのでしょうか。

おはようございます。
大磯って私のこと??(笑)
kanokaさんツイッターのTLを朝見てましたが、ebiさんはAllだったみたいですよ。
この時間に帰って正解みたいでしたね(爆)
私は神様のお告げで風邪をひきましたので残念でしたがいけませんでした。
しかし行ってたらとんでもない事になっていたような気がします・・・・
朝はシモネタ出しても夜はいたってまじめですからね!

昨日はお疲れ様でした(^^)
お会いできて嬉しかったです。
早速、ブログアップ恐れ入りますm(__)m
天一、無性に食べたくなるときありますよね。kanokaさんはダイエットなど不要にお見受けしましたが、私が酔っ払っていたのかな~?(笑)

世を忍ぶ仮の姿で参戦したのですね。

カレーパンマンさんの話題でかなり盛り上がったのでしょうね。

2次会も楽しそうでw
でもラーメンの方が更うまそうです。

確かに飲んだ後にはラーメンが食べたくなりますよね、わかります。
毎日の事じゃないですし、大丈夫ですよ~!

しかし、うっずさんはモザイクかけてもやっぱり男前ですなー。

こんばんは。
ラーメンは我慢できませんよねー。私は目をつぶって店をやり過ごしました。
昨夜はkanokaさんちまでは遠いですからお疲れになったでしょう。
今度またゆっくり飲みましょうね。

ども、本体がいじりまくられたようで(^^ゞ
7月には世を忍ぶ仮の姿とともに再び現れますので
またいじり倒してください

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
今週末は南大阪の決起集会ですね!
たーちゃんさんが言う通り、みなさんの記事を読む事を私も楽しみにしています。

>kahanaさま
 
こんばんは。
久しぶりに都内で飲み会だったので、最寄りの駅を降り立ったのが、
飲み屋を出て多分90分後位でした・・・・・
小腹が空いて一番ヤバイ時間帯だったかもです。(笑)

>KIKUさま
 
こんばんは。
今回の飲み会に出席していなくても名前が一番出て来るのが大磯のKさんでしたよ!
私も早くお会いしたいとうずうずしている一人である位の人気者ですねぇ~
でも、肩に背負える位の長さが有るそうで・・・(爆)
今度ゆっくりお話させてくださいねぇ~
そうそう、私がツイッターを始めたとの誤報が流れている様ですが、未だブログのみの
怠け者ですので、またここに遊びに来て下さいね!(^O^)/

>Crossroadさま
 
こんばんは。
昨晩はお疲れ様でした。
お話する時間が少なくて残念でしたが、次回は是非ツーリングを実施致しましょう!
そうそう、やはり少し酔っていたのかも知れませんよ!(爆)

>ケントさま
 
こんばんは。
私の知る限り、自転車ブログに出て来るブロガーさんで『二枚目』と呼ばれる人は
ケントさんとwoodsさんですよぉ~!(笑)
woodsさんは以前ブログに書かさせて頂きましたが、『下町の野口五郎』だと思います。
これってwoodsさんに確認したら、奥様も笑っていたとの承認済みネタですので!(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
昨晩はお付き合い頂きありがとうございました。
次回は自作の名刺を鹿児島に持参致しますので、
宜しくお願い致します。(^^♪

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
今回最高のサプライズで皆が盛り上がりました!
次回は是非世を忍ぶ借りの姿で登場下さいね。(笑)

kanokaさん
お疲れ様です。
いいですね。飲み会。最近は断っているんですよね。
太るので、あと1次会帰りで。
でもね。ラーメンね。昨日、夕食はラーメンでした。
おいしそうですね。飲むと私は膨大な量を食べてしまいます。

moumouさんを囲む会、お疲れ様でした^^
私は結局終電に乗れなくて朝までいってしまいました(*_*)
まあ、電車が遅れたってのもあるんですが・・・
2日の日もよろしくお願いします。
チャンスがあれば、おやじさんも連れてきちゃってくださいww

>Suppleさま
 
こんばんは。
やはり飲み会はのみ過ぎ&食べ過ぎが・・・・・(汗)
止めようと思うのですが、やはり止められ無くて・・・(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
朝までコースは本当だったのですねぇ~
KIKUさんの情報でもしやと思っていたのですが・・・・・
2日は大和の時間が早まったので、参戦が難しくなって来ました。
基本総武台で盛り上がっちゃったら、そのまま撃沈しちゃうかも?です。(爆)

こんにちは。
確かに飲みの後のラーメンは格別ですね。
私も飲んでる時はあまり食が進まず、
後になって小腹が減ってくるので、
たいてい食べ直しをして帰りますよ。
天一のこってり感は堪りません(^^)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
本当はさっぱり醤油味が良いのですが、最寄駅で遅くまで
営業しているのがこの天下一さんなのです・・・(汗)
流石にスープ飲み干す元気は有りませんよ!(爆)

こんばんは。

なかなかどうして、自転車でお会いしたことがあっても、
日常で会う機会は少なく、えっとえっと誰だか分からないって事も
少なくないのですが、kanokaさんは、ちゃんと覚えましたー。

それにしてもカメラを持っていくのを忘れたのは
何とも不覚でした。次回は必ず持っていきたいです。

先日はありがとうございました。
またご一緒したいですね!
実はご存じでしょうが、後ろ髪引かれて二次会へ戻っちゃいました(笑)
何時か、一緒に走りたいです。

おソロのデジカメでうれしかったです。

カキコが遅かったのは諸事情があるからです...

先日はありがとうございました。
またご一緒したいですね!
実はご存じでしょうが、後ろ髪引かれて二次会へ戻っちゃいました(笑)
何時か、一緒に走りたいです。

おソロのデジカメでうれしかったです。

カキコが遅かったのは諸事情があるからです...

>kanntaさま
 
こんばんは。
今回の様にタイミングを合わせるのが難しいと思いますが、
こちらへお戻りの際は、昼でも夜でも一緒に楽しみましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40426629

この記事へのトラックバック一覧です: 止められません!デブの元・・・:

« 膝が痛い! | トップページ | 先着17名様の準備が出来ました !(^^)! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ