フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« Escapeで戦車道路を走る! | トップページ | 密かな計画 »

2011年6月20日 (月)

だ!大丈夫号がぁ~!!

長年管理人のチョイ乗りに役立ってくれていた大丈夫号なのですが・・・・

 

週末乗ろうかと思ったら・・・・・

 

 

大丈夫じゃなぁ~い!

 

 

 

Cimg5448

 

あらぁ~sweat02  後輪が思いっきりパンクimpact 

 

一応ポンプでエアーを入れてみたものの、“しゅ~うぅ~~”って音が聞こえる位

漏れている様でdown 

 

 

まあ、こんなタイヤじゃやっぱりもう限界なのでしようsign01 

 

Cimg5451

 

こんなひび割れタイヤでも、中のチューブ交換をして約1年半延命をしたのですが、

今回は諦めようかと考えています。bearing 

 

 

思えは2000年の5月に購入してから11年間sign01 

 

絶対100kmも走ってはいないのですが、何処へ乗って行っても盗まれる心配が

全く無い“大丈夫号notes 

 

 

 

 

Cimg1922

 

管理人と一緒に聖跡いろはを登り切った“大丈夫号sweat01

 

 

 

チョット寂しいのですが、11年のお役目を終えて引退となる事に決めようかとsign02 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

そろそろ台数を減らしておく必要がpaper 

 

 

何事もストーリーが重要なのですよsign01 (*^^)v 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

  

   

« Escapeで戦車道路を走る! | トップページ | 密かな計画 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ここは思い切ってescapeのホイールを移植!

いいですね、ストーリー。
2代目大丈夫号はその白いマシーンに?!

あ、あと、ブレーキワイヤー交換無事に終わりました!
思ったより簡単でした。めちゃくちゃブレーキが軽くなりました!
ご報告までにgood

こんばんは、ebizouです。
先日はありがとうございました!

ところでストーリーが重要ってことは・・・
もしかしてESCAPE多摩サイ日記がESCAPEじゃなくなっちゃうんですか?!
16日の時にみなさんに感化されてしまったとか?!
寂しいなぁ~

残念ですね・・・。

でもこれは・・・

ニューマシン購入へのストーリーでは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ!

こんばんわ
ストーリー?裏読みすると(しなくても)
やはり決心したのですネ(笑)
楽しみです(^^)v

では、大丈夫号の前カゴを移植して・・・

こんばんは

大丈夫号お疲れ様でした。
台数を減らす必要・・・
やっぱりロード購入ですか?w

お疲れ様でした。

旅立つ時なんですね…
別れもあるが出会いもある?


なんでもないような事が〜幸せだったと思〜う〜♪


タイトルなんでしたっけ?(笑)

おはようございまs。
引退ですかぁ?
まだまだ乗れそうなのに・・・
新たに次の1台購入計画でしょうか。

スポーツバイクに乗って初めて解かるママチャリの偉大さですね。
あの安心感ww 前カゴの超便利さ 平気で雨ざらしに出来るタフなボディ
まるで高級ソファーのようなサドルとても捨てがたいですよ!
大事に使えばまだまだ10年は大丈夫でしょ!!もったいないなぁ~

むむ。。ストーリー?
もしやおニューを検討中とか。。?しかもロードとか?
それなら確かにストーリーが大事です。

ロードへのストーリー・・・(´・ω・`)

ロードへの道のりは険しい
何かダートコースでもがいてる気分ですwww

先日、妹がママチャリで家に遊びにきたとき
ママチャリの重さにびっくりしました。

でも安心して放置できるなぁ~と思ったりもしました^^

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
実はESCAPEのホイールはスポーク折れの状態で、知り合いに売ってしまいました!
それに大丈夫号は27インチですし・・・

>よこさま
 
こんばんは。
ワイヤー交換無事終了ですか!
やはり鎌倉ツアーそろそろ実行したいのですが・・・・
天気がこんな状況なので、計画が立てられませんねぇ~
他にも一緒に走ろうと声を掛けて頂いているのですが、なかなか実施出来なくて・・・
梅雨明けに即実行とさせて頂きたく、後日メールで連絡させて頂きますね!

>ebizouさま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
噂のお尻は私がトイレに行っている時だったのですね・・・・・残念!(爆)
ブログ名は変わり無しですよ!
Escapeを雨ざらしにする事は有りませんし、ロード買ったとしてもEscapeを
手放すつもりは有りませんので!
またちょくちょく遊んで頂けると嬉しいです!(笑)
是非次回は昼間の部でご一緒させて下さい。

>りゅーさま
 
こんばんは。
りゅーさんの新車の様に、エアロボディーはとても魅力ですねぇ~
さてさて、どのバイクにしようか・・・・(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
前かごはメチャクチャ便利ですよね!
よく4Lの焼酎この籠に入れて、スーパーから帰って来た事を思い出しました!(笑)

>Akataruさま
 
こんばんは。
密かに欲しいバイクは目白押しなのです。
ロード・MTB・ミニベロ・・・・・・
自転車の楽しみ方って色々あるのですよねぇ~!

>栄作さま
 
こんばんば。
“何でも無い夜の事、二度とは戻れない夜ぅ~♪”
これって『ロード』ですね!
“丁度一年前に~この道を通った夜ぅ~♪”

>kahanaさま
 
こんばんは。
そろそろkahanaさんも今のバイクに飽きて来たのでは?
一台無くなった場合は、一台補充が自然な流れですよね!(爆)

>KIKUさま
 
こんばんは。
大事に乗り続ける事も当然可能な話なのですが、完全に治すには
新車で購入した以上の部品投資と交換の手間が付いて来ます。
ここはやはりこれをキッカケに、次のステージへ進む方が無難だと・・・
アルミバイクにアルテグラ・・・・・(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
先日近くのYsに行った所、ブロンプトンが売っている事に気が付きました!
ロードも欲しいのですが、密かにブロも私の購買意欲をそそって・・・(滝汗)
大番狂わせが有ったりして・・・・(笑)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
私の好きなストーリーは断然“トイストーリ!”ですよ!(笑)
誘惑に負けてママチャリ買っちゃうかもです。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40460885

この記事へのトラックバック一覧です: だ!大丈夫号がぁ~!!:

« Escapeで戦車道路を走る! | トップページ | 密かな計画 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ