フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2011年5月走行記録 | トップページ | たまには読書でも? »

2011年6月 1日 (水)

番長の大好物 (@^^)/~~~

先週出張で訪れた鹿児島では、かなりハードなスケジュールでしたが、個人的にも

充実した2日間でした。

 

実は鹿児島出張には毎度スペシャルオプションが有るのです!・・・・・cake 

 

Cimg4996

 

最強のツールがこれですsign01 

 

ある航空機会社のスッチーの間でかなり昔話題となった芋ケーキなのですが、

これを買って帰った後は、お父さんの株価が毎度ストップ高up確定の一品なのです。

 

 

Cimg4998

 

こんな感じのカップケーキ5個入りで750円です。

 

販売元はFestivalo(フェスティバロ)さんですが、管理人は毎度鹿児島空港のJALショップで

購入しています。airplane 

 

このケーキは女性のハートheart02を鷲掴みする事間違え無しですので、興味の有る人は

是非お取り寄せされてみては如何でしょうかpaper 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ" 

 

 

 

   

« 2011年5月走行記録 | トップページ | たまには読書でも? »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

おおっ、鹿児島に行った際は是非ゲットすることにしましょう。

女性のハートもゲットできることを期待しましょう。

フェスティバロは私も大好きですねえ。上品なスィートポテトケーキです。

これは美味しそうですね!!
鹿児島スイッチが入っちゃいそう(笑)

おはようございます。
値段も手ごろで美味しそう・・・
九州に行ったときは購入したいです。
(行くこと無いかぁ・・・)

こんにちは^^
ほう… これはウチの嫁も喜びそうですね^^
ご機嫌取りの素敵なアイテムになりそうww

kanokaさん、

moumouさんが、6/16 に東京ご出張される話はご存知かと思いますが、私のブログで
告知しても良いとのことでしたので、今夜の記事で飲み会につき、お知らせ予定です。

moumouさんの宿泊場所の関係から、神田辺りでの開催を考えておりますが、
kanokaさんにも是非ご参加頂きたく、いかがなものでしょうか?

これはイイかも^^
芋系は鉄板ですもんね~
取り寄せてみようかな~

鹿児島空港はお土産に困らないほど沢山お店がありますね。
私も昨年与論島の帰路で辛子明太子をかなり値切って買いました。
値切れる空港のお店なんて、なかなかないですよね。。。
でも、芋ケーキはその時は気付きませんでした。。。残念!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
最初に鹿児島空港で移動中のスッチー集団に声を掛けて
売っている場所を聞き出しました!(笑)
気持ちよく対応してくれた、JALの皆さんは今も印象的です。
実はこのケーキ私も好きです。

>moumouさま
 
こんばんは。
さすが地元ですね!
そういえば最近moumouさんのケーキレポート記事が少ない
ような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
moumouさんの所へ行った帰りには、是非お土産にして下さい。
きっと奥さんご機嫌になると思いますよ!

>kahanaさま
 
こんばんは。
ホームページからお取り寄せ出来ると思います?ので・・・・
是非一度試してみて下さい。
ここまで宣伝すると、責任重大ですね・・・・(滝汗)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
芋は多くの女性が支持してくれますので、私の周りの人も
結構お土産で買って成功しています。
チャンスがあれば是非一度試してください!

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
以前よりmoumouさんからは連絡頂いておりましたので、
今回の訪問時も参加する旨話して有ります。
仕事の関係で確定するのが直前になる事と、都内で開催
ですので、限られた時間のみの参加になります事お許し下さい。

後は幹事が酔いつぶれない事が条件ですかねぇ~!(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
最低パック5個入りは結構お使い物にも使えますよ!
ばらまくには丁度良いアイテムです!(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
えぇ~!!空港のお店で値切り有りですか?(汗)
今年は商談が続く可能性が有りますので、次回訪問時は
私も明太子値切りトライしてみます。(笑)

そんなに有名なんですか。私は鹿児島に行ったこともないので知らなかったですが注文できそうなので買ってみようかな。
TVでも結構宣伝されているようですが知らなかったですね~~

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
好き嫌いが有ると思います(子供は苦手かも?)が、上品な甘さが私は好きです。
お姉さま(オバサン?)には完璧鉄板ですよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40198477

この記事へのトラックバック一覧です: 番長の大好物 (@^^)/~~~:

« 2011年5月走行記録 | トップページ | たまには読書でも? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ