フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 雨の日は・・・・ | トップページ | 『kanoka』トレーニングコース »

2011年6月12日 (日)

スッキリしない週末

昨日の雨で今日のコンディションが気になってた富士ヒルクライムでしたが、非常に良い

天気に恵まれ、良いイベントとなったと連絡をもらいました。

(参加者の皆さん楽しい記事期待してますよ!wink )

 

 

朝起きてみると天気はcloud それもかなりのドンヨリ雲down  

 

今にも降り出すのでは無いのかと感じさせる嫌な天気でした。

 

昨日のお散歩が妙に疲れととして残っている感じがして、午前中は様子を見ようと

マッタリと“ワンピース”を楽しんでしまいました。catface 

 

 

さてさて今日はどうしよう?と、天気予報を確認してみると・・・・

 

一日中曇りの予報sign02 えぇ~???? って事は雨は振らないの?

 

管理人の住んでいる地区をピンポイントで検索した所note 降水確立0%sign03 

 

これはやっぱり行くしかないでしょうbicycle 慌てて準備をして飛び出したのですが、

行く先を決めずに出た事と、やはりこの重苦しい天気が気になって遠くへ行く

気分になれませんでした。

 

結局トレーニングコースを走り、多摩サイの近場を行ったり来たりと約2時間

軽く汗を流して終わりました。

 

Cimg5353

 

午後は番長に付き合いユニクロ迄rvcar 

 

噂のコラボTシャツやワンピースの限定Tシャツを見かけましたが、何故か購買

意欲が沸かずに手ぶらで帰宅でした。

 

あぁ~ スッキリしない一日だぁ~sign03 

 

さてとぉ~paper そろそろ発泡酒でも飲むかなぁ~happy02 

 

 

<本日の走行記録> 

走行距離 : 42.01km

平均速度 : 22.7km/h

 

週明けのネタが無い・・・・sweat02 ブログ1週間お休みか??

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

   

« 雨の日は・・・・ | トップページ | 『kanoka』トレーニングコース »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

鹿児島はまるで台風のような週末でした。今週いっぱいは雨続きですね。
さて、ロードでも買ってくるかー、なーんちゃって。

Mt.富士クライム参加してきました。
長い間の応援有難う御座いました。smile
富士北麗公園にいるいる、クライム大好きライダー達。たくさんでびっくりしましたよ
初めて参加でしたので遠慮しつつも自分との戦いと決めて頑張ってきました。upwardright
雨にも当たらず、五合目では、富士山頂が目前fuji
楽しい一日でした。


うん??“ワンピース”を楽しむ??
kanokaさんそんな趣味あったの??
気になり、調べてみたらアニメなのでしょうか・・・
今日はいつもどおり(午前中)
多摩サイ~鶴サイを走ってきました。
久しぶりにガンガン走ったので満足(^^v
午後は家内とお買い物、で帰宅後は発泡酒・・・
kanokaさんと同じですね(笑

今日は富士クライムに参加した弟子君の慰労をしなければ!と山中湖まで5月のGWに行けなかったリベンジを兼ねて、道志みちで行って来ましたぁ~。
山伏峠まで1100mって本当にいいリハビリになりました。
帰路は弟子君の友人の車で相模原までマッタリと渋滞の中トロトロと来てしまいましたが、1100mのダウンヒルをやっぱりすべきだったかなぁ~と考えてしまっています・・・。
でも、ダウンヒルといっても、結構登りもあるので、それはそれなりに結構きついものがありますがね。。。
で、相模原から自宅までの帰路はかる~い、って感じで帰れました。。。
これって、継続すれば効果大!なのですがねぇ~。。。今度の土日は、同窓会で滋賀県で土日大量アルコール摂取日になってしまいそうです。。。トホホ・・・。

こんばんは^^
天気が悪いからと、自転車に乗るのを諦めてた日に少しでも乗れると
なんとなく得した気分になるので、私はそんな日が結構スキです^^

こっちはずっと雨…
早く晴れないかなぁ…><

こんばんは~

 富士ヒルクライムは良いお天気だったんですね~
 ヒルクライムを終えた参加者は、富士山の上からきっと素晴らしい景色を楽しむことができたんでしょうね~

 ちなみに大阪はこの週末のお天気はあいにくでしたが、私はいずれも仕事で自転車に乗ることができなかったので、ちょっと得した気分です。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>moumouさま
 
こんばんは。
梅雨明け迄駄目ですね!
今週は東京でお待ちしていますね。

>お弟子さま
 
こんばんは。
完走おめでとうございます。
相武台での慰労(反省)会楽しみにしています。
来年は私も出場してみたいですねぇ~

>kahanaさま
 
こんばんは。
何時からだったでしょうか・・・・?
ワンピースは止められませんよ!(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
山中湖ライドお疲れ様でした。
何とか雨が止まったので良かったですねぇ~
私も最近飲み会が増えて、体重が減るどころか増加傾向に・・・(汗)
何とかしまければ・・・・・

>ramu3003さま
 
こんばんは。
今朝はジデ通時のramuさんになった様な感じでしたよ!
雨降りは大嫌いです。(笑)

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
休みの日が雨の予報だと、それだけで週末が暗い気持ちに・・・
今月はあまり走る事が出来ない様ですねぇ~

結局走れたから良かったじゃないですか。

こちらは朝早く起きて走りました。
ですが9時には振り出し土砂降り・・・・

なんとか走ることが出来ました。

kanokaさん、こんばんは

私も2人の孫とワンピースを楽しんでしまいました。
先日お会いした時に話しそびれましたが、3歳と1歳の孫が居ます。
今日は、孫と一緒に買い物に行ったので、バイクには乗れませんでした。
今は孫が可愛くてしょうがありませo(*^▽^*)o

そんな日もありますね~お疲れ様でした

ワンピース(笑)チョッと前まで息子と一緒に見てたのですが、
ドラゴンボール終わってからは見なくなってしまいました(爆)
というより自転車活動が活発になっただけですが・・・^_^;

こちらは昨日は予報からかなりの降水確率で実際降った時は激しかったのですが、意外と振らない時間帯も長かったのでいらいらしておりました。

こういうときってちょっとでも乗れるとすっきりしますよね。

富士ヒルクライムがいいコンディションだったのがよかったです。

こんにちは

スッキリしないお天気でしたね。
日曜日は朝から尾根幹で往復練習20km。
天気のせいか速度を出す気がせずゆっくり走りました。

天気が悪いとモチベーションが少し下がりますね。

私の場合には、12日に雨が降りそうにもないことは前日の夜から分かっていたのですが、自転車には乗りませんでした。

日曜日は上野の国立西洋美術館に行って、レンブラント展を鑑賞してきたんです。
これはこれで非常によい一日でした。

なんだかスッキリしない鬱陶しい天気ですねww
平日は降らずに土、日曜に降るのは止めていただきたいものです。。
これでは行楽施設は泣きですよ・・・
この週末も怪しいとの噂ですし。。

kanokaさん、こんにちは。先週末は本当にすっきりしないお天気でしたね。でも梅雨の時期ですので雨が降らなかっただけでも良しとするのが良いでしょうか。4月、5月の晴天の週末が懐かしいです。ユニクロ、私も顔だしてコラボTシャツ買おうとしましたが、GIANTはもうSサイズしかありませんでした(残念)。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
この週末は完全に諦めていましたので、ラッキーだったですよ!
土砂降りはもうごめんです!(笑)

>ヤマチャンさま
 
こんばんは。
えぇ~お孫さんですか・・・・(汗)
全然見えませんし、その年ならお子さんでもOKだと思いますよ!
ワンピース大好きです。

>とすとんさま
 
こんばんは。
以前よりどんなに忙しくても続けて来た唯一の番組です!
このまま永遠に続く事を密かに望んでいます。(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
この日は前日の夜に雨が上がったので、路面が乾いてくれて
一気に走る気が沸いてきました!
先週洗車したばかりだったので、やはり汚したく無かったですよ!(笑)

>Akataruさま
 
こんばんは。
今回もニアピンだったのですねぇ~
尾根幹にも行こうかと思ったのですが、自宅からの距離を考え
最後はやはり多摩サイでした。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
絵画鑑賞とは良い趣味をお持ちですね!
たまには気分を変える事するのも重要ですね。

>ユッキンさま
 
こんばんは。
やはり梅雨と割り切って諦めるしか無いのでしょうか?
せっかく5月は気合が入ったのですが・・・・
今週も駄目ですか・・・(涙)

>ざむさま
 
こんばんは。
やはりGIANTは人気が有るのでしょうか?(笑)
無いと聞くと何か欲しくなってきますよねぇ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40367930

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしない週末:

« 雨の日は・・・・ | トップページ | 『kanoka』トレーニングコース »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ