フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« もったいない一日 | トップページ | 2011年6月走行記録 »

2011年6月28日 (火)

自転車で走る距離は、飲み会の回数に反比例する?

10歳若返ろうと、今日は仕事を早く終わらせ床屋に行ってみたが・・・sweat02 

 

何処から見ても、いつもと同じタダのオヤジである事を認識した管理人です。(#^.^#)

 

 

今月はスポーツサイクルを始めて以来、最低の月間走行距離となる事が確定しました。

しかし、飲み屋に行った回数と、ブログ更新をさぼった回数は最近に無い程の最高

記録となってしまった様ですsign01 

 

無駄使いを減らして自転車関連品や、遠征費用に費やしていたのが今迄のパターン

だったのですが、何故か仕事の関係や私用での飲み会がたて続きに重なり、完全

赤字の一カ月となりました。coldsweats01  今月は多分10回程度かと・・・・

 

Dsc05950

 

昔は月に20日位は飲んで帰るのが毎度のペースだったのですが、自転車を中心に

健康的な生活に勤めて来た事を考えると、信じられない変化ですpaper 

 

 

ブログ記事の未更新ですが、こんな感じで日常の話題でも良ければ、毎日何とか

書き続ける事も出来そうな気がするのですが、これだけ飲み会が多いと家に帰って

から記事を書く事は流石に厳しいです。(>_<)

 

Dsc06049

 

以前は飲みに行く時の為に、その分の記事を事前に作成する事をしていたのですが、

これだけ乗るチャンスが無いと、さすがに事前に用意する事も難しい状況ですので、

更新回数もワーストとなってしまった様です。(^_^;) 

 

 

 

えぇ! 昨日ですか?

 

はいpaper 飲みに行ってました。(@^^)/~~~ 

 

 

実は明日も・・・・・ お休みの可能性大ですsign02  m(__)m 

 

 

 

 

九州は今日梅雨明けしたとか?言っていた様な・・・・pencil

 

こちらは7/20頃が予定だそうで、今週末もかなり怪しい天気となりそうです。

 

 

Dsc04684

 

梅雨が明けたらこいつに会いに行きたいと密かに考えていますが、今の重量では

結構厳しい道のりになりそうです。

 

来月は健康診断も有るのに・・・・・snail 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

     

« もったいない一日 | トップページ | 2011年6月走行記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肥満万歳!! どんと行きましょうww
私もぶくぶく太っています。止まりません! 止める気もありません(爆)
ブログ更新頻度なんて恥ずかしくて口に出して言えません(><)
でも坂は大好きですwwww

大丈夫ですよ!
僕なんか「粉もの全般で生きてます!」って言うくらい麺類を食べてます。
ちなみに、今日は讃岐うどんをたらふく食べました。

たぶん、体質の変化はおこなわれているはずだから大丈夫だよ。
でも、私も今月は引越しもあったし、大変でした。

僕も今週末健康診断です。まぁ体重はここ数年変化なしですが。
ブログの更新は無理してやるものでもありませんし、書きたいときに書きたいことを
書くのが無理なく長く続けるコツかと(^^;自転車も義務的に距離を乗っても面白くないですし。
とか、自分に甘い僕が行ってみたり(笑)

>KIKUさま
 
こんばんは。
最近下りの速度が上がって来る様な感じです・・・(笑)
このままでは大台に乗ってしまう勢いですよ!(爆)

>kantaさま
 
こんばんは。
讃岐うどんよりデザートのアイスクリームの方が・・・・(汗)
私も両方大好きですけど・・・(爆)

>Suppleさま
 
こんばんは。
せっかく無くなった背中の肉が復活したら最後ですね・・・(汗)

>くろすけ@準備中さま
 
こんばんは。
やっぱり楽しまないとだめですねぇ~
実は私も自分にユルユルですよ!(爆)

自転車に乗るとはやり軽い体のほうが楽ですからね。

それでお酒も控えめになるではないでしょうか?!

私は自転車に乗ると食べる量が比例して多くなりますけど。

おはようございます。
今週も天気が悪そうですね。
おかげで体重が増えて体が重たいです(^^;
健康診断、肝臓大丈夫ですかぁ。。

毎日呑んで、毎日ブログ更新して、月に1000キロ走ってる
ド変態さんもおられるようですが・・・

確かに飲み会と自転車走行距離は反比例します。
なので、僕も今月は過去最低記録間違いなしでしょう(>_<)

ブログ更新はどうにか毎日続けてます。
夜が飲み会のときは、事前に書いてることもありますが、当日の朝(始業前)や昼休み、
及び終業後、飲み会開始までの空き時間等を駆使して書いてますね。

これもいつまで続くことやらではあるんですが。

KANOKAさん、こんにちは。
ブログにもお邪魔しました。
私は基本会社関係ではほとんど外では飲みません!なぜなら会社が平塚の田舎なもので、皆さん車通勤ですから、飲酒運転は……

しかし、私はほぼ毎日呑んでますよ。
ただ痩せる為に量をセーブして……呑んでます。
いつか自転車ご一緒して下さいね。

こんにちわ・・・暑いッスね~

こんな日は飲み会の最初のビールが!格別なんですよね~
ん~自転車にお金かけたいけど、飲み付き合いも大事だし・・・
悩んじゃいますネ(笑)

この時期暑くなる時がありまだ体が慣れていないので走ってしまうと逆に思った以上に疲れをためてしまいます。

こんな時こそ飲んで楽しむのも良いことでしょうね。

私は完全に疲れたモードです。

こんばんは。
私も最近歳のせいか、飲んだ翌日の復活が遅くなったような・・・
のんびり行きましょ(^^)

kanokaさんは見た目全然太っているようには見えないですがねえ、ひょっとして着やせするタイプ。私脱いだらすごいんです状態でしょうか。

私も最近多くなってます(^^;
最初から予定されたものより、これだけ暑いと誰かが言い出すんですよね~(^^;
少しそれを期待している気持ちがあったり(笑)

わたしも最近はどうもあきません。。
全然自転車にも乗れていないので話題がゼロです(汗)
更新も思い切りマイペース。。(滝汗)

デブを名乗るには私を乗り越えてからにしてくださいww
ブログの更新もマイペースが一番だと思いますよ^^
無理して止まっちゃったら寂しいですから^^

>tac-phenさま
 
こんにちは。
最近飲むだけでは無く食べる方も確実に倍増しています。(汗)
最近ズボンがきつくなって来た様な・・・・・?

>kahanaさま
 
こんにちは。
完全に危ないと思います。
肝臓だけでは無く彼方此方に燃料も蓄えているので・・・!

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
私はちゃんと仕事していますが、あの変体おじさんは・・・・?
気分は既に南国ジャカルタ♪

>Muirwoodsさま
 
こんんばんは。
根性無しなので私には無理です!(笑)
梅雨明けの頃には出発ですね。

>fuji_sunさま
 
こんにちは。ご来場ありがとうございます。
毎度他の人のブログで拝見させて頂いております!
お気楽ヘロヘロオヤジですが、チャンスがあれば是非ご一緒させて下さい。

>とすとんさま
 
こんにちは。
グラスの凍った生ビールを、その氷(霜)が無くなる前に
飲みきってしまう事がデブのスタートだと思います。
止められませんねぇ~(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんにちは。
体が馴れていないせいだと思いますが、それって完璧に
“夏バテ”って奴ですよね!(笑)
私も熟睡出来ずに疲れが取れません・・・

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
芋焼酎と紹興酒の次の日は、必ず二日酔いになっている様な・・・?
美味しいから飲みすぎてしまうのでしょうか?(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
そうです!脱ぐと凄いのです!! 色々と・・・?(爆)

>Crossroadさま
 
こんばんは。
最近同じ店ばかりで少し飽きて来た位です。(笑)
誰か誘って遠征でもしたい気分ですよ!(爆)

>ユッキンさま
 
こんにちは。
マイペース大賛成!!
私も自転車ブログじゃ無くなりつつ有ります。(爆)

>まるおさま
 
こんにちは。
部分的に勝負したら、結構戦えるかも・・・(滝汗)
まるおさんの200kmに負けない様に、そろそろ真面目に走らないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40589849

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で走る距離は、飲み会の回数に反比例する?:

« もったいない一日 | トップページ | 2011年6月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ