フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 牧馬峠ライド(前編) | トップページ | ブレーキシューの交換 »

2011年6月 8日 (水)

牧馬峠ライド(後編)

牧馬峠を無事に登り切った一行notes 記念撮影も終えて相模湖側へダウンヒル開始です。

 

 

開始早々密かに管理人は一人で冷や汗sweat02をかく事に・・・・・・

 

おぉ~  sweat01   止まらないdowndown 

 

後日別の記事で報告しますが、ブレーキシューが結構すり減っていた事と、メンテ不足

&先週の雨等、Escapeはやはり普通の状態では無かったようでした。

 

 

Dsc08325_2

 

412号線(さがみ湖プレジャーフォレスト入口)を目指して走ります。

 

 

Dsc08327_4 

 

交差点を箱止めして写真を撮るその先には・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Dsc08328_2

 

唐辛子が目立つキムチ屋さんup 今回はお休みでしたがng 

 

 

Dsc08336

 

本日の予定した道のり半ばでは有りますが、午後に予定が有るモモレンジャ―さん

は、ここで引き上げとなりました。(モモパパは大丈夫だったのでしょうか?)

 

 

メンバーが減り7人列車となった一行ですが、この時点でこうさんが相模湖へ到着した

との連絡が入り、早速そちらへ向かう事となりました。

 

Dsc08345

 

かなりのハイペースで、写真を撮るのが必至の管理人でしたsweat01 

 

 

相模湖到着とともにこうさんが合流となりました。

Dsc08355_3

 

 

とりあえずここでも記念撮影を撮ろうと・・・・・・

 

Dsc08358_3

 

やはり写真は自転車と一緒が最高ですねsign01 

 

 

 

さて、本日のルートをおさらいすると、この後は大垂水峠を抜けて帰路へ着く

事となっているのですが、未だランチタイムには少し早い状況ですので、

ルート変更の提案が出ます。

 

 

<オヤジ軍団ミステリーツアー会合>

 

提案順

oneちょっと遠回りして藤野から和田峠の裏を登って帰る  by 管理人

two大月から松姫峠を抜けて奥多摩へ by おやじさん?

three大月から山中湖を抜けて箱根へ向かう  by サタンさまの囁きnote 

four奥相模湖~道志道  by お弟子さん

 

当然oneは勾配を気にしてNGtwoは距離が不明でNGthree普通の人間には絶対

無理annoyと暗黙の却下punch となり・・・・・(#^.^#)  

 

お手軽なfourの選択となりましたsign01 

 

この時点で本日の主役であるりゅーさんの意見を一切聞かずに決定する、非常な

諸先輩達 (*^。^*) こんなんで良いのでしょうかsweat02 

 

 

Dsc08381_2

 

かなり限界点に近かったりゅーさんですが、多少のペースダウンのみでアップダウンの

続く奥相模湖 へのコースを進み続けます。

 

 

Dsc08386_2

 

途中こんな民家へ向かう急勾配を見つけて、思わず進行を止める一行spa 

 

そこはやっぱり身軽なクロスのメンバーが登って確かめます。

 

Img_4183

 

車道が下っていた事より、実際の勾配より厳しく見えただけでしたsign02 

 

 

Dsc08389

  

道志ダムですfuji  

 

何枚か写真を撮りましたが、そろそろお腹もすいて来ましたので、早々に再出発sign01 

 

 

今日のランチはこちらshine 

 

Dsc08418_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ランチのファミレス前で撮影した1枚ですcamera 

 

紹介が遅くなりましたが、富士クライム用にお弟子さんが新調したド派手なウエアーheart04 

 

名付けて “ひとりゴレンジャー” (^O^)/   バンバラバンバンバンnotes 

 

この週末のご検討をお祈りしますpaper 

 

 

ここではまったり、ゆっくりドリンクバーで時間を取ったのですが、主役のりゅーさん

注文したライスに手が付かない位へとへとな状態だった様で・・・・・weep 

 

泣き言も無しにひたすら走ったその姿勢は、管理人も見習わなければとcoldsweats01 

 

 

帰りの尾根幹では、yonさんをはじめとするスパート組と、おやじさんを先頭にした

管理人を含むまったり組に別れて走りました。

 

 

Dsc08429

 

毎度この場所は、最後の反省会となるポイントで、今日の内容や次回の計画など

多くの話題で盛り上がりました。

 

一応走行会はここで散開となりましたが、管理人はおやじさんりゅーさんと一緒に

朝待ち合わせた多摩河原橋迄一緒に走り、最後は一人多摩サイをポタって帰宅です。

 

Dsc08437_3

 

毎度おなじみ最後のバイバイショットです sign01 

 

次回も楽しくはしりましょうねぇ~ scissors 

 

何か管理人もロードが欲しくなって来ちゃいましたよ (^^ゞ

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

   

« 牧馬峠ライド(前編) | トップページ | ブレーキシューの交換 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ロードと一緒に走るとロードが欲しくなってきちゃいますよね。
私も最近そういうことが続いてう~んと悩んでしまいます。

ボクも定期的にロード欲しい病の発作がでております。
どうしたら発作が治まるのかよ~く判ってはいるんですが・・・

おはようございます。
お弟子さんのウエアー、ど派手ですね!
ランチはガストのもちふわ
モッツァレラバーグだったのでしょうか?


こんにちは
相変わらず皆さんでとても楽しく走られていますね!!
モモさんはやはり日焼け対策でしょうか? 長袖ですね。
女性はこういったケアが大変なので、とても感心してしまいます。
男子はへんてこりんな日焼けをしてもお構いなしですからねぇ(笑)
ロード欲しくなりましたか・・・・・^^

相変わらず山、走ってますね~^^
この季節はほんと緑が濃くなってきて山道は最高です^^
って事で・・・そろそろロードは如何でしょうww
ここまで来たら、もう後戻りは出来ませんww
早いか遅いかだけですネ~

こんにちは。
今回のコースは非常に楽しく、是非また行きたいです!
宮が瀬湖にもちょっと寄ってみたいです。
ロードの方と走る機会が多くなってきたので
欲しくなっちゃいます・・・(笑)
資金がないんで、妄想で終わってしましますが。

>moumouさま
 
こんにちは。
貧脚を補うにはやはりお金を掛けるのが一番?(笑)
誘惑に負けそうです・・・・・

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
私は発作が始まった時には、Escapeのメンテをする様にしています。(笑)
ネットとかしてると加速しちゃいますので・・・・・

>kahanaさま
 
こんにちは。
今回も半熟卵のミートソースランチ(黒糖ゼリー付)でした!
何か毎度同じ物食べている様な気がします・・・(汗)

>KIKUさま
 
こんにちは。
欲しいぃ~ですよ!(笑)
でも後一年位は我慢でしょうかねぇ~?

>まるおさま
 
こんにちは。
実はもう既に候補はかなり絞って有るのです!
やっぱり一山当ててGoでしょうか?(爆)

>pepeさま
 
こんにちは。
次は宮ヶ瀬経由で裏ヤビツですねぇ~
今度は置いて行かれ無い様に、必死に走らないと!(笑)

そうですか。ロードバイク買うんですね。そうですか。
これでまた一人ESCAPE仲間がロードの道へ‥(泣)

い、いえ。泣いてなんかいませんよ‥。

楽しそうですね。
ロードは早く買えば買うほど、長く楽しめますよ。
(クロス購入から8ヶ月で買ってしまった者より)

>ケントさま
 
こんばんは。
買いますよぉ~!必ず買います!
ケントさんの後だと思いますが・・・・(笑)

>ひろおじさんさま
 
こんばんは。
色々ハードルも有りますし、結構飽きっぽい性格なので、
その辺を十分考慮して機種選定や時期を検討しています。
今のEscapeでも十分楽しめていますので!(笑)

我慢は体に毒ですのでポチッといっときましょう。
・・・いや、どーせならフレーム買いでフルオーダー^^
日本の景気に貢献してくださいまし(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
本当に体に悪いですよねぇ~!
あぁ~夢のフルオーダー!!
先週のBIGかすりもしなかったし・・・・(涙)
次はドリーム待ちですよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40293013

この記事へのトラックバック一覧です: 牧馬峠ライド(後編):

« 牧馬峠ライド(前編) | トップページ | ブレーキシューの交換 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ