フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 思い出したく無い鎌北湖ライド(後編) | トップページ | 多摩御陵 »

2011年7月16日 (土)

3連休のはじめは羽田から・・・・

この3連休って海の日ってお休みなのですねぇ~ 一応7月の3月曜日だそうで・・・・wave 

 

じゃ~んsign01 今日から3日間は自由な一人生活の管理人です。(^O^)/ 

 

というか・・・・・・

 

番長は娘を連れて箱根に旅行spa  

 

えぇ~ それって結局置いて行かれた?って事なのでしょうかsweat02 

 

いやいや、勇気ある留守番sign01って事にdown  何か負け惜しみに聞こえるかも?coldsweats01 

 

 

フフフフゥ~  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  この借りは後で倍返しですよsign01 (*^^)v 

 

 

 

 

さて、そうと決まればさっさとライド計画も・・・・と?

 

とりあえず3日間で200km位で良いかと緩い計画をscissors

と言うのも昨日は健康診断でバリュームを飲み、そして通常2錠で良い下剤を

8錠も飲んでしまった管理人としては、安全な場所を軽く走りたいと・・・・・

 

何故か別の意味で今週もお尻が痛いdowndown     

 

 

今日は平地の多摩サイ羽田ルートを走る事にしました。

 

 

Cimg6235

 

是政橋が綺麗に改修されましたsign01 

 

個人的には四谷橋の方が好きですが・・・・ あれ?関戸橋はsweat02   

 

 

 

Cimg6243

 

丸子橋の下ではカヌーを楽しむ人達が沢山いました。

 

 

Cimg6250

 

何気ない一枚ですが、気が着くと少年野球のトレインが・・・・・notes 

 

 

Cimg6278

 

大師JCT付近です。 結構この場所気に入ってます。heart04 

 

 

 

Cimg6288

 

11:00頃だったと思いますが、無事に羽田大鳥居に到着です。

 

ここに来たのは元気ライドの時以来でしたが、何かここへ来るとあの震災を思い

出してしまってチョット変な感覚になりました。 

 

 

Cimg6294

 

ここで忘れずに補給実施です。riceball 

 

先週トイレを借りる為にコンビニへ何度も止まった関係により、SOYJOYは3本も

ストックができてしまいました・・・・coldsweats01  

 

この写真のフルーティートマトですが、大当たりsign01 ですよぉ~bell  

 

今迄何本も食べて来ましたが、美味しい!って感覚は初めてでしたよsign01

 

※一応褒めているつもりの管理人です(^_^;) 

 

 

 

 

これからどうしようかと悩んだのですが、やはり無理は禁物と素直に帰路へnote 

 

 

途中余りにも暑いので、木陰で少し休憩を取ります。

 

Cimg6312  

 

多分ガス橋あたりだたと思いますが・・・・・spa 

 

 

Cimg6334

 

その後水門付近でCRから川縁迄降りて写真を撮り、後は家まで帰るだけ・・・・・bleah 

 

 

やはりチョット寄り道して帰ろうrun  

 

 

Cimg6337

 

先日確認した健康センターの売店へ立ち寄りましたdanger 

 

 

Cimg6336

 

今日もリッチにガツンsign01っと行っちゃいましたよnote  

 

 

 

さぁ~てsign01   明日は何処へ行こうかなぁ~sun 

 

  

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 71.03km

平均速度 : 22.7km/h 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

    

« 思い出したく無い鎌北湖ライド(後編) | トップページ | 多摩御陵 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

僕は三連休はなくてお仕事です

暑いので熱中症対策しながら のんびり走るといいと思います^^

近々スタさんが榎本牧場に連れていって下さるようなんで
また横浜から荒川までいく予定です。

多摩サイ 暑くても歩行者多いですよねぇ~ みんな大丈夫なのかしら・・・

こんばんは。
写真を見ても場所は良く解りませんが、ガス橋は知ってます。
昔グリコの工場があってチョコレートの匂いがしました。(今でも有りかも)

三連休ですか~、いいないいな! 私は世間の暦とあまり関係のない勤務形態なので、この連休はしっかり働きます。
私事ですが、次の休日は残念なことに台風の影響がありそう(強風かな)なので、今から走るのは諦めてます、、、、が、、、、そのかわり少し自転車のグレードアップを計画してまーす。楽しみ~

三連休初日をなかなか楽しみましたね。私はゆるりと朝だけライドにする予定です。
先週の反省で、
羽田まですごいですね。とてもいい感じですね。
ガツンと体内冷却も大切な補給ですよね。

下剤8錠は真面目にヤバいですよ~(爆)

3連休は全部暑そうな予報ですが・・
お互い負けずにがんばりましょ~!(笑)

お暑い中お疲れ様です。
赤城乳業-ガリガりクン、安くて美味い!真夏ライド初めての者として
救済食であります。
信号待ちも。信号ポールの影を探してお休みくださいね、

おはようございます。

 ソイジョイのフルーティートマト・・・・実は大台ケ原ヒルクライムでもらったんですが、たーちゃん@妻にとられてしまいました。
 ガリガリ君・・・昨日、ブロガーの間で話題になっている梨味を食べましたが、美味しかったです。
 ガリガリ君をはじめ、赤城乳業のアイスは夏のサイクリストのお供ですよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

下剤8錠はきましたねえ。脱水には十分ご注意を。
この3連休自由ということはいよいよアレを手に入れちゃいますか?

おはようごさいます。
ソイジョイのフルーティートマト、今度食べてみたいです。
この時期ガリガリ君を食べるのが楽しみです。

下剤8錠は自殺行為では?
自転車どころではなくなりますよcrying

多摩サイ今だに走った事ないので、次の休みには行ってみようかな~
横浜からだと羽田起点で上流に行くようですよね^^
果たして何処まで行けるんでしょうかww
しかし、天気が心配^^;

暑い中、頑張って走ってますね!
私はこの3連休もせっせと仕事場がよいです。
せめて、行き帰りの自転車通勤を楽しもうと思うのですが、
早くも夏バテか、ぜんぜん脚が回りません。
お互い、熱中症にはくれぐれも気をつけて、
猛暑を乗り切りましょう!

こんにちは(^-^)v
下剤が効いた状態で暑いなか自転車ですか(;o;)
脱水にならないように気を付けて、短い独身生活(?)楽しんで下さいww

昨日は暑かったですね。(今日もですが)
熱中症は大丈夫でしたか?
私は、物見山→シロクマパン→吉見→榎本牧場コース(150km)
少し熱中症になりかけたようです。
ロックアイス3袋を使って、万全の対策をしたつもりだったんですが。
お互い、体調に気をつけて楽しみましょう。

>makoto♪さま
 
こんばんは。
お仕事ごくろうさまです。
アイスクリームは夏場最大の補給食ですね!

>fuji_sanさま
 
こんばんは。
今はチョコレートの匂いしませんよ!
匂いがすればそれだけで元気出ちゃいそうですね!

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
台風来てますねぇ~!
自転車改造ですか?記事楽しみにしてますね!

>Suppleさま
 
こんばんは。
やはりこの時期は朝だけライダーが正解かも知れませんね!

>とすとんさま
 
こんばんは。
通常は2錠らしいのですが、担当のレントゲン技師がくれたのでは
8錠だったので、思わず全部飲んじゃいましたよ!(笑)

>お弟子さま
 
こんばんは。
最近はガリガリ君が一本では足りなくなってますよ。(笑)
お腹壊さない様に注意しないと駄目ですね。

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
ソイジョイのトマトは本当にお勧めですので、チャンスがあれば
是非食べてみて下さいね!

>moumouさま
 
こんばんは。
三連休は真面目に毎日走っていました!(笑)
下剤の件ですが、レントゲンの担当者がくれたので、
さいしゅうてきに全て飲みましたが、効き目イマイチでしたよ!
何時ものピンクn奴が良かったのですが・・・・・

>kahanaさま
 
こんばんは。
我が家の冷凍庫は箱買いしたガリガリ君で埋まっています。(笑)
やはりガリガリ君は夏の必需品です!

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
8錠なのですが、それが余り効かなかったのです。
下剤が何か違っていたのか?良く解らないのですが・・・・

>まるおさま
 
こんばんは。
次のお休みだと、丁度台風が来ているかもですねぇ~
夏休みに一緒にはしりましょうか?

>きょんさま
 
こんばんは。
この3連休は本当に暑かったです。
日焼けも凄くて寝るとき少し辛いですよ!

>rumu3003さま
 
こんばんは。
3連休は思いきり自転車でしたよ!
明日もう一日休みたい位です。(笑)

>ひろおじさんさま
 
こんばんは。
この連休の暑さでは、なかなか長距離走るのが難しいですね!
150kmとは凄いですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40837923

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のはじめは羽田から・・・・:

« 思い出したく無い鎌北湖ライド(後編) | トップページ | 多摩御陵 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ