フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 多摩御陵 | トップページ | 名栗湖ライド(前編) »

2011年7月18日 (月)

なでしこJAPAN優勝ライド!

優勝おめでとうございます(^O^)/ 

 

今朝は3時過ぎには起床して、本気モードで最初から最後まで応援しちゃいましたsign01 

 

2度の先行を許す事無く、延長戦も含めて最後迄諦めないその直向きな姿は

東北の被災地だけでは無く、全ての日本人そして全世界の人々へ熱いメッセージと

して、伝わったと確信しています。

 

 

さて、本日は以前より一緒に走りませんか?とお誘いを受けていいたたいちゃさん

以前元気ライドでもご一緒させて頂いたざむさんと一緒に名栗湖に行って来ましたsign01 

 

えぇ~ 何故優勝ライドか?って?? !(^^)! 

 

今回の試合の延長も考えて、全てが終了した後で集合出来る様に考えて

3人で事前に連絡を取って、待ち合わせ時間を調整したのです。note

 

ですから、当然管理人もしっかりPK戦迄応援してから、ライドの準備しましたよsign01 

 

 

 

 

 

 Cimg6462_2

 

風がかなり強かったのですが、薄曇りでとても楽しいライドでした。

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 100.22

平均速度 : 22.3km/h

 

 

  

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

      

« 多摩御陵 | トップページ | 名栗湖ライド(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

なでしこジャパン!! 感動しましたね。
多摩に住んでいて行った事なかったのですが、
名栗湖も良い感じですね!(kanokaさんのタフさにも感動?!)
今度行ってみます!

なでしこジャパンの活躍には感動しましたよ^^
最後まで諦めない事がいかに大事か改めて気.づかされました。。

よし!ダイエットも諦めないでがんばろう(笑)

kanokaさん、本日はご一緒頂きありがとうございました。というかもう記事書いちゃったんですか、早すぎる(笑)。
 私は家帰って子供達と風呂に入って、今日の決勝戦のハイライトをもう一度みてビール片手に、今日のコースを復習していたところでした。
 今日のkanokaさんがアレンジしてくれたコースは最高でした!登りもそこそこで、森林を抜けてゆく下りもあり、とても気持ち良かったです。不安な雨も大丈夫でした。天気もよく、まさに優勝記念ライドでしたね。
 また是非ご一緒させてください!!

こんばんは。
優勝ライド、ビールが美味しいですよね~
薄曇りでしたかぁ・・
こちらは朝からかんかん照りで日焼けしてマッカッかです(^^
名栗湖、魅力的な湖ですね・・・


なでしこがんばったですね!!
感動でした!

台風は大変ですけど、うす曇なら暑くなくていいですねhappy01

>wataさま
 
こんばんは。
今日の名栗湖ライドはとても良い感じでした。
次回は是非一緒に行きましょうね♪
 

>ユッキンさま
 
こんばんは。
私も諦めずにダイエット頑張りまぁ~す。(笑)
最近夜のおつまみ控えてますよ!
秋には一緒にスリムボディーで、峠も楽々!!

>ざむさま
 
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
帰りはポツポツ来たので焦りましたが、無事で何よりです。
チャンスが有ればまた一緒に走りましょう!

>khanaさま
 
こんばんは。
名栗迄のコースは結構多くのライダーが走っていました。
殆どが曇り空で本当に助かりました。

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
本当に彼女達の活躍に感動しました。
日本の女性は力強いですねぇ~
我々も頑張らないと・・・・・

今日は…ではなく、昨日は、になってしまいましたが、ありがとうございました。
夕食後うとうとしてしまい、気がつくとこんな時間でした。
適度な上り下りがあり、大変楽しいコースでした。
帰りは風が強い中、ずっと先頭を引いてもらってしまい、申し訳なかったです。
これに懲りず、また誘ってください!
(そのときには、ホイールが替わっていると、いいなあ…)

試合を見た後に100kmライドとはタフですね!
今の時季は薄曇りだとロングライドしやすくていいですね。
何キロ走ってもその日の夜に飲んでしまうので減量は(?)ですがw

お疲れ様でした~
3連チャン・・・ホントにタフですね(笑)
私は最終日DNSでした(TT)
なにが?そこまで駆り立てるのでしょうか?(爆)

こんばんは。
なでしこ優勝しましたね!
私はLIVEでは見ていなかったのですが、
朝起きてニュースを見てビックリ・・・
kanokaさんは寝不足ライドだったのでは?(^^;)

>たちゃさま
 
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
チューブレス対応ホイールはリム打ちパンクの心配が無いので、
個人的にかなりお勧めです!
どうせなら思い切って“ゼロ”にしちゃいましょう♪

>くろすけ@準備中さま
 
こんばんは。
そうなんですよ!結局家に戻って冷たい泡の幸せを楽しんでしまうと、
せっかく減らした体重があぁ~っという間に戻ってしまいます。
まあプラスにならないだけでもOKとするべきか・・・(汗)

>とすとんさま
 
こんばんは。
最近は娘が遊んでくれませんので、自転車が唯一の友達です。(汗)
また一緒にうどん食べに行きましょうねぇ~♪

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
この早起きを予測して、前日は9時頃に飲みすぎで撃沈していました!(爆)
お陰様で無事に名栗湖も走れましたが、今日は仕事中思いっきり元気無かったですよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40862236

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこJAPAN優勝ライド!:

« 多摩御陵 | トップページ | 名栗湖ライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ