フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 梅雨明けは近い! | トップページ | やっぱり自転車は楽しい »

2011年7月 9日 (土)

久しぶりにダウンです・・・・

今日は真夏の天気で大変な一日になってしまいました・・・・

 

 

ゲリラ雷雨に会う事も無く何とか無事に帰ってきたのですがdown crying 

    

 

未だかつで無い程辛いライドとなってしましました。(>_<)

 

今もダウン寸前ですので、詳細は別の記事で報告させて頂きます。

 

 

Cimg6073

 

何でも無理は禁物ですpaper 

 

余裕を持って走りましょうねぇ~sign02 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 117.63km

平均速度 : 21.1km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

 

      

« 梅雨明けは近い! | トップページ | やっぱり自転車は楽しい »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今日は日差しも強くて暑かったから‥。
大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。

KANOKAさん、大丈夫ですか?
この時期は早朝から走るのが一番です(^^;
小さな湖・・・何処でしょうか?
気になります。

今日は暑かったですからね~w
こんな日はサッと一雨欲しいくらいですよ。。

今日は暑かったですよね?
こちらは暑かったです。

私は昼間の暑さでやばくなるのは困るので家で昼寝して夕方走りましたよ。

だんだん工夫して走らないとやばい時期になっていますね。

お疲れ様でした~
大丈夫ですか?
ボクも今日はうかつにも?走ってしまいましたが
頭痛くなってマズイと思いましたヨ(>_<)
頭から水掛けながら帰ったんですけど対策考えなきゃ!です^_^;

節電操業で土日出勤日ですが、お昼を食べにちょっと外に出たら・・・日差しが半端なくアチチ!!
虚弱体質の私がこんな天気で走ったら、即熱中症に突入です。
よかった・よかった今日も明日も出勤日で・・・(実は土日に休める人が羨ましいのだ・・・)。
Kanokaさん、ゆっくり水分(ビール)補給をしてくださいね。。。

この時期に100km越えは危険ですね。昨日の80kmが限界でした。

この暑さはヤバいですよ~
水分補給しても身体に留まってくれないで全部汗ででちゃいそう^^;
気温30°超えたら時速30km以上は厳禁です。

>ケントさま
 
こんばんは。
週末は記事を書くのがやっとで、返信も訪問も殆ど出来ませんでした!(汗)
とりあえず復活しましたが、今日の記事どうしよう・・・・(爆)

>kahanaさま
 
こんにちは。
ここは鎌北湖です!
本当はグリーンラインを進みたかったのですが、最短コースで
終わってしまいました! 泣きの記事になりそうです・・・・

>ユッキンさま
 
こんにちは。
私も同じ事感じていました!
本当は雨大嫌いなのに・・・・・・  うぅ~! 暑い!!

>まっくろくろすけさま
 
こんにちは。
やはりこれからの季節は、早起きをして午前中で引き上げるのが
良さそうですねぇ~
午後は殺人的な暑さですよ!(滝汗)

>とすとんさま
 
こんにちは。
久しぶりの晴れで喜んでいたら・・・・・
一気に真夏になってしまいましたね!
夏対策しないと駄目そうです。

>おやじさま
 
こんにちは。
あまりの事体にアルコールはごく少量で十分ダウン出来る程でした!
密かにこの週末で、体重▲2kg、体脂肪▲1%はなかなか良く出来たと
一人で満足しています。

>moumouさま
 
こんにちは。
走る時間帯を制限した方が良さそうですね!
油断すると本当に倒れますよ!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
実はこの日!お尻からも出ていたので、殆どミイラ状態ではしりましたよ!(核爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40742440

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにダウンです・・・・:

« 梅雨明けは近い! | トップページ | やっぱり自転車は楽しい »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ