フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 思い出したく無い鎌北湖ライド(中編) | トップページ | 3連休のはじめは羽田から・・・・ »

2011年7月15日 (金)

思い出したく無い鎌北湖ライド(後編)

まさか涙(笑い)の下痢ピーライドが3部作になってしまうとは・・・・(;一_一) 

 

昨日迄の道のりは、辛い内容ばかりだったのですが、グリーンラインの尾根迄

登ってしまえばここからはup  (?_?) やはり辛い・・・・・down

 

 

 

ここでコースのおさらいをする事にpaper こちらで確認下さい。

 

 

確かに尾根迄の道のりが一番厳しいのですが、尾根部分は下り一辺倒ではなく

アップダウンが繰り返し続くコースなのです weep 

 

Cimg6031

 

この岩って結構目立つので、グリーンラインを走った事が有る人なら、皆さん

きっと覚えていると思うのですが・・・・  

 

Escapeもお疲れって感じ出てますよね!(爆)

 

 

Cimg6033

 

すみませんcoldsweats01 この場所の名前が解りませんsign01 

ご存じの方が居れば是非教えて下さい。(^O^)/

 

 

 

 

Cimg6037

 

以前も登場させて頂いた、森を守ろう君sign02 

 

 

 

Cimg6041

 

北向地蔵ですsign01 この引きのアングル(雰囲気)が、以前から気に入ってますが、

どうしても写真にすると上手く伝えられる一枚となってくれません。down  

 

Cimg6045

 

お地蔵様にこれまでの無事を感謝し、帰りの守りをお願いしました。

 

 

 

この先は登り基調の道のりが続きますが、かなり休憩を入れた事と、お腹の調子が

落ち着いて来た事より、かなりのスローペースながら進む事が可能となりました。

 

気持ち的にも追いこまれていない状況が、体を楽にしてくれたのかも知れません。

 

 

Cimg6049

 

武蔵横手駅よりの登坂コース分岐点に到着motorsports 

 

ここは何度も訪れていますが、ここに到着したという事はshine 登りは終了heart04 

というサインなのです (*^^)v 

 

 

何とか乗り切った・・・・ 

 

Cimg6052

 

思わず見上げた空は、真夏の晴天sun あらぁ~ こんなに良い天気coldsweats01 

 

 

 

体調不良と林道続きで、ゆっくりと空を見上げる余裕も無かったのでした。

 

 

真剣に肩の荷が下りた様な感覚となり、鎌北湖迄のダウンヒルを十分楽しむ

事が出来ました。note 

 

 

 

 

 

Cimg6056

 

どぉ~んsign01 っとビックサイズで登場clip 

 

後から写真を確認しましたが、疲れ切った中でも鎌北湖で撮った写真は結構

気に入った物が多く、今回の記事に載せきれない状況です。(^^♪ 

 

 

Cimg6068

 

今後チャンスを見て少しづつ載せて行きたいと思います。

 

 

 

さてさて、鎌北湖に到着したという事は、この先トイレの心配?野〇ソの心配sign02 を

しなくて良いという事になりますscissors 

 

そうと決まればヤッパリ冷たい奴が飲みたいじゃないですかupup  

 

 

 

Cimg6092

 

なかなか面白い100円飲料を発見search 

 

当然ここは守護神である“ゴレンジャー”を迷わず選択 sagittarius 

 

 

すると・・・・・

  

 

 

Cimg6094_2

 

我らがモモレンジャーをGetsign03 何故か今日一番のハイテンションupup 

 

 

Cimg6095

 

鎌北湖を眺めながら、何と最後迄一気飲みしちゃいましたsweat01 (*^。^*) 

 

 

この自販機でペットのお水も購入して、鎌北湖外周をのんびり走りました。penguin 

 

 

 

Cimg6119

 

なんとなく金閣寺の雰囲気に似ていると感じるのは管理人だけでしょうか? 

 

 

その後3度のコンビニストップを実施しながら、平坦路でも20~22km/h程度の

スローペースを維持するのがやっとの状態で走り続け、なんとか帰宅する事が

出来ました。

 

予定より2時間以上多く時間が掛ってしまいましたが、夕立に襲われる事も無く   

体も壊れる一歩手前で・・・・・・(-_-メ) 

 

 

良く良く考えると、シロクマパンで食べたあの2個のパン以外は、持って行った

SOYJOYを1本食べただけ?sweat02 体重は何と2.5kgも減っている状況で・・・・・

 

kanokaのミイラ化計画実施sign01 って感じでした。 (^_^;)

 

 

明日は健康診断です。

 

減量計画の起点とするつもりですが・・・・・・pencil  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

     

« 思い出したく無い鎌北湖ライド(中編) | トップページ | 3連休のはじめは羽田から・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
トイレの無い田舎道を足ってきたのですね。
無事で何より(^^
鎌北湖って景色の良いところですね~
行ってみたくなりました。


無事で何よりでした。道路に座り込んでいるときはどうなることかと思っていましたが(若干アスファルトが黄ばんで観えたのは気のせい?)。

下痢ピーブログはこちらでよかったでしょうか?(笑)

鎌北湖、すごく風情のあるとこですね。
夏場は湖ポタもいいかな~。

なんだか強引な体重減量作戦だったのでしょうかww
それにしても無事でなにより^^

出先での腹ピーはテンション下がりますよね‥。痛いほど分かります。
今回は野グ○は回避できたようですが、あれはアレで気持ちいいんですから~!
てな訳で、次回は是非決行される事を希望します(笑)

大変なライドでしたね~(^^)
これぞまさしくチャレンジャー!
うとうとした眠りの場面、ハラハラしましたよ!
目が覚めたらウ〇チまみれになってたのか~!?って(笑)

この間鎌北湖行ったときに撮った写真の場所が・・・・
まったく同じ所!に止めてますよ(笑)
アングルは別の方向で、あえて金閣寺を・・(笑)

入口近くに湧き水があるのですが、
めちゃくちゃ冷たくて美味しかったですよ~(^^)v
あっでも今回はその水飲むと・・・あぶないかも?ですね(笑)

kanokaさん、お疲れ様です!
ハードな内容でしたね~。お一人でそこまで追い込めるなんて・・・、自転車乗りのさがで、苦しいときにやめられない体質なんでしょうね?あるいは健康診断のせいですか!?(笑) ナイスな湖のお写真のアップ、楽しみにしてます!

上の名無しの権兵衛コメントは私です。
失礼いたしました(^^;

なんだか大変だったみたいですねcrying

でも、無事帰宅できたようで、何よりですo(^-^)o

>kahanaさま
 
こんばんは。
鎌北湖はkahanaさんの所からでも50km以内で行ける場所ですので、
是非一度計画してみて下さい!
宜しければ私がご一緒させて頂きますよ。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
それは完全に気のせいです!(爆)
ここなら、道の真ん中でレーパン下ろしてもOKですよ!(核爆)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
下痢ピーブログはこちらでぇ~す(^O^)/ 
でも薬はやってませんので、ご安心下さい。(核爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
減量は命がけと・・・・・(汗)
直ぐに戻っちゃいましたけど!(爆)

>ケントさま
 
こんばんは。
今回は本当に追い込まれたら、躊躇無く結構するつもりだったのですが、
何とか無事に帰って来れました!
人のいない林道って最高ですよね♪

>とすとんさま
 
こんばんは。
湧水気が付きませんでした!
次回は思いっきり飲んで・・・・・・・直行ぉ~♪ って感じでしょうか?(爆)

>りゅーさま
 
こんばんは。
雨で外で遊ぶ事が出来なかった子供の様な感じでした。(笑)
久しぶりに思いっきり走ったって感じでしたよ! ボロボロでしたが・・・・(汗)

>Crossroadさま
 
こんばんは。
眠りに着いたらお尻がカレー鍋へ・・・・・・(汗)
考えただけでも恐ろしいですね!(爆)
この場所はマムシ注意の看板が無かったのでOKですよ!

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
明日はフライトですね!
海外へ行ってもネットは繋がっていますので、楽しい記事やコメント
引き続き楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40815387

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出したく無い鎌北湖ライド(後編):

« 思い出したく無い鎌北湖ライド(中編) | トップページ | 3連休のはじめは羽田から・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ