フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« たまには薬局に行ってみるもんだ! | トップページ | 思い出したく無い鎌北湖ライド(中編) »

2011年7月13日 (水)

思い出したく無い鎌北湖ライド(前編)

この週末は密かに温めていたコースを実際に走って見ようと、天気とにらめっこ

しながらそのタイミングを狙っていました。

 

 

先ずは今回のコースから確認です。 こちらをクリックして下さい。

 

このコースの目的は

one自宅から最短距離でシロクマパンへ行く

twoグリーンラインへの新たなアプローチを検討する

 

実は今回の鎌北湖へ行くコースでは無く、グリーンラインを北上してそのまま

正丸峠へ抜けるコースを本来なら進みたいと希望していたのですが・・・・・

 

 

 

clock起床は5:00 結構早く目が覚めましたsign01 

 

路面状況もドライで雨の可能性は、山沿いでの夕立のみpaper 

 

7:00前には出発したかったので丁度良いと準備を始めると・・・・

 

 

お腹の調子が悪いdown

 

 

前の晩が熱帯夜の状態で、朝までエアコン下で寝ていたから?

 

結局トイレに通いまくって、出発はのんびり7:30となってしまいました。 (>_<) 

 

 

チョット気になるものの、単独ライドと前半はコンビニの多い一般道で有る事で、

トイレの心配は少ないと予定のコースへ進む事にしました。

 

 

Cimg5887

 

多摩湖の入口にて先ずは一枚 camera ドンヨリ曇りがチョット嫌な雰囲気cloud  

 

 

Cimg5896  

 

大量のローディーさん達ともすれ違い、サイクリングムードが盛り上がります。up 

 

 

Cimg5901

 

周遊道に入ると初めて西武レオライナーを生で見る事が出来た管理人は、

少し興奮して思わず後を追いかけてしまいましたsign02 

 

 

Cimg5912

 

西武ドームです。

朝から駐車場係員が大勢出ていましたので、きっと試合が開催されたのでしょう。

 

 

Cimg5914

 

所沢入間バイパスは、自転車で走るのがかなり怖い道なのですが、朝は気持ちが

元気でしたので、車に負ける事無くガンガン飛ばしますsign01 

 

この頃から温度がupぐんぐん上がってきました。

 

我慢して来たドリンクの消費量もupup  (・・? キュルキュル?  ヤバイsweat02 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

24hours 迷わずピットイン toilet 

 

 

 

 

気を取り直して再出発 bicycle  

 

Cimg5919

 

飯能市に入ると道のコンディションも良くなって、とても気持ち良く走れるのですが・・・

 

 

(・・? キュルキュルsweat02  まぁ・・・また来た? 

 

 

 

24hours 連続3回のピットインにより、シートに触れるお尻は大変な事に crying       

 

 

Cimg5926

 

八高線沿いを走る頃にはお腹も少し落ち着き、多少は周りの景色も楽しめる状態へconfident 

 

 

Cimg5929

 

このドラックストア―が目印で、この直ぐ先の信号を左折すれば第一目的地が

見えて来ます。

 

 

Cimg5931

 

おぉ~sign01 一人でも無事に到着だぁ~ bread 

 

 

Cimg5944

 

皆さんご存じのパン工房シロクマさんですclip 

 

ここに来るのは3回目なのですが、以前の2回はかなり品物が少なくなってしまった

時間なのに対して、今回は未だ11:20とかなり早い時間note 

 

バイクスタンドも貸し切りと・・・・・  お客さんは未だ? 期待が膨らみますnotes

 

 

Cimg5932

 

みぃ~つけたぁ~paper 右下に1個残ってるじゃないですかshine 

 

 

Cimg5942

焼きカレーパンの“スパイシーキーマンカレー”ですheart04 

 

Cimg5943

 

良く煮込まれた野菜の甘さと、スパイシーな辛口フィリングは完璧に管理人好みの味up 

更に油で揚げていないのに、サクサク小気味良い薄皮がマッチしていて・・・・happy02 

 

旨いsign03 

 

 

Cimg5936

 

2個目に選んだのがこちらの“若どりの香り揚げ”です。

 

Cimg5937

 

鶏ささみを南蛮風甘辛に味付けした調理パンなのですが、外側のパンがとても

きめ細やかでずっしりとしたバンズだったので、とてもタレとマッチしていて、

チキン大好きの管理人にとってはこれも最高の一品でした。

 

時間が早いと色々な種類を選べるのですねぇ~ (^O^)/ 

 

 

この2個のパンは共に@130-と極めてお買い得な価格で有る事も付け加えさせて

頂きますが、このパンと一緒に購入したドリンクがこちらですsign01 

 

Cimg5938

 

“運動で体脂肪を燃やすsign02”  

 

さぁ~て、これから脂肪を燃やして走ろうかup って元気に出発 bicycledash 

 

一気にグリーンラインを目指して走り出します。 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

  

(・・? キュルキュル?  あれ?

 

 

 

・・・・・・・・・・   

 

とりあえず24hours 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

     

« たまには薬局に行ってみるもんだ! | トップページ | 思い出したく無い鎌北湖ライド(中編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

kanokaさん!
とうとう洗脳されカレ菌に感染しましたね(T_T)
それに、鉄だったなんて((((;゚Д゚)))))))

酷暑の時に下痢はやばいですよね。

体が水分を吸わないので脱水症状になりますよ。

無事に戻られたようでよかったです。

おはようございます。

 この時期、晴天も良いのですが、若干曇っていたほうが無理なく走ることができますよね~
 しろくまパン・・・パンがショーケースの中に入っているんですね。
 その方が、衛生面でも良いかもしれません。

 夏はこまめに水分補給は欠かせずにするべきですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

帰りが大変なことになったのでは?白いサドルが・・・・・・
だんだんロングが厳しい季節になってきましたね。

対面式のパン屋さんもいいもんですよね。
ちょっと恥ずかしいんだけど(笑)
焼きカレーパン美味しそう!!!

お腹の銚子悪いときに揚げ物はダメでしょう。
でも美味しそうなので気持ちは分かります。
さて、この後どうなるのでしょうか。。
続きが楽しみです。

これだけピットインするとお尻も気分も大変可哀想な感じがしますね。

この後更なる試練が待ち受けているのでしょうか…

これで皮の厚いおケツの出来上がりww
雨降って地固まる
ヒリヒリ超えて股ずれしない強靭な皮膚が出来るって事でww

私も胃が弱い方なので、電車に乗っているときにたまーに来ることがあります。ずっと座っている自転車でこうなってしまうと大変ですよね~。昔は一時き夜の寝冷えに備えてハラマキをしておりました。
 しかし、そんな状態になってもしっかり写真を撮っておられるkanokaさんはブロガーのかがみです!

なんか壮絶な事に・・・(笑)大丈夫でしたか?
ボクもこのルートか鎌北湖の裏のルートで登ってみようと思っているのですが・・・
この間はその手前の山で満足しました(^^ゞ
でも湿気が少なく走りやすくなかったですか~?
埼玉の避暑地ですネ(*^_^*)
続きが楽しみです(笑)

>kantaさま
 
こんばんは。
やっぱりパンはカレーパンでしょ!(笑)
鉄って何ですか???????はて?

>tac-phenさま
 
こんばんは。
今考えると完全に自殺行為でした!(滝汗)
本当に無事に帰れて良かったです。

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
そうなんですよ!
ここはケーキを買う様にパンを買うのです。
なんかとても良い感じです。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
一応サドルは白いままでしたよ!(笑)
夏を待っていましたが、度を超えたこの暑さは勘弁してほしいです。(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
焼きカレーは油っぽく無くて私向きです!
辛口もお気に入りなので、ここは合格です!

>kahanaさま
 
こんばんは。
今考えるともう1つ食べておけば良かったと・・・
最後は完全に燃料切れでした。(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
お尻は完全にヒリヒリ状態でした。(笑)
危なく出血する寸前でしたよ!(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
一皮むけて完全にレベルアップしましたよ!(爆)
お腹の中身もレベル上げないと・・・・

>ざむさま
 
こんばんは。
次回以降では結構いい写真載せられますよ!(笑)
完全に開き直りですね。(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
グリーンラインは登ってしまえば、さほどキツイコースでは無いので、
木陰が多くて涼しい良いコースですよね!
これに懲りずにまたグリーンライン走りに行きます。(笑)

サドルにカレー風が付かなくて良かった良かった(笑)

>ユッキンさま
 
こんにちは。
上から入れたカレーが下から・・・・
そんなギャグみたいな話・・・・・ 危なかったですよ!(滝汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40787589

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出したく無い鎌北湖ライド(前編):

« たまには薬局に行ってみるもんだ! | トップページ | 思い出したく無い鎌北湖ライド(中編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ