フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 朝練の後は長い夜と新たな出発(前編) | トップページ | 真夏の日焼け対策 »

2011年7月 5日 (火)

朝練の後は長い夜と新たな出発(後編)

遂に宴会モードへ突入したオヤジ軍団&管理人ですが、ここで本来の集合の主旨を

確認しておく事にsign01 

 

 

今回御邪魔させて頂いた楽々苑さんは、お弟子さんのお知り合いのお店です・・・・sweat02 

 

そうですpaper 本当は富士ヒルクライムを走ったお弟子さんを囲む慰労会とレースの

様子を教えてもらうのが目的だったのですが・・・・・・

 

何故か軍団の暑気払いへbeer 

 

そして前回牧馬ライドをご一緒させて頂いたりゅーさんが、就職の関係により名古屋へ

引っ越す事(就職祝い)を兼ねて飲む事になりましたsign01

 

りゅーさんはご自身の希望を叶える為、この不況下の中で前職を退職され、必要な

資格を取得して新規一転名古屋で再出発 bicycledash 男前ですよgood 頑張れぇ~notes

 

 

そうそう、りゅーさんとの出会いは、以前企画させて頂いた元気ライドだったのですが、

その時乗っていた水色のEscapeが今はKHARMAup 立派なローディーさんですよsign01 

 

note  何故か一人で興奮してしまいましたがcoldsweats01  お店の雰囲気はこんな感じです。

 

Cimg5633

 

周りにはかなりレトロな雰囲気の物迄・・・・・

 

Cimg5629_2

 

管理人の子供の時に見た看板ですよsign01 coldsweats01 

 

 

Img_4255 おやじさん提供

 

今日の参加者は (^O^)/

左が手前から、お弟子さんモモレンジャ―さん大ちゃんさんサタンのyonさん

右が手前から、ももひき姫のLAPOさんりゅーさん・管理人です。

 

おやじさんがカメラマンですsign01 (^_^;)

 

 

Cimg5634

 

マダマダ明るいのですが、思いっきり生ビールbeerで乾杯ですsign01  うぅ~ 旨いsign03 

 

さてさて、ビールを飲み始めるとやっぱり焼き肉がぁ~heart04 

 

Cimg5645

 

このぶ厚いお肉の数々sign01 七輪の煙に相まって最高の焼き肉です。

 

最近チェーン店ばかりだったので、久しぶりに本当の焼き肉を味わいましたよup 

 

Cimg5646

 

結局 カシラ・ハツ・カルビ・タン・ホルモンと焼き肉の王道をこの大皿満タンで頂き、

まさに肉・肉・肉ルフィーになった感覚で食べ続けup 

 

管理人のお腹は ゴムゴムのぉ~♪ って感じで大満足sign01

 

カシラとホルモンが管理人のお勧めですので、是非お近くの方は一度試してみて

下さいねぇ~notes

 

 

マスターと奥様?の写真を撮り忘れた事が管理人の大失敗でしたが、かなり無理を

聞いて頂いた様な内容で・・・・     お弟子さんまた誘って下さいねぇ~ 

 

 

その後遅れて登場が写真左のDr.Kさんです。

 

Img_4260  

 

上り坂ではあのサタンさまに唯一着いて行ける豪脚の持ち主だそうで、次回は

一緒に走って下さいねsign01 

 

 

さてさて、お酒の量も大分増えて・・・・upup 踊るyonさんnote 

     

Cimg5653

 

お腹も満腹で週末の御客様の増えて来る時間となって来たので、そろそろ1次回は

御開きとして駅へ戻る事になりました。

 

Cimg5670

 

今回一番のお気に入り写真です。

大ちゃんさんがお店の外に停めてあった自転車にまたがっていますが、ロックの

掛った他人の自転車です。sweat02     本能でしょうか・・・・(^_^;)

 

Cimg5680

 

バスに乗り込んでもこの盛り上がりでnote 

 

『他のお客様の迷惑になりますので、お静かに願います と・・・・

 

アナウンスされてしまったのは、ここだけの秘密です。(*^。^*) 

 

Cimg5694

 

この後予定有りのりゅーさんとはここでお別れですsign01 

 

来週からの再スタートup 成功を皆でお祈りしてますよpaper 

 

輪行バック買った事だし、たまにはこっちへ戻って一緒に走りましょうねぇ~heart04

 

 

 

Cimg5695

 

coldsweats01 小田急線では大人しくしていたオヤジ軍団sign01 予定のある大ちゃんさん

モモレンジャーさん以外は、もう一人再出発を目前にした変態爆走オヤジの元へ

襲撃を決行するべく、いざ大和へぇ~ train 

 

 

 

Cimg5698

 

電話連絡で駅前迄迎えに来てくれたこうさんのエスコートで無事に会場入sign01  

 

 

Cimg5700

 

会場は満員で大騒ぎ・・・・ 当然知らない方ばかりsweat02 

 

 

それでも先日神田でご一緒させて頂いたebizouさんをはじめとする数名の人が確認

出来て少し安心すると・・・

 

妙に浮いてる黄色いポロシャツの人がsign02  もしかして (?_?)  

 

 

Cimg5720

  

するとマッチョな二人に囲まれupup えぇ~ fuji_sunさんケントさんheart04 

 

ネット上だけで行き来していた方と、焼き鳥屋であってもリアル初めましては最高に

嬉しい限りで、しっかり握手をして次回ライドの楽しみを約束させて頂きました。

 

 

オヤジ軍団のみなさんは・・・・・?      (^_^;) あっさり馴染んでるsweat01 

 

Cimg5712

 

主役であるMuirwoodsさんへの挨拶も早々に、お店の奥から一人一人挨拶をさせて

頂こうと一番奥へ行くと・・・・・・hairsalon 10歳若くなったあの人がspa   

 

KIKUさんに会える事も、今回の飲み会参加の大きな目的でも有ったので、しっかり

握手をさせて頂くと共に、ごく普通の変態おじさんである事を確認して、大満足の

管理人でした (^O^)/ 

 

 

さて全てのテーブルを回りたいと・・・・・ あら?  何やら大騒ぎがsweat01

 

Cimg5705

 

かぁ!仮の姿を目の前にして、姫が本体へチュゥ~kissmark  えぇ~sign02

 

何故か後頭部 heart02  ( ´艸`)プププ

 

 

さすがエンターテナー揃いのオヤジ軍団sign01 

 

その後も彼方此方のテーブルで、自転車の輪が広がった様で・・・・・・

 

Cimg5733

 

知らない間にバラバラになって仲間入りさせて頂きました。

 

 

chick m(__)m 楽しい神奈川ライダーの皆様に、改めて御礼申し上げます。chick

 

 

途中参加の我々は、まるおさんのお土産を後から見せて頂き、最後の一個を

姫がパクリとsign01 あぁ~sign02

 

Cimg5740

 

誰もこの人を止める事は出来ませんup  

 

お約束の一枚も頂き、この後 あぁ~っという間にお開きとなってしまいました。

 

 

 

その後この大人数では次のお店は無理と判断して、地元のお弟子さんと

三代目さんが探したお店に流れ込む事に・・・・・

 

既に管理人は機能停止寸前で、woodsさんや皆さんに挨拶する間も無く3次会へ・・・

 

 

もう飲めませぇ~んと言いながらジョッキを握っているとflair 

 

Cimg5784

 

何故かyonさんの腕をみんなでサワサワheart04 していたり・・・・・

 

 

Cimg5802

 

何故か全員違うポーズで悩んでいたり・・・sweat02  カ〇チョ~ってか?

 

まるおさんは拝んでいるだけ? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

 

 

最後は妙に良い雰囲気になっていたりと・・・・fuji 

 

Cimg5782

 

scissors  camerashine  流石管理人sign01 

 

倒れる寸前のブロガー魂で、他のブロガーさんの持っていない独占スクープをGetsign03 

 

 

駅でお約束の一枚もnotes ももひき無しの夏バージョンsign01 

 

Cimg5812

 

 

 

・・・・train ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・snail        

 

 

何とか無事に最寄駅へたどり着き、自宅迄の歩きに備えて最後の補給ですbell 

 

Cimg5815

 

チョット贅沢しちゃいました (*^^)v

 

 

Muirwoodsさんpaper 海外勤務頑張ってくださいねぇ~

パンク修理セットプレゼントすれば良かったと後悔していますが、もし足りない

物が有ればメール下さいsign01  アルコール意外なら送りますよsign03 (爆)

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

    

« 朝練の後は長い夜と新たな出発(前編) | トップページ | 真夏の日焼け対策 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
本当に楽しかったんですね?
参加したかった~~~

月に一度は必ず、関東の自宅へ帰っていますので飲み会誘ってください!
輪行袋も注文しましたから、ライドも(ただし、ミニベロですけど)

KANOKAsama

素晴らしい実況報告ありがとうございます。
薄れていた記憶を…思い出さしていただきました。

自転車をやっていてよかったと皆様に感謝しております。
土曜日は皆様にご迷惑をおかけすたのでないかと、
お詫び申し上げます。

また次回を楽しみにしております。

kanokaさん、こんにちは。
この日の主役のMuirwooodsさんのページでも「じっくり」拝見させて頂きましたが、この日の飲み会は凄い盛り上がりだったみたいですね。元気ライドのりゅうさんも名古屋にいってしまうとはびっくりです(同じEscapeと思っていたところに高級ロードバイクを買っていたのにもびっくりですが)。
 自転車でここまで友達の輪がつながるというのは凄いことだなぁ、と改めて思いました。次回はちゃんと予定あけて出席しないと。。

まるおさんが消えたので何処に行ったのかと思っていましたが、ここにいたんですね(笑)

>kantaさま
 
こんばんは。
こちらのライダーは皆楽しい人ばかりです。
私も自転車ブログを始めて、本当に良かったと感じています。
 

>お弟子さま
 
こんばんは。
またもや好き放題記事にさせて頂いた事お許し下さい!m(__)m
おやじさんの休日がずれる事より、次回の企画が難しいですが、
下田400km後程打ち合わせさせて下さい。(汗)

>ざむさま
 
こんばんは。
一部ですが盛り上がっていますよ!
是非参加して下さい。

とっても楽しそうでうらやましいですね。
盛り上がっている感じが目に浮かびます。
ご近所に来ていたのですね。合流したかったす。

>KIKUさま
 
こんばんは。
あのメンバーの中で、まるおさんは数少ないオヤジ軍団の皆さんと
一緒に走った事のあるライダーさんだったので、私が無理やり拉致しました!(笑)
記事でも思いっきりいじらせて頂いて・・・・(汗)
普通の人なら怒っちゃうかも?(爆)  (^^ゞ 

ついったーではすみません、このアドレスにお願いします。

ものすごい盛り上がりだったようですね。

関東のサイクリストのパワーを感じますよ。

いずれ参加させていただきたいものです。

ども!妙に浮いてる黄色です!
・・・なんかにやけてる仮の姿が情けない。

おはようございます。
ものすごい勢いでの盛り上がりですね。
焼肉炭火で美味しそう・・・
次回は頑張って参加したいです。
それにしても、皆さんののりのよさには圧倒されます。
ブログみて感じるのだから実際にはもっとパワーが感じるのでしょう。

にやけてますねえ、黄色い人。ママに言うぞー!
まるおさんも大喜びで次回のイベントライドは参加間違いなしですよ。
それにしても大盛り上がりの宴会でしたね。関東パワー恐るべし。

都会のお店はおしゃれなお店しかないのかなと思っていましたがこういうお店も数多くあるのですね。

そして私もホルモンが好きです。
ユッケも好きなんですけどね。

woodsさんも元気に頑張って欲しいですね。

kanokaさん、
kanokaさんと「元気を出そうライド」でご一緒させて頂いてから、僕の自転車生活が一変しました。それまで誰とも一緒に走ったことが無かったのに、kanokaさんやmuirwoodsさん他皆さんと走らせて頂き、楽しさを知りました。あの時に思い切って参加表明をした自分に、偉い!と言ってあげたいです(笑)そして、あの「牧馬峠ライド」。初めての峠でおやじ軍団の皆さんにフォローして頂いて、苦しいながらも、ロング&ヒルクライムが楽しくなりました!
今週末には名古屋に引越しですが、仰るとおり輪行バックも買いましたので、是非また一緒に走らせてください。場合によっては、おやじ軍団の皆さまで名古屋までロングライドされて来ても大歓迎ですよ・・・!?

>tac-phenさま
 
こんばんは。
私なら何時でもOKですよ!(笑)
こちらへお越しの際は是非連絡下さいねぇ~

>suppleさま
 
こんばんは。
今度は町田で一杯やりますか!
その前に一緒に走りたいですねぇ~(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
いえいえ!本体は表情一つ変えてらっしゃらないじゃ無いですか!(爆)
当分お風呂には入れませんね!

>KAHANAさま
 
こんばんは。
ライダーのパワーは本当に凄いですよ!
あの二子玉飲み会が4・5倍になったって感じですから・・・(汗)

>moumouさま
 
こんばんは。
カレーさんには飛行機代金分の元は取って頂いたと思います。(笑)
やはりももひき姫は最高です!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
この相武台・大和そして管理人の住んでいる府中は、全然都会じゃありませんよ!(爆)
ともに不便がないレベルで栄えているホームタウン的な都市です。
やはりホルモンは私の様な“不摂生の牛”に限りますねぇ~♪ また食べに行こう!

>りゅーさま
 
こんばんは。
コメント大切にしますよ!
あの日は自分が自転車とブログを始めた事を本当に正解だったと
何度も感じた一日でした。
大変な思いや一部嫌な思いをした人もいらっしゃったと思いますが、
その時、その時を思い切って生きている、まさにりゅーさんの人生の
様な生き方をしている人が私は大好きです!
『思い切って次の一歩を踏み出す勇気を持つ!』
これからもお互いこの思いを忘れずに進みましょうね!
疲れたらまた一緒に飲みましょう。(^^ゞ 
 

乱入頂きありがとうございます。

オヤジさんの甥御さんが、僕の後輩とは驚きです。

世界は狭いですね(^^ゞ

途中、記憶が途切れ途切れで失礼いたしました~
姫にちょっかい出してませんでしたか~^^;
非常に心配です(*_*)
それにしても楽しかった~
また、よろしくお願いします。

早い事にもう一週間が経とうとしていますが、いろいろな出会いや発見がありました。。。。
Muirwoodsさん!
2年前の甥の結婚式では、私は親族側の席で、Muirwoodsさんは会社関係者席にいたんですね!!!未だに甥共々驚いています。。。
今後とも甥の指導の程、チョー厳しくお願いいたします!
という事で、Kanokaさんのブログ拝借?させて頂きました。。。

>Muirwoodsさま
 
こんばんは。
人の出会いは不思議ですねぇ~
最初に私達が出会った事は、この繋がりの序章だったのかも知れませんね!

>まるおさま
 
こんばんは。
ネタに使わせて頂き申し訳有りませんm(__)m 
ツーショットの写真は、私が二人にカメラを向けたからであって、
その前の2枚の写真が証明する様に、皆で楽しく飲みましたよぉ~(笑)
あのカ〇チョーのポーズの意味が不明ですが・・・・(爆)
オヤジ軍団の皆さんもお待ちしていますので、また時間を合わせて
ライド&オフ会是非ご一緒お願いします!
 

>おやじさま
 
こんばんは。
まさか同じ結婚式の会場に居合わせていたとは・・・・
やはりおやじさんの"引き"の力は半端じゃあいですね!(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40678723

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練の後は長い夜と新たな出発(後編):

« 朝練の後は長い夜と新たな出発(前編) | トップページ | 真夏の日焼け対策 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ