フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 朝練の後は赤い奴が旨い | トップページ | 朝練の後は長い夜と新たな出発(前編) »

2011年7月 3日 (日)

宴の後はゆっくり回復

昨日は良く飲みましたcoldsweats01 久々にヘロヘロで帰宅した管理人でしたので、今日は完全に

回復の為の休日となってしました。

 

昨日の飲み会は、サイクリング仲間であるりゅーさんの就職祝いと、オヤジ軍団の

暑気払いを兼ねて、お弟子さんの知り合いの焼き肉屋さんへ行ったのですが、

その場所がEbizouさんが幹事を務めるMuirwoodsさんの送別会の場所に近かった為

途中から乱入させて頂く事となりました。

 

Cimg5730

 

九州からはこの方も参戦されていましたし・・・・・

 

 

もうすぐ海外転勤となってしまうMuirwoodsさんともう一度一緒にお酒を飲めた事、

そして途中乱入をお許し頂き、気持ち良く我々をお誘い頂いたEbizouさんと神奈川

ライダーの皆様に、改めて感謝と御礼を申し上げます。m(__)m 

 

さて、本当ならば宴会の詳細を報告したい所なのですが、昨日のライド内容も

未だ記事になっていませんので、今週のお楽しみとさせて頂きます。

 

早く見たぃ~っという人は、既にMuirwoodsさんが放送禁止スレスレの記事を

書いていますので、こちらをご覧下さい。(woodsさぁ~ん!リンク貼りましたよ!)

 

 

 

 

さて、今日も本来であれば降水確率40%以上の不安定な一日のはずでしたので、

のんびり起床でマッタリの午前中を過ごします。

 

昨日のお酒と疲れがどぉ~っと出て来て・・・・オヤジっぽいコメントですねぇ~(笑) 

思わず朝食をEscapeしちゃいましたsweat01

 

 

という事で久しぶりに番長と二人で近くのスーパーへ食料品の買い出しに rvcardash 

 

 

お昼を過ぎる頃からsunお日様がガンガンとup 

 

やはりこれは肝臓の回復だけでは無く、足の回復走も必要だと多摩サイを走りに

行く事にしましたsign01 

 

 

 

向かった場所は毎度の羽村堰でしたが、多摩サイは緑がもう全開up って感じです。

 

Cimg5833

 

水遊びをする子供達が沢山いましたねぇ~ 

 

Cimg5848

 

それにビックリしたのが、既にヒマワリが元気に咲いていて・・・・・

 

 

Cimg5844

 

夏の雰囲気を感じた一日でした。

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.16km

平均速度 : 23.1km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

   

« 朝練の後は赤い奴が旨い | トップページ | 朝練の後は長い夜と新たな出発(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

昨日は乱入失礼いたしました。
そして有難う御座います。

あの、神奈川県大和市のお店は、実は、弟子2番3番の定宿です。
その場所に、30数名の皆様にお会いできたのも、今年最高のご縁ですup

弟子ですが、お見知りおきをscissors

こんばんは!
昨日はお疲れさまでした、
まだ、みゅあさんのブログは読んでませんけど、なんとなくタコおどりとかあったみたいですね?女性いたけど大丈夫だったのでしょうか?ま、この前もハルさんいたけどね!
僕は今日SPDデビューしました。すぐに立ちゴケしましたけどねww

この宴会参加したかったです。

直前まで東京行きを作れないかと画策しておりました。

おはようございます。

 自転車ブロガーのつながりって凄いですよね~
 昨日、私も始めて自転車ブロガーの総決起集会を開催したのですが、これをきっかけにして、関西自転車ブロガーの結束や交流を深めることができればと思います。
 それにしても、すごい飲み会ですね~
 ちょんまげ・・・久しぶりに見た気がします(笑)

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

大盛り上がりの宴会でしたね。爆笑さんもこれですっきりジャカルタへ行けることでしょう。
tacoさんは今回もやってくれたようですがあの危ない雰囲気が最高ですね。
ところで向日葵も咲いてもう夏全開じゃないですか?鹿児島は梅雨明けしたのに雨に逆戻りですよ。来週からでしょうかねえ。

先日はありがとうございました^^
最後の方は記憶がとぎれとぎれで・・・^^;
でも、楽しかったですww

ところで九州の方、賞味期限が切れてましたが、大丈夫でした??

羽村まで奥多摩街道で行ったとき、多摩川沿いを下流に向かって進んだのですが、途中で道が分からなくなり・・というか、気付いたら一般道に出てしまっていて、どこで戻れば良いのか分からなくなってしまいました。

迷いやすいポイントというのは、私が迷った1ヶ所でしょうか?
それとも何ヵ所か注意すべき場所はありますか。

飲み会・・凄かったみたいですネ~ちょんまげは危ないッス(笑)

僕も昨日今年の初物を!「蝉の鳴き声」聞いちゃいました~
そろそろ夏が近づいてきましたネ。

まるおさ~ん!!
なんかボクの賞味期限が切れてるみたいに聞こえるんですけど・・・
ボクはピチピチの食べごろよ~んhappy01

ここ最近天気予報は外れまくっています。
ただ、良く見ると降ってはいるのですが私が住んでいる所では降ってなく県西部で降ってはいるのです。

なので路面が乾いているので土日予定通り走れました。

土曜日、一番のサプライズはkanokaさんに会えた事です。
嬉しかったなぁ(*^_^*)
なんだか握手は沢山したような記憶があるんだけど、お話があまり出来なかったような。
ぜひ、ご一緒ライド実現しましょう!

>お弟子さま
 
こんばんは。
お弟子さんの地元は自転車ブロガーの溜まり場だったのですね!
次回の記事には沢山登場させちゃいますよぉ~(笑)

>kantaさま
 
こんばんは。
タコさんが弾けたのは3次会でしたので、私を含むオヤジ軍団の
皆さんは他の店で飲んでました!(Haruさんは一緒だったかも?)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
私たちの乱入で、他のお客さんを追い出してしまいました・・・(汗)
でも楽しかったですよ!次回チャンスが有れば是非!!

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
チョンマゲに元気が無かった事がチョット気になります・・・・(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
いやいやこれに飽き足らず、今週は関西に乗り込んで宴会みたいです!(笑)
きっと懇情の別れ(日の丸特攻隊)みたいですが、これをきっかけに楽しい
自転車の輪が増えましたので、皆woodsさんに感謝ですね!

>まるおさま
 
こんばんは!
えぇ~思いっきり食べちゃいましたよ!
調子が悪かったのは飲みすぎだと思っていましたが・・・実は?

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
完全な多摩サイ上であれば、左岸をひたすら走り一般道に出るのは
つり橋付近の一箇所だけです。
上流は側道っぽく配置されていないので、走るの難しいと思いますよ!

>とすとんさま
 
こんばんは。
えぇ~もう鳴いているのですが!
今年は暑い時はメチャクチャですので、間違えて出てきちゃったのかも?(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
お約束の黄色いシャツは、誰が見ても間違え無い位インパクトが
大きい衣装でした!(後はマントが有れば・・・・)

>まっくろくろすけさま

こんばんは。
この時期はちょっと離れるだけで大きな天候の差が出てしまう様ですね!
天気予報を頭に入れて、空を眺めながら走るしか無さそうです。

>ケントさま
 
こんばんは。
kanokaさんですよねぇ~!って言われた瞬間ケントさんだと解りましたよ!
いやぁ~こちらこそお逢い出来て超ラッキーでした!
是非是非次回はEscapeで一緒にはしりましょうねぇ~\(^o^)/

こんにちわ、、、
またやっちゃいました、、、すみませんです、、、
kanokaさんとは前回の宴でご一緒させていただき、はたまた今回もハプニング登場で楽しかったです。
こんどはちゃんとお日様がある時間にご一緒させてください。
そのときはtacoもげんきでいますから。

KANOKAさん、こんばんは。
2日はお疲れ様でした。
お会い出来て良かったです。それからあのサタンさんにも、モモレンジャーさん。それからそれから

仕事で今年の初め位に良く日野の豊田に通ってまして小田原市の我が家から60キロ位でした。

意外に近いな〜って感じでした。と思いました。
いつか多摩川CRをご一緒お願い致します。

こんばんは。
凄い飲み会ですね~(^^;)
お酒の席は楽しいのが一番です。
ところで、ひまわりがもう咲いてるんですね。
私も家の近所を散策して来ます。

>tacoさま
 
こんばんは。
ご来場ありがとうございます。
一度も一緒に走った事は無いのに、何故か飲み会では・・・・(笑)
是非次回は昼間もご一緒させて下さい!
この後tacoさんのスペシャルショットを掲載させて頂きますので、
宜しくお願い致します。
ちゃんとパンツ履いてますのでご安心下さい!(爆)

>fuji_sunさま
 
こんばんは。
KIKUさんに良く叱られますが、このオヤジ軍団の皆様とは良く134号を利用して
大磯近辺を走る事も良く有ります。
ヤビツの場合はそのロケーションより、裏から登る事が多くなってしまいますが、
私だけでは無く是非メンバー全員とも次回は是非ご一緒させて下さい!
この宴会は普段ネットだけでやり取りをさせて頂いたfuji_sunさんとお会い出来る
きっかけとなり、woodsさんやebiさん大感謝です!

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
そうなんですよ!突っ込みありがとうございました。
実は行きに見つけて、帰りに写真を撮りました!
所謂“大輪ひまわり”ではないのですが、見事に咲いていたのには
ビックリして思わず記事に・・・・・写真は楽しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40659828

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後はゆっくり回復:

« 朝練の後は赤い奴が旨い | トップページ | 朝練の後は長い夜と新たな出発(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ