フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« マイブーム | トップページ | お気に入り写真☆曇りの四谷橋  »

2011年7月21日 (木)

新たなスタート

今日からブログ村のカテゴリー登録を一部変更させて頂きました。

 

昨年の5月より開始したブログですが、開設当初よりエントリーしていたカテゴリーの

“クロスバイク”を一時撤退する事にしました。

 

理由ですが・・・・・

 

そこは相変わらず単純sun脳天気な管理人ですので、新たに写真カテゴリーである

“散歩写真”にエントリーさせて頂く事にup

 

 

この先、自転車ネタが書け無くなった時様に、少し間口を広くしておこうかと・・・・sweat02

 

(-_-メ) 単純にネタ不足の言い訳?

 

 

ブログ内カテゴリーにも“お気に入り写真”の項目を作りましたので、今後気に入った

写真を簡単なコメントを付けて掲載させて頂こうと考えています。

 

単純に管理人の写真が、写真ブログの愛読者の人達からどの様な評価(意見)を

頂けるか?が最大の関心事項です。(^^ゞ

 

 

実は・・・・  昨年の5月から先週末迄に写した写真は、合計11529枚も有るのです。sweat02 

 

写真1枚にコメント1行書けば、1万以上の記事が書ける事になります。(笑) 

 

 

これで、当分ネタ切れの心配は無い・・・・(*^^)v ってな事では決して有りませんsign02 

 

 

Dsc07424

2010年11月 野川公園にて

 

 

3度目の登場ですが、やはり看板であるこの写真からスタートする事にします。

 

 

さてさて、昔のお宝写真が多いのか?それとも新しい写真が記事を盛り上げるのか?

 

 

Dsc00177_2

2010年3月 境川CRにて

 

初代ブログ看板写真です。

 

携帯電話のカメラで撮った画質の悪い物ですが、妙に気に入ってしまい

2代目の銀杏写真が出る迄、看板写真として活躍(管理人の携帯待ち受けも!)

してくれた思い出深い1枚です。

  

 

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

    

 

 

 

« マイブーム | トップページ | お気に入り写真☆曇りの四谷橋  »

お気に入り写真」カテゴリの記事

コメント

野川公園の写真はスケールが大きくて、色合いもキレイだなぁ~(^^)v
僕も写真撮りながらが多いので、参考になります~
って自転車ばっかり撮ってますけど・・・(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
写真の腕前は低くとも、好きな物が被写体だと自然とレベルが
上がって来る様な気がしています!

写真はとってもヘタな(自転車もですが)私です。
良いネタ(写真)にはコメントいれま~す(笑)

すんごい枚数撮ってるんですねw
綺麗な写真を撮りながらのポタリングも楽しいもんですよね^^
素敵な趣味だと思います♪

私も最近、カテゴリに 読書 をいれています。 間口を広くするというか、ネタを拾いやすくするというか、、、アヒャヒャ。。のんびり気ままにいきましょ~

それにしても、写真が趣味って方は多いですね。。私は構図とか色彩とかの才能が無いらしく、たった今も知人から携帯メールで私のブログの写真のまずさを指摘されてました。とほほ。

単に自転車で走るだけでなく惹きつけられた風景を残しておくのもまた楽しみですよね。

私も写真を載せてますが、後から見てもまたいいものです。

どんな写真を掲載されるのかめちゃ楽しみですね。

10000枚以上ですか?すごいですね。最初のお気に入りの写真も川のカーブに上手く桜がかぶっていい雰囲気でしたもんね。銀杏の木も本当見事で秋らしい。
ネタ不足なんてそんなそんな。

イチョウの写真、自転車とのコントラストが見事ですよね

>kantaさま
 
こんばんは。
私も写真上手いとは言えませんよ!(笑)
要するに下手な鉄砲の数打ちゃ当たるぅ~♪ (*^^)v  デス!

>ユッキンさま
 
こんばんは。
私の場合は『写真を撮る』という口実に、しょっちゅう休憩を入れて
いるのが実態です。(爆)
たまに真面目に走ると直ぐに泣きが入ってしまいますよ!

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
しんちゃんさんの滝の写真とか私し好きですよ!(笑)
写真って、自分の好きな物を撮る時は、突然腕前が
上がるのだと確信しているのは私だけでしょうか?(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
私はtac-phenさんのブログ内写真大好きですよ♪
名前を上げると数多くなりますが、自転車ブロガーの人は
素敵な写真を撮る方が多いので、私もかなり影響を受けた事と、
かなりその手法を真似させて頂いた事をあらかじめ白状しておきます。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
この初代は携帯で、そして2代目は以前使っていた古いコンデジで撮りました。
未だ現在使っているカメラで、看板写真を撮る事が出来ていません・・・(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
この写真以来、引き目のアングルが好きになりました!
Escapeが良い感じでしょ!(笑)

週末に紫の’10R3でロードに挑んでます(^▽^)

そろそろ改造かな・・と♪

多摩サイで御会いしたらよろしくお願い致します~

>柴はるさま
 
こんばんは。
ご来場ありがとうございます。
紫のEscapeは大阪のramuさんの写真しか見た事が有りません。(笑)
もし多摩サイでお会い出来れば、是非声を掛け合いましょうねぇ~

こちらこそよろしくお願い致します!

四谷から多摩サイに乗りますので、見かけたら是非!声をかけてくださいね♪

>柴はるさま
 
こんにちは。
四谷橋チェックしておきますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40905844

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなスタート:

« マイブーム | トップページ | お気に入り写真☆曇りの四谷橋  »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ