フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« やっぱり自転車は楽しい | トップページ | 思い出したく無い鎌北湖ライド(前編) »

2011年7月12日 (火)

たまには薬局に行ってみるもんだ!

日曜日に番長の運転手をした管理人でしたが、行った先で久しぶりに良い物を

見つけちゃいましたsign01 

 

 

 

先ずはこの写真をご覧下さい。

 

Cimg6150

 

これって見覚え有る人は多いのでは?と思いますが・・・・・・

 

 

 

最近話題の多いあの人・・・・

 

ライド途中は牛丼並盛しか食べないあの人・・・・

 

 

そうです、あの爆走オヤジの携帯食を発見しました (^O^)/

 

 

これって、1箱68円で売ってるんですよsign01(爆)  セールなのかも知れませんが・・・・

 

 

夏場はチョコレートを持ち歩けないので、携帯食としては安価で最高かも知れません。

 

 

 

 

それと管理人の心を揺さぶったのがこちらです。

 

Cimg6151

 

VAAMですsign01 

  

昨年はこのゼリータイプwライド前に飲んで、一気に5kg以上のスリム化に

成功しましたが、禁煙の代償として元の体重にdowndown 

 

 

今年は価格が約半分であるウオーターパウダーで昨年と同じ効果を狙いますsign03  

 

 

目標は体重62kg以下(▲5kg)体脂肪16%以下(▲4%)となりますが、納期は・・・・sweat02

 

 

9月には良い報告が出来ればと思います。  (*^^)v

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

    

« やっぱり自転車は楽しい | トップページ | 思い出したく無い鎌北湖ライド(前編) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

一箱68円!!

めちゃ安いですね。

普段の小腹すき対策にもよさそうです。

Balancepowerは大袋入りがもっとお得ですよ!
9月までに5キロダウンですか!!ボクもがんばろう

どのくらい効果があるのか報告が楽しみです。
効果があるのであれば試してみたいですね。

とても安いですね
災害時の非常食にもいいかもしれませんね。

KANOKAさんこんにちは。
自転車に乗る前は薬局で¥5000のダイエット薬?を何ヶ月か試しましたけど全くダメでした。
それ以来薬みたいな物に頼らず自転車だけでなんとか10キロ痩せました。

私もあと5キロやせたいです。

私は結局パサパサした物が食べれないのでミニ羊羹と1本満足、男梅で乗り切る予定です。

後はコンビニ利用で食べたい物をたべますよ。

>tac-phenさま
 
こんにちは。
未だ食べていませんが、やはり味がかなり心配です。(笑)
ドリンクで流し込まないと食べられない様な感じだったらどうしようかと?(爆)

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
目指せ▲5kg定着!!
またズボンがゆるくなる感覚を思い出さねば・・・・

>kahanaさま
 
こんばんは。
去年使ったゼリータイプは、確実に毎週500g平均で体重が落ちて行きました!
これから10週間プラスで▲500gペース目指します。

>Akataruさま
 
こんにちは。
災害対策非常食ですか!
これで番長への言い訳も出来ましたので、味を見て追加発注してみます。

>fuji_sunさま
 
こんにちは。
今回購入したのは30包で1800円です!
一回60円ですので、普通のスポーツドリンクと変わり有りません。(笑)
これって直ぐに汗がじわぁ~って出てきて、何か“燃えてる”って感覚が・・・
昨年は一気に背中の肉が無くなり、体重が見事に落ちました!
ウエストバックをしていると、腹巻効果か?ウエスト周りが大量の汗で
更に効いているような・・・・?
今年も二匹目のドジョウを狙いますよぉ~!!

>まっくろくろすけさま
 
こんにちは。
定番の羊羹は外せない所でしょうか?
今回私も男梅探したのですが、上手くタイミングが合わずに板梅に
なってしまいました!(笑) 結構美味しいです。
夏場は山に行きたいので、携帯食は必需品になりそうです。

Kanokaさんと密かに牽制し合っているプチ減量プロジェクトですが・・・。
目標体重までKanokaさんの方が遥かに早く達成しそうじゃないですか!!!
私も薬局直行!させて頂きます!

こんばんは。
私もあと3kgほど体重を落としたいな~と思ってますけど・・
今の体重を維持するだけでも大変です。
歳のせいか、なかなか痩せない体になりつつあります(^^;)

私も5㎏減量。しないと、

>おやじさま
 
こんばんは。
休み変更で密かに強化自主練突入でしょうか?
次回ご一緒した時に、おいて行かれない様にしないと・・・

>ひこうき雲さま 

こんばんは。
やはりなかなか落ちなくなって行きますよねぇ~
でも、ここで3kg宣言!私が証人となります!
一緒にがんばりましょぉ~(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
あぁ~言っちゃいましたましたねぇ~!!
これで一緒に▲5kgへチャレンジ宣言です!
一緒にがんばりましょうねぇ~(笑)

こんばんは!
納期は決めていませんが、▲5㎏を目指しています。
バランスパワー気にしてませんでした。ってゆうか、薬局は意外と行ってません。
こんど、見てみます。
115㎞走って、おまた大丈夫だった「kanta」でした。

安いですねえ。うちの近所にもあるのかな?
最近はVAAMをボトルに入れてもう1袋秘密兵器をもっていきます。
今度紹介しますね。

バームってそんなに効果あるんですか!?
試してみようかな(ゴクリ・・・)

おれはソイジョイを非常食にしてますが、まだお世話になってません・・・
そろそろ食べないと、賞味期限が・・・(笑)

>kantaさま
 
こんばんは。
kantaさんも▲5kgですか!一緒にがんばりましょうねぇ~
金曜日は健康診断でぇ~す!

>moumouさま
 
こんばんは。
今回は私もゼリーでは無くパウダーにしていました!効果確認ですねぇ~
秘密兵器楽しみにしています!

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
短距離(2時間以内)で効果を期待するなら、ゼリータイプにして
運動前に一気に飲むやり方がお勧めです。
パウダーは安いスポーツドリンクにプラス効果って位でしょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40773971

この記事へのトラックバック一覧です: たまには薬局に行ってみるもんだ!:

« やっぱり自転車は楽しい | トップページ | 思い出したく無い鎌北湖ライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ