フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 7月のスタートは雨雲と焼き肉 | トップページ | 宴の後はゆっくり回復 »

2011年7月 2日 (土)

朝練の後は赤い奴が旨い

今日の予報は午前中全て小雨rainだったのですが・・・・

 

 

clock 6:30 おやじさんからメールが入りますloveletter 『予定通り決行sign01

 

 

8:00集合で朝練に行って来ましたnotes 詳細は画像を整理した後で・・・・

  

 

今日はこの後お弟子さんの知り合いが経営する焼き肉屋さんで、オヤジ軍団の

皆さまと暑気払いにbeer メデタイ話も有る様ですし、姫の緊急参戦も決定?

 

そのまま拉致して黄色い人に会いに行くとか・・・・sweat02 

 

 

 

どちらにしろメチャクチャな一日になりそうです。

 

 

Cimg5612

 

さて、こいつを食べて準備sign01準備sign01 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 41.68km

平均速度 : 23.5km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

     

« 7月のスタートは雨雲と焼き肉 | トップページ | 宴の後はゆっくり回復 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ニアミスしているかも。単独走で、鎌倉街道カラ橋本方面に尾根幹で9:00ごろにとおっています。

少しだけ、にわか雨降りましたね~^^
大丈夫でしたか?
暑気払い、いってらっしゃいまし(^o^)/

カップめんですね!
ずいぶんご無沙汰です。
こう見えて、自炊派です。
ほとんどインスタントみたいなもんですけど(笑)
今日は、も?頑張る一日ですね?

今朝は5時起きで霧島行ったんですが霧雨⇒小雨⇒ジャージャー降と本格的に降りそうだったので途中で断念して戻ってきました。梅雨明けしてるのにおかしな天気です。

こんばんは。
今日は朝早くのスタートでしたが小雨が・・・
あわてて戻りました(^^;

本日は残念ながら参加できませんでしたが、
楽しいメンバーだからキット盛り上がってますね(^^v

メデタイ話ってなんでしょ・・・
気になります。

あっ!そっか~
今日でしたね。。九州のイエローメンの関東襲撃は!(笑)
レポが楽しみです^^

ども、黄色です!!
昨晩はお世話になりまくりました(*^_^*)

あこがれの姫にも・・・それからオヤジ軍団にも会えて
最高の夜でした(^O^)/

今度はぜひ自転車で!!(あっ、サタンさまは抜きね笑)

昨日は、乱入失礼いたしました。

で、びっくりいたしましたのが、30数名?? 熱い語りと、○×△>>
楽しくお邪魔させていただきました。
有難う御座います。

宮ケ瀬ダム周辺走るときには是非、ご一緒お願いいたします。

>suppleさま
 
こんばんは。
待ち合わせは尾根幹でしたが、結局練習コースを走りました!
ミストをまいた雰囲気で、とても快適に走れましたね!

>Crossroadさま
 
こんばんは。
大きく降られる事無く助かりました。
暑気払いはムチャクチャヘビーでしたよ!(滝汗)

>Kantaさま
 
こんばんは。
久々の赤い奴でしたが、やっぱり美味しいですね!
また買ってこよぉ~っと!

>moumouさま
 
こんばんは。
そちらは既に真夏のスコールって感じなのかも知れませんね!
新車濡らしたらもったいないですよぉ~

>kahanaさま
 
こんばんは。
先日より一緒に走っているりゅーさんの就職が決まりました!(祝)
仕事を辞めて資格を取って、更にその資格を使った再就職と・・・・
バイタリティーが有る好青年です!
kahanaさんと一緒に走っていた時は水色のescapeでしたが、今は
立派なロード乗りですよ!

>ユッキンさま
 
こんばんは。
大変な一日でした・・・(汗)
レポするのが大変ですよ!(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
楽しい(危ない)時間を一緒に過ごせて楽しかったですよ。
いつの日か一緒に走りましょうね!(サタンさま込みで!)

>お弟子さま
 
こんばんは。
久しぶりの焼き肉メチャ旨でした!(それもあの値段で・・)
次回も特別価格で誘って下さいねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40640689

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練の後は赤い奴が旨い:

« 7月のスタートは雨雲と焼き肉 | トップページ | 宴の後はゆっくり回復 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ