フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 名栗湖ライド(後編) | トップページ | 新たなスタート »

2011年7月21日 (木)

マイブーム

今日は台風の影響も少なく、5月下旬の陽気と久しぶりにスーツの上着を着て

仕事に出動して来ました。

 

 

さて、先週の3連休より密かに開始した事がありますheart04

 

 

 

 

それがこちら・・・・・

 

 

Cimg6540

 

ヨーグルトですpaper 

 

前回の下痢ピーライドを始めとして、サイクリング中にお腹を壊してトイレに駆け込む

事が何回か有った管理人ですので、ヨーグルト効果で腸内細菌を活性化させて

消化器系の強化とダイエットの促進を狙おうかと・・・・・

 

 

 

Cimg6536

 

特にダノンさんから特別な事はして頂いてはいないのですが、happy01 とりあえず

近くのスーパーで眺めた所、何となく良さそうな感じがして・・・・・

 

 

とりあえず14日間続ける事が重要だとか? 詳しくはこちらをご覧下さい。

 

  

はて?

 

 

効くのは“便秘”だけ? (;一_一) 結果は来週末に・・・・・・

 

  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

     

« 名栗湖ライド(後編) | トップページ | 新たなスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしゃVAAMとヨーグルトだっ!!

>カレーパンマンさま
 
(*^^)v

私は自転車に乗ると良くおならが出ますhappy01

このごろ、便秘気味で結構体重が減らないんですよね?
14日間の結果を見て、チャレンジしてみよっかな~?
なんだか、kanokaさん人体実験的なネタ多くないですか(・・?

はじめまして。2010EscapeR3.1(ワサビ)に乗るアラフィフ真性オヤジです。またまたオヤジですみません。基本はタウンライドですが、時々100kmライドに行きます。バックナンバー楽しく拝見しております。多摩川河口ミニビーチ~東扇島海底トンネル行きましたなぁ。数々のコース参考になります。週末は裏風張峠に行こうかなと。(但し、体力の関係で青梅まで輪行)⇒先週の愛車購入ショップのロードライドイベントコース(ロードバイク限定のため不参加) ここまで書けば行くだろう?!

こんばんは。
前日にお酒を飲むと翌朝お腹の調子が悪くなります。
ヨーグルト、効果があればいいですね。

医者の話ではヨーグルトは便を固くするとか。kanokaさんにはいいかもですよ。

>fuji_sunさま
 
こんばんは。
毎度楽しいコメントありがとうございます!(^^)!
私の後ろも大変危険が危ないですよ!(爆)

>kanntaさま
 
こんばんは。
自転車ブロガーは皆体を張って記事ネタ作ってるんですよ!(^O^)/ 
来週まともな記事が書ける結果が出ると良いのですが・・・・(爆)

>kurajiさま
 
こんばんは。
書き込みありがとうございます。
この様に私のブログ記事が役に立っている事を感じる事が出来るのが、
今の私にとって最大の励みになります。(ありがとうございます)
私の自転車ライフはかなりいい加減(まさにお気楽!)ですので、かしこまる事無く
単純に笑って読み流して頂ければ幸いです。
また、ご自宅が近くの様ですので、是非一度Escapeで一緒に週末ライドを楽しみましょう!

>kahanaさま
 
こんばんは。
私の場合は、毎晩飲んだくれて翌朝 “ピー” (笑)
そして朝出し切って直ぐに復活!(^^)!って感じだったのですが、
この暑さと歳のせい?で復活が遅くなった様な・・・・(滝汗)
効果有無は必ずレポさせて頂きます!

>moumouさま
 
こんばんは。
硬くなるのですか(@^^)/~~~ 
お尻が切れない様に注意しないと・・・・・(核爆)

ヨーグルトは整腸作用があるから便秘だけでなく腸を健康的にしてくれるイメージがありますからkanokaさんにも効くのではないでしょうか?

しかし、前回のライドはたまたまだったのでは?

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
やはりそうですよね!
この間は重傷だったのですが、ランチをファミレス等にすると、
冷たい飲み物一気飲みで何杯ものんでしまい・・・・(滝汗)
これで少し強化出来れば良いと考えています。
前向きに!考えて!行きますよ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40903924

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 名栗湖ライド(後編) | トップページ | 新たなスタート »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ