フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 宴の後はゆっくり回復 | トップページ | 朝練の後は長い夜と新たな出発(後編) »

2011年7月 4日 (月)

朝練の後は長い夜と新たな出発(前編)

今回はどうやって記事を書いて良いやら非常に悩む所なのですが、締め切り時間も

迫って来ていますので、思うがままに・・・・・・・(*^^)v

 

土曜は暑気払いの名目でオヤジ軍団の皆様と宴会を予定していましたが、ただ飲みに

行くのでは・・・・bicycle    という事で、おやじさんが朝練の誘いを提案してくれました。

 

前日より天気は不安定な感じで、降水確率は60%以上と最悪の予報down 

 

しかし目覚めて見ると cloud  あら!路面もドライgood 

 

 

かなり油断していた管理人も慌てて出発の準備を済ませいざ出陣sign03 

 

Cimg5570

 

外は重たいミスト状態の雰囲気でした・・・・ 意外に涼しい happy01  

 

 

おやじさんの『予定通り決行sign01』メールで集合したのがこのメンバーshine 

 

Cimg5573  

 

ピンクのジャージが眩しいお弟子さんと、モモレンジャーさんおやじさんです。

 

 

管理人を加えた4人で尾根幹でもと・・・・・えぇ~?

 

おやじさんのリクエストで管理人のトレーニングコースを走る事になりました。

 

 

実はこの待ち合わせ場所は、トレーニングコースと尾根幹が交差するポイントで、

我らオヤジ軍団の集合場所にもよく利用する交差点なのです。

 

コース概要はこちらで確認下さい。

 

この集合場はスタート6km地点である『多摩卸売場前』の交差点となります。 

 

 

『じゃあkanokaさん先頭でpaper』 ありゃ~ トレーニングコーストレーニング不足がバレルsweat01 と・・

チョット引きつりながら先頭を走ります。(お陰で写真無しweep

 

 

鶴川に入り真光寺の交差点を曲がると登り基調が始まります。

 

Cimg5574

 

少しは必至に回して、振り返り写真をGetscissors しかし管理人にも余裕は有りませんcoldsweats01 

 

その後、病院坂を一気に登り切り桜ケ丘カントリーへ bicycledash  

 

Cimg5577

 

管理人は既にこのあたりでへばっていましたよsign01 (>_<) ヘロヘロ

 

3人は余裕の表情で川崎街道を下りますtyphoon ばびゅ~んsign03 

 

ここは軽く50km/h以上出ちゃいますので、ビビり―の管理人はひとりカメさん状態sweat02 

 

 

Cimg5578

 

何故か自然と定位置の最後尾へsleepy  (*^^)v 

 

 

 

ここは桜ケ丘駅前で、この先左側が『聖跡いろは』なのですが・・・・・

 

皆さん止まるそぶりも見せずに一気に登坂開始sign01 

 

 

あわててストップウォッチをスタートさせた後で、デジカメを再度取りだして3人を追いますup 

 

Cimg5580

 

第1ヘアピン前には一気に距離が離れて行きます・・・・

 

 

Cimg5583

 

第2ヘアピンでは姿をとらえるのがやっとで・・・・

 

 

このままではマズイとデジカメをしまおうかと悩んでいるうちにゴール地点を迎えました。

 

タイムはwatch3:34となっていましたが、お弟子さんは軽く3分を切っていたと思います。

 

Cimg5587

 

モモレンジャーさんも初めての聖跡いろはを無事に登り切り、次回は宮ヶ瀬~裏ヤビツと・・・

 

どんどん一緒に走るコースが増えて行く感じとなってきましたsign01 

 

 

その後近くのコンビニへ立ち寄り、毎度の雑談で大盛り上がりup

(ごれが自転車乗りの楽しみですよねえぇ~) 

 

Cimg5594

 

お弟子さんが見つけた『琉球コーラ』shine さてお味は??  (-_-メ) タダのコーラー

 

 

ここで一応解散となりましたが、おやじさんモモレンジャーさんと共に尾根幹を下り

多摩サイ経由で帰路へ着く事にしました。

 

 

Cimg5601

 

途中こんな感じで路面が濡れる程度の小雨には遭遇しましたが、大きく崩れる事は

無く、約40kmの丁度良い朝練を終える事が出来ました。

 

 

さてさて、家に戻ってシャワーを浴びると、この記事を急いで書き上げ夜の部へ出発run 

 

ってか?まだまだ完全な真昼間sign01 

 

 

このままでは撃沈必須と密かにドーピングを実施secret  IN 相模大野 spa 

Cimg5616

 

最近飲みすぎでお疲れだったので・・・・・(#^.^#) 

 

この後大ちゃんさんyonさんとばったり大野で一緒になり待ち合わせの相武台前へtrain 

 

 

Cimg5619

 

本日主役の一人であるりゅーを含め、普段はなかなか見る事が出来ない姫二人の

私服姿に盛り上がりながら、いざ宴会会場へ突入ですsign01 

 

 

Cimg5623

 

今回お世話になったのがこちらの炭火焼肉の楽々苑さんです (^O^)/ 

 

ここから長い夜の始まりですです・・・・・・  続く snail

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

   

« 宴の後はゆっくり回復 | トップページ | 朝練の後は長い夜と新たな出発(後編) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
近所?でこれだけ起伏があるコースを持っているのは羨ましいです^_^;
サッと行ってサッと廻れるなんて~

しかし、長~い夜で・・・タフですネ~(笑)

さ~、長い夜のスタートだ(笑)

朝から走って、この後の夜なのですね!? 凄いエネルギーじゃないですか(笑)
私も似たような事しましたが、やっぱり疲れました(爆)

この夜の宴の為に朝から走りました。。。
ですよね?さもないと、体重が青天井に到達してしまうので。。。
でも皆さんから元気エネルギーをもらった一日でした。。。

朝錬のあと宴会だったんですねえ。
大和の宴会にも雪崩れ込んで大賑わいだったみたいですね。
関東のブロガーが殆ど集まったと言っても過言ではない感じでしたね。

良いですね~happy01
一汗書いた後のお酒は最高ですshine

>とすとんさま
 
こんばんは。
一周1時間で走れるコースとして考えて見ました!
下手らな峠に行くより、ここを5周する方がきついかもです。(笑)

>カレーパンマンさま 
 
こんばんは。
思いっきりいじらせて頂きました!勘弁してねぇ~(笑)
後で姫の写真メールしますね!(爆)

>KIKUさま
 
こんばんは。
私は40kmですが、KIKUさんは富士ですよ!次元が違います!(爆)
woodsさんとはしばしの別れですが、KIKUさんとはこれからちょくちょく
会えると良いなぁ~?なんて勝手に考えています。(笑)
どうぞ宜しくお願いしますね!

>おやじさま
 
こんばんは。
この日は↑に書き込みをくれたKIKUさん達もロングを走った後での宴会参加で、
まさにサタンさまと同じ位のパワーを持っていると・・・・(滝汗)
やはり今年の夏はコソ練でしょうか!(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
神奈川ブロガーの皆さんは、全員きさくで楽しい方ばかりでした!
これからもっと交流深めたいと思います。

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
このペースで飲んで食べてしまったので、あと最低300kmは走らないと・・・・(汗)
しかし生ビールが美味しい季節の到来ですね!

先日はお疲れ様でした^^
これから大和の宴に突入ですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40676570

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練の後は長い夜と新たな出発(前編):

« 宴の後はゆっくり回復 | トップページ | 朝練の後は長い夜と新たな出発(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ