フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 『TANABATA』な願い♪ | トップページ | 久しぶりにダウンです・・・・ »

2011年7月 8日 (金)

梅雨明けは近い!

本日東海地区迄が梅雨明け宣言となり、俄然走りたい衝動が抑えられ無い管理人です。

 

 

 

ブログってやっぱりブログなのですねぇ~ ・・? と 訳の解らないスタートとなりますがcoldsweats01 

 

 

今日は何の記事を書こうかと悩んでいた所、そういえば去年の7月は何をしていたか?

 

なんて急に気になって過去の記事を読み返して笑ってしまいましたsign01 

 

 

古い記事を眺めると、昨年の7月は522kmも走っていた事に、いきなりビックリして

しまいましたpaper しかし・・・・・

 

去年のペースで走れば軽く目標クリアshineって事になると・・・・相変わらず脳天気sun 

 

 

そこで、明日は去年7月に走ったコースへ久しぶりに行ってみようかと思います。

 

 

 

コース全容は去年の内容に少しアレンジを入れるつもりですが、自分のスタイルの

原点に戻るつもりで走るつもりです。

 

Dsc04433  

 

  

実はもう1つ昨年の7月には特別な事が・・・・・・

 

 

このブログを通じて見知らぬ人達に『一緒に走りませんかぁ~sign01』って呼びかけ

はじめた時期でもあったのです。(@^^)/~~~ 

 

当然呼びかけても誰も来ないのが現実でしたが・・・・(T_T) 

 

 

それでも、その後最初にネットでサイクリング仲間になったのが、先日大送別会の

主役であったMuirwoodsさんだったのは、きっとご存じの方も多いと思います。

 

そして半年以上後で、あの震災明けの“元気ライド”となったのですが、あの時以来

私の周りは急速に自転車交流の輪が大きくなった様な気がします。

 

今呼びかけたら、一緒に走ってくれる初顔のライダーさんは居るのでしょうか?(笑)

 

 

 

Dsc04456  

 

明日はスコールが無い事だけを祈って、今日は早く寝るとします。

 

 

北へ向かいます bicycledash      

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

  

 

 

   

« 『TANABATA』な願い♪ | トップページ | 久しぶりにダウンです・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
明日は北ですかぁ、涼しいところへ避難でですね。
気になります、奥多摩あたりでしょうか・・・
こちらは暖かい南です(^^
;といっても鶴見サイと多摩サイですが・・・

もう今呼びかけるとかなりの人が押し寄せますよー。随分変わりましたね。

KANOKA sama

声かければたくさん仲間が応援に来てくれますよ!!

Kanokaさん
なかなかいっしょにいけずにすみません。
今後、ごいっしょしましょうといいつつ、
どうつながるんだろうかあ。

今頃深い眠りの中ですね。

先週は、楽しいひとときをありがとうございました。
いつまでも架空の人物でいたかったですが、もう隠しようがないですね。
オヤジの部分全開でした。

バドミントンの試合が終ったら夏休みに向けて自転車再開です。
人一倍弱いですが、よろしくお願いします。

おはようございます。

 私のような“おひとりさま”のサイクリストは、誰かと一緒に走りたいと思っていても、なかなかそのような機会がないので、ブログで誘ってみると意外にたくさんの人が集まるんですよね。
 一人で走るのも楽しいですが、やはりみんなで走るほうが楽しいですよね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

自分の過去記事を読んで当時の記憶が思い出されるのはブログの良いところですよね。
せっかく走ったのだから、走りっぱなしで終わるなんてもったいない。

4月に同僚ライダーたちが転勤してしまい、それ以降はロンリーライダーです。いつかご一緒させてくださいねm(_ _)m

気象庁の発表で関東地方も梅雨明けしたみたいですね。

週間天気予報見ると晴マークだらけになって自転車日和ですね~

私は今日泊まり勤務なんで明日時間あれば尾根幹辺り走って終了ってトコですね;;

>kahanaさま
 
こんにちは。
私の場合、北は埼玉方面になります。(笑)
今回もグリーンラインへ向かったのですが・・・・・(滝汗)

>moumouさま

こんにちは。
上手い方法で、走行会を企画したいと考えていますが、
なかなか良いタイミングが・・・・・
新たな出会いが有ると楽しいですからね!

>お弟子さま
 
こんにちは。
今月よりシフト休日が実施となり、なかなか皆さんと走れる
チャンスも少なくなると思いますが、上手くタイミングを合わせて
引き続き走りにゆきましょうね!

>Suppleさま
 
こんにちは。
自宅が近いといつでも会える?って油断しているのかも?ですねぇ~
でもいつでもご一緒できそうですので、チャンスを見て実施しましょうね!

>ももひき姫さま
 
こんにちは。
今回もブログ記事に多大なる貢献を頂き誠にありがとうございます!
神奈川ライダーの皆さんはラッキーだったという事で、今後とも私の
トップアイドルとして活躍してくださいね!(笑)

>たーちゃんさま
 
こんにちは。
一人でも、沢山でも楽しいのが自転車の魅力ですよねぇ~
夏休みに向けて、また仲間増やしたいですよ!

>くろすけ@準備中さま
 
こんにちは。
貧脚ライダーですが、宜しく御願い致します!
さぁ~って  何処に行きましょうか???

>りゅーせいさま
 
こんにちは。
泊まりで勤務ですか!ご苦労様です。
この時期は暑さでぼぉ~っとしちゃいますので、夜勤明けは
気をつけてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40730428

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けは近い!:

« 『TANABATA』な願い♪ | トップページ | 久しぶりにダウンです・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ