フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 真夏の日焼け対策 | トップページ | 梅雨明けは近い! »

2011年7月 7日 (木)

『TANABATA』な願い♪

今日は7月7日の七夕だったのですねぇ~note 

 

 

移動中に聞くFMでは、この話題ばかり耳にしましたがnotes 七夕って???

 

 

 

管理人の記憶の中では、娘が幼稚園の時に願い事を書いた短冊を小さな笹に

下げた位でcoldsweats01 はて?10年以上前の事だし、当時は何をお願いしたか(?_?)

 

そんな事ばかり考えていると、今はもっとお願いしたい事が一杯有る事に気付きました。

 

 

 

flair たまにはお願いでもしてみるかsign02  と・・・・  短冊を準備する事にupup 

 

 

Cimg5878

 

管理人憩いのスペース初登場 (^O^)/  あれ?笹が無いのに・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Cimg5879

 

願いは1つ fuji  BIGな思いsign03  (@^^)/~~~ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

chick 寝る前に外しておかないと・・・・・・・

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

     

« 真夏の日焼け対策 | トップページ | 梅雨明けは近い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
そか… 今日は七夕かぁ…
ってことは、ウチのオカンの誕生日ですねww
まっ、どうでもいいことですけど(笑)
さて、私も何かお願いしようかな^^v

まさにBIGな想いですね(^-^)/

なかなか雲が切れそうも無いですが、しばらく空を追ってみます。普段は良く見える1等星も七夕だけは見える確率が少ないんですよね。もちろんkanokaさんの分もお願いしときますね。

七夕の短冊は欲しいものを書くんじゃなくて
上手になりたいものを書くそうですよ。

BIG、さあて何に化けるかなあ?

地道に、計画的に、細々と、一攫千金なんて本道から外れてます!
さーて、サマージャンボ買お!(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
奥様の誕生日おめでとうございます♪ 
今日は浴衣のお店はお休みにして、花でも買って帰らないと駄目ですねぇ~

>maruRRさま
 
こんばんは。
願いがかなった暁には、私とお揃いのロードバイクプレゼントしちゃいますよ!(笑)
私は両目サイボーグな人なので、星の光の様な弱い光は判読が苦手です。(汗)
昔南半球で見た天の川は、今でも強烈な記憶として残る程、その星の数と光の
流れは、他に比較する物が無い位圧巻だった事を、今でもたまに思い出します。

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
『立ちゴケしませんようにぃ~♪』って感じでしょうか?(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
当たったら桜島が見える場所に家買いますよ!(笑)
マイルいっぱい貯まりそう♪

>kantaさま
 
こんばんは。
サマ―は来週からでしたっけ?
私も忘れずに買わなくちゃ!(爆)

おはようございます。
思いは早期ロード購入でしょうか・・
天気図だと梅雨も明けたみたいで
今週末は晴れそう、でも暑そうですね(^^

おはようございます。

 なるほど、観葉植物に短冊をつければ、毎年いつでもお願い事ができますね~
 当たれば、何を買われるのでしょうか?
 もし、私が当たったら、ロードバイクはもちろん、“室内にロードバイクを置く権利”を妻に主張したいと思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

憩いのスペースいいですね~
なんか、konokaさんがバスローブでブランデーグラスを傾けてる図を想像してしまった^^;

BIGの結果はいつ分かるのかな?
願い事が叶うと良いですねー

叶ったあかつきには、やはりロード購入でしょうか(^^ゞ

最近忙しくて、なかなかコメントできてませんでしたが、今後ともよろしく
お願いしますね~

なぜ寝る前に外しておくのでしょうか??

私ってもしかして七夕の短冊のことを知らないから??

宝くじやBIG当たって欲しいですね~~。
そしたら好きなもの買えるのですけどね。

>kahanaさま
 
こんばんは。
当たったら先ずはパぁ~っと飲みに行きたいです!(爆)
今週末は走りますよぉ~!

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
本当に一番欲しいのは・・・・・?
“秘密基地”でしょうか?

>まるおさま
 
こんばんは。
残念ながらパンツ一枚で、タカラ焼酎の水割りです!(爆)
最近出っ張って来たお腹がかなり気になりますが、お酒の量は増えるばかり・・・(滝汗)
夏になったら少しは痩せるかなぁ~?

>Muirwoodsさま
 
こんばんは。
BIG当たったら、必ずwoodsさんの所に遊びに行きますよ!
海外に行ってもブログを始めとするネットが有るので、日本に居るのと
きっと変わらないのでは?(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
鋭い!って言うか最高の突っ込みありがとうございます。
 
<答え>
①番長に見つかると没収される
②番長に見つかると当たった時に好きな物が買えない
③番長に見つかると『また無駄遣いしてる!』って怒られる!(爆)
④その他
 
さて?本当の答えはどれでしょう (^O^)/
 
宝くじの1等が当たった人の離婚率は50%を超えるそうです!
 
我が家は決してそんな事にはなりませんので、ご安心下さい。(^^ゞ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40716923

この記事へのトラックバック一覧です: 『TANABATA』な願い♪:

« 真夏の日焼け対策 | トップページ | 梅雨明けは近い! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ