フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ひまわり畑へGO! | トップページ | 強制送還の準備 »

2011年8月 1日 (月)

2011年7月走行記録

7月は天気にも恵まれて出動回数が9回と、とても充実した月でした。

 

6月に最低記録を出してしまった反省より、短い時間でも数多く乗る事を心がけて、

この暑い7月を無事に終了しました。

 

 

7月走行結果

走行距離 : 561.44km

平均速度 : 22.3km/h

出動回数 : 9回

平均走行距離 : 62.38km

月間目標差 : +61.4km

年間目標差 : +19.7km

 

主なルート

トレーニングコース 41.68km

羽村堰 2回 89.51km

鎌北湖 117.63km

羽田 71.03km

多摩御陵 44.83km

名栗湖 100.22km

尾根緑道 47.36km 

座間ひまわり畑 48.3km

 

Cimg6378

 

こう見ると出動9回の内6回が40~50kmの距離(2~3時間コース)であり、

この位の距離が管理人には丁度良いポタリングの長さなのかも知れません。

 

既に腕と脚は異国の人と見間違える程日焼けをしていますが、このまま海や

プールに行くのが恥ずかしい位の状況です。coldsweats01 

 

8月は夏休みライドの計画も有り、普段とは違った月になりそうです。

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

 

    sun

« ひまわり畑へGO! | トップページ | 強制送還の準備 »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

再来週は距離が伸びそうな、企画楽しみですね。
一ヶ月分走りましょうね!!

ひまわり園宣伝ありがとうございます!
焼肉やさんも、きっと宣伝効果あるんじゃないかな!
(この時期にね)ありがとうございます。

こんばんは。
先月は結構な距離を走りましたね~
でも今月はもっとのびるのでしょうか。
セピア色の写真もいいですね。

こんばんは^^
暑い中でもしっかりと距離を稼いでますね!
私はジテ通を含めてようやく500キロでした><
まだまだやなぁ…

>お弟子さま
 
こんばんは。
今月はお手柔らかに宜しくお願いします!
しっかり後ろに張り付かせてもらいますよぉ~♪ (笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
この暑い時期を乗り切れば、年間目標はクリア出来る様な気がします。
そろそろまた一緒に走りましょうね!

>ramu3003さま
 
こんばんは。
ramuさんの楽しいジデ通は、何故か私にとっても楽しめる毎日なのです!
本当は私もジデ通したいのですが・・・・・・

こんばんわ。
人それぞれの楽しく乗れる距離ってありますね~

8月は楽しい月になりそうですね(^^)v
まぁそれに比例して日焼けも成長するのでしょうけど・・・(爆)

一度にロングを走るよりショートでもあまり日をあけずにコツコツ乗ることがいいそうです。

先に計画があるとよりテンションが上がりますよね。

私も8月はビッグイベントがあり台風が来ないことを祈るばかりです。

おはようございます。

 私も、今年の夏は、朝夕はとてもすずしいので、自転車の走行距離が伸びていたはずなんですが、なにかとイベントが多くて走ることができませんでした。
 8月はその分を取り戻そうと思っていたのですが、今日、さっそく寝坊してしまい、ロング自転車通勤は中止となってしまいました・・・

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

わたしは走行距離を記録してないので、さっぱり分からないんですよねw
各自転車にサイコンが付いてるのでややこしくなっています。。
記録していこうかな・・・来年から。

長い海パンは売っているから下半身はよしとして、上半身の日焼けはまずいやけ方をしてるのでちょっと躊躇しますね。
7月は結果的にあまり雨が降らなかったので走れなかったということが少なかったようでよかったですね。

>とすとんさま
 
こんばんは。
日焼けは好きな方なのですが、最近両腕の皮がむけて来て
とても汚い感じで嫌です・・・(汗)

>tac-phenさま
 
今月は台風が心配ですね!
先日みたいな走りの遅い台風が来たら、夏休みの間全て
走れなくなってしまう事も有りますし・・・・・
先日のは時速15km/hでしたから、私よりAve遅いですよ!(笑)

  
 
 
 
 
 
 

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
ここ数日は気温が低くてとても快適な毎日ですね。
今週末からはまた気温が上がるそうですが、私も貯金が出来るように
思いっきり走る予定です。

 
 
 
 
 
 
 

>ユッキンさま
 
こんばんは。
確かに複数個有ると集計が厄介ですね!(笑)
私も本当は2台目がほしいのですが・・・・・
当分無理ですねぇ~(爆)

 
 
 
 
 
 

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
日焼けしていない白い肌は、妙におっさん臭い雰囲気を
醸し出してしまうので、できる限り避けたいところです。(笑)
これからは台風を避けて、少しでも多く走るチャンスが有れば
良いと願うばかりです。
  
 
 

 

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41026815

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月走行記録:

« ひまわり畑へGO! | トップページ | 強制送還の準備 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ