フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 鉛色の空 | トップページ | 失敗だらけの宮ヶ瀬ライド(前編) »

2011年8月28日 (日)

pepeさんと宮ヶ瀬ライド

今日はpepeさんと久しぶりに一緒に走って来ましたsign01 

 

本当ならば、伊豆イチに出発する前にpepeさんと宮ヶ瀬~裏ヤビツを走ると約束して

いたのですが、夏風邪に負けてしまった管理人はドタキャンで企画は流れてしまった

のですが、夏も終わろうとしているので、この約束ライドを是非実施したいと走りに

行きましたが・・・・・・・(?_?) 

 

 

Cimg7835

 

無事に宮ヶ瀬迄は到着したのですが、管理人が道を間違えまくって裏ヤビツへ

上る事無くダウンヒルとなってしまいました・・・・・crying 

 

でもそれなりに楽しい一日となり、境川CRではこの人にも会う事が出来てnote 

 

Cimg7882

 

管理人的には満足の一日でしたsign01 

 

 

pepeさんヤビツ峠は次回迄とって置きましょうねぇ~ (@^^)/~~~ 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 130.38km

平均速度 : 23.1km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

    

« 鉛色の空 | トップページ | 失敗だらけの宮ヶ瀬ライド(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

黄色の大ちゃんに会えるなんて!!
すごく幸せ気分になったんでしょうね?
うらやましいな。

本日走れなかった弟子でした。

今日は涼しくて最高の自転車日和(^^
宮が瀬はさらに涼しかったのでしょうね。
宮が瀬からヤビツを通らず境川?
どのようなコースだったのでしょうか・・・

風邪も完全に完治されたようですね。

私はいまだ夏の暑さにおののいています。
そちらはかなり暑さが和らいできているようですね。
こちらもそうありたいです。

お疲れ様でした!
先日のゲリラ豪雨で境川流域に避難者も出たようでしたが、C/Rは大丈夫でしたでしょうか。
大ちゃんの笑顔?(モザイクで判別できず....)からすると無事だったようですね.........

相変わらず爆走してますね。
平均で23kmは早すぎますよ。

宮ケ瀬まで行けるんですね~。

宮ケ瀬は冬のイルミネーションに行くくらいでしたが、ツーリングコースにもなるんですね。

是非トライしてみたいものです。

山で体調を崩し、あやうくヘリで搬送されそうになったももひきです。
仲間の助けを借りて、なんとか自力下山できました。

奇遇ですね。
私が遭難しかかっているとき、kanokaさんも遭難していたのですね。
山を目指して海への道とは。

帰りに大菩薩街道?を通ってきましたが、近郊なら自転車で走りたくなる坂でした。

ところで、サドルは何をポチったのでしょうか?何を選ばれたのか気になります。

kanokaさん、こんばんは~。
pepeさんとのライド、裏ヤビツ挑戦ならず、残念でしたね・・・。
しかも、貴重な?大ちゃんさんのレーパン&バイク姿!!
これまでは焼肉を食べてらっしゃるところしか見たことなかったので焼肉のイメージしか笑・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お早うございます。大分ご機嫌も直ったようで?!昨日は朝方は爽やかと思えるほど良いコンディションでしたね。ど~れ秋にはお初宮ヶ瀬⇒裏ヤビツライドに挑戦しよ~かなってか。でも戻りは輪行確実(・・。)ゞ テヘ

>お弟子さま
 
こんばんは。
なんかプチ宝くじに当たったみたいな感覚でしたよ!(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
間抜けな内容でpepeさんに迷惑を掛けてしまいました!
後ほどルートラボで振返って道と思います。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
風邪は完ぺきに治ったみたいです。(^^ゞ
日曜日は油断していたので、家に戻ってから日焼けに驚きました。
これでかなり体力消耗したようです。(汗)

>oscarさま
 
こんばんは。
CRは所々で汚泥が載っている部分に遭遇しましたが、
氾濫したかは定かではありません。(笑)
水位は普通でしたよ!

>moumouさま
 
こんんばんは。
今回はテンパって黙々と走ってしまいました・・・・(汗)

>くろすけ@準備中さま

こんばんは。
道に迷ってもOKならご一緒しますよぉ~(爆)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
無事に帰還だったのですねぇ~
日曜はイッテQスペシャル見ながら姫の事を思い出しましたよ!
(イモトは凄い!)
サドルの件ですが、背中を押されるがままで・・・・(笑)
何時頃届くのでしょうかね?(爆)

>りゅーさま
 
こんばんは。
大チャンさんは遠くからでも、朝夕の薄明かりでも
発見可能な全身黄色ライダーなので、遊水池公園で
すぐに発見しちゃいました!(笑)

>kurajiさま
 
こんばんは。
宮ヶ瀬~裏ヤビツは山の雰囲気を味わうことが可能なコース
ですので、これから秋の季節もぜひ訪れてみたいコースの一つです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41392331

この記事へのトラックバック一覧です: pepeさんと宮ヶ瀬ライド:

« 鉛色の空 | トップページ | 失敗だらけの宮ヶ瀬ライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ