フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« シリコーンかぶれにご注意! | トップページ | 2年ぶりのNEWグローブ »

2011年8月23日 (火)

静岡恐るべし!(ツールド伊豆番外編)

ツールド伊豆のネタを引っ張るつもりは無いのですが、面白い写真が何枚か有り

ましたので、軽く紹介させて頂こうかと思います。

 

 

先ずはこの写真です。

 

Cimg7372

 

2日目に昼食を取ったコンビニ近くにあったスーパ“サンフレッシュ”さんなのですが、

そのネーミングが斬新でして・・・・・・ 『ないものはない』 (;一_一)

 

これって?

 

one必要な物は全て揃っているお店notes 

two来れば解るやろぉ~“無い物は無い”って言うてんねんsign02 置いて無かったら

 諦めてやぁ~ って感じでしょうか?   (・・?  変な関西弁で失礼しました! 

 

かなり挑戦的なお店ですよねぇ~ (*^_^*)

 

 

 

 

次の写真がこちらです。

 

Cimg7396

 

土肥温泉でかき氷休憩をしたポイントだったのですが、係員の人に誘導されて

自転車置き場へ行ってみると・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

こんな看板掛けなくともライダーなら直ぐ理解するし、この看板のお陰でバイクを

置くスペースが半分無くなってしまっていますよsign01 

 

 

Cimg7398

 

直ぐ横にはこんな幟も有るのですが・・・・・・・

 

サイクルメッカ伊豆推進協議会』さぁ~んsign01   何とか改善願いますpaper  

 

 

こんな写真ばかりでは力が抜けてしまいますので、管理人の撮ったチョットいい感じ

の一枚もご覧下さいsign01 

 

Cimg7460_3

 

夕暮れの西伊豆です。fuji 

 

 

Cimg7467

 

走りながらでもこんな写真が撮れるのですよsign01  コンデジって最高です (*^^)v

 

 

 

どうせですので、熱海で知り合ったローディーさんのバイクも載せちゃいましょうsign01 

 

Cimg7182

 

還暦デビューだそうですが、素敵なバイクに管理人はヨダレダラダラですよsign03 coldsweats01 

 

 

 

最後に登場は1泊目にお世話になったおがわ旅館のお母さんですnote  

 

Cimg7286

 

お弟子さんご夫妻との写真ですが、右足には包帯が・・・・・

 

怪我をされているのに、我侭ばかりのオヤジ達の面倒を見て頂きありがとう

ございましたsign01 m(__)m 

 

 

来年の夏も伊豆イチ走りたくなってしまいそうです。 (^_-)-☆

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

« シリコーンかぶれにご注意! | トップページ | 2年ぶりのNEWグローブ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

夕暮れの西伊豆良いですね!
ああっ、釣りに行きたく........でなかった、ライドに行きたくなりました。
(三津から夕暮れの淡島を望む.....の図でしょうか)
元釣人

さすが、ネタブロガーのkanokaさん!
しかし、バイクスタンドは無いですね?
何となく、役人仕事みたいですね(~_~;)

いい写真あったんですね。
折角ですもの。みせていただきありがとうございます。

淡島の夕日きれいでしたね。
OSCARさんもきっといきたくなったでしょうね。

そういえな、小川旅館の女将さんの包帯は、自動車に踏まれてしまったと
言っていましたね。
痛そうなのにお送り迎えありがとうございました。

さすがに見るポイントが違いますねぇ~!
特に、スパーの看板の文句?などは姫じゃないけどボーっとしていたので全く気付かず・・・。
結構見逃したものが多そうです。。。もう一回周らないと・・・。

>oscarさま 
 
こんばんは。
お見事大正解です!
この区間は西伊豆最高のサイクリングポイントでした。
釣りも良いですねぇ~♪

>kantaさま
 
こんばんは。
完全お役所仕事ですよね!
これじゃあ使う人いないと思いますよ。(汗)

>お弟子さま
 
こんばんは。
女将さんの足は痛々しかったですね・・・
しかし自動車に踏まれてって・・・(汗)
また逢いに行きましょうね!

>おやじさま
 
こんばんは。
このスーパーの場所は、おやじさんが熱射病で一番苦しんでいた頃
でしたので、記憶に無くて当然ですよ!(笑)
もう一回走るなら必ず参加しますよ!(笑)

Oscarさんは丘釣りが得意だと聞いたことがあるような気がします。

コンビにの看板の主張したい内容は②に1票!
サイクルメッカって、あまり人にあいませんでしたよー。

伊東の先のトンネル、タイヤが走るところにちょうど変な滑り止めがしてあって、よけい滑りそうで嫌な道でした。まずはあそこを直してほしいなぁ。

ここのブログは、パワーがあるから、そのうちおねだりを聞いてもらえて
「道を直したのでもう一度走りにきてください」なんていうメッセージが来たりするかもしれないですね。

サイクルメッカであの駐輪場はないですよね。きっと自転車に乗ったことがない人が取り付けたんでしょうね。

おはようございます。
サンフレッシュ、どんなものをおいているのでしょうか
中を見てみたいです。
伊豆といえば、伊豆サイクルセンターなんていう場所が
昔ありましたが今もあるのでしょうか。
伊豆・・・
一度は走ってみたい場所です。

バイクスタンドの使い方を知らない人間が設置したんですかね?
でもあるだけいいですよ!
北九州でバイクスタンドがあるお店なんて皆無に等しいです!

こんばんは~

 大阪府民の私にとって、伊豆にはなかなか行く機会が無いのですが、一度行ってみたいと思います。
 伊豆は、自転車に力を入れているんですね~
 自転車が走りやすいように力を入れてくれるような自治体がどんどん出てきたらいいですよね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
い・いきなり丘釣りとは・・・・・・(滝汗)
確かにoscarさんは二枚目ですが・・・・(*^_^*)
我々が楽しく安全に走れる様に、気が付いた点はバンバン声を上げるべきですね!
今後もバンバン記事にしますので、思った事書き込んでくださいねぇ~

>moumouさま
 
こんばんは。
やはりお役所仕事ですよねぇ~(笑)
知っている人から見たら恥ずかしい内容だという事に気が付いているのか・・・?
静岡さんも全国的に恥をかいてしまいましたね!(爆)

>kahanaさま
 
こんばんは!
走っている途中で、おやじさんが“リサイクルセンター”を見つけて
思わずギャグを飛ばしてしましたよ!(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
おしい所迄は行っているような?
それよりあの場所は『駐輪場』の間違えでは・・・・・・・・・?(爆)

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
温泉と南国の雰囲気は何とも言えない場所と言えます。
毎度フルーツとお魚が美味しい所ですので、是非一度
訪れてみて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41304934

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡恐るべし!(ツールド伊豆番外編):

« シリコーンかぶれにご注意! | トップページ | 2年ぶりのNEWグローブ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ