フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« お気に入り写真☆運命の一枚 | トップページ | ツールド伊豆2011夏(東伊豆編) »

2011年8月15日 (月)

無事に全員完走!

いやぁ~暑かったですねぇ~(>_<) 

 

昨日無事に伊豆イチ&箱根自走の3日間を完走して参りましたsign01 

 

初日は座間の焼き肉パーティーでご一緒させて頂いたbergkamp22さんが1号線を

箱根の手前迄引っ張って頂いたり、3日目は遠い海・遠い街kenさんが箱根の

山頂迄迎えに来て下さったりと、参加メンバー意外にサプライズも加わり楽しさ

倍増でした。

 

Cimg7476  

 

出発前の風邪sweat02引きと、管理人にとっては結構厳しいコース設定だったのですが、

参加者4人一人も欠ける事無く予定通りの全コースを走り切り、無事に帰宅と

なり励ましのメールを頂いた皆さま並びに、今回の企画に関わった全ての皆様に

この場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

 

さてさて・・・・・・

  

距離・登坂・そして暑さとの戦いで、昨日は完全にノックアウトで記事を書く事が

出来ませんでしたが、今日3日間の写真をじっくり見ていると・・・・・

 

どうやって記事にしようかと? (;一_一) 

 

Cimg7335

 

3日間の走行距離は419.48kmと、境サイ経由で帰った分だけ距離が長くなった

様ですが、全て違った魅力の有るコース設定となり、サイクリングを十分堪能したと

いう充実感で一杯です。

 

今晩より写真を整理しながらいつもの様に記事を書きたいと思います。(*^^)v

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

    

« お気に入り写真☆運命の一枚 | トップページ | ツールド伊豆2011夏(東伊豆編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

3日間420km、獲得標高5,000m超えですかぁ。すんげえ~、50overには無理無理の行程ですなぁ。何はともあれ酷暑の中完走おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)お疲れさまでした。あたしゃ、3日間260kmで本日は爆睡です。伊豆いいよねぇ。涼しくなったらbike担いでちょこっと行ってきますか。記事、photo楽しみにしていますo(^o^)o ワクワク

KANOKAさん、お疲れ様でした。
夏の炎天下、3日間のロングラン大変だった事と思います。
そして、西伊豆のアップダウン・・・・でも、あの絶景を見ると、辛くても、自転車最高って思っちゃいますよね。
また、一緒に走りましょう。(Ken)

3日で400キロ以上、で、標高差もかなりありそうですねぇ、、、二日目とかに嫌にならないんですか? 笑
無事に楽しく帰って来られたようで良かったですね!お疲れ様でした~

>kurajiさま
 
こんばんは。
マダマダ大丈夫ですよ!
一緒に走ったおやじさんは50代だし、箱根で待っていてくれたkenさんは
一日で伊豆イチしちゃう位ですので・・・(滝汗)

>Kenさま
 
こんばんは。
昨日は暑い中お出迎えありがとうございました。
若輩者の私としては、西伊豆の素晴らしさを100%堪能出来なかったと思います。
もう少し鍛えて再度チャレンジしてみたいです!

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
2日目、3日目の朝は、足が生きているか心配でした(初日は風邪が心配)が、
いざ走りはじめると意外に何とかなるものだと知りました。(笑)
お泊りライドが癖になりそうです!(爆)

こんばんは。
3日間連続で400km越ってすごい!
お疲れさまでした。

伊豆の景色が綺麗ですね~
続きが楽しみです。

Kanokaさん
昨日はありがとうございました。
伊豆の美しい景色がどんなだか、早く続きを読みたいです。

この殺人的な暑さの中、無事のご帰還、おめでとうございます。
詳しい記事を楽しみにしてます!

この暑さの中、よくこれだけのコースを!!
そうか、kanokaさんもやっぱり変態さんですもんね(笑)

すげー、スゲー、suge-!
3日で420㎞ですか!多分僕にはムリです。もう少し気温が低い11月とか・・・
でも、多分無理かな?記事楽しみにしてます。

お疲れさまでした。完走おめでとうございます。
体調も大丈夫だったんですね。
素晴らしいレポお待ちしております。

こんばんは。
この暑さの中、完走おめでとうございます。
高低差のある400kmはさぞきつかったでしょう。
でも素晴らしい景色を見ると疲れも吹き飛びましたか?
続きのアップをお待ちしています(^^)

伊豆一周ライドご一緒させていただきありがとうございました。
達成感抜群です。
途中で公共機関の助けを貰うかもしれないと、
二日前に輪行バッグを購入しましたが、使わず帰れたことも自信になりました、
いい写真とれたみたいですね。楽しみです。

こんばんわ!
最初にちょっとだけお邪魔したK山です。
私は小田原で戻って昼には帰宅したのに暑さでフラフラでした。
皆様の体力精神力に脱帽です、もうちょっと緩めの企画に是非参加させて下さい!

できればCall nameはDr.K→bergkamp22でお願いしますm(_ _)m
Blogとは呼べない代物ですが...

3日連続走行ということは、休足日もなければ、乳酸抜きライドの日もなく
毎日が走り込みって事じゃないですか~。

はぁぁ。これでkanokaさんがロードを手に入れた日には
どこまで高速ですっ飛んで行くやら。
もう誰も追いつけなくなってしまいそう。

怪我も事故もなく、楽しく戻ってこれて良かったですねー。
完走おめでとうございます。

こんにちわ!
日本男児ならいつかは行ってみたい伊豆イチ!完走おつかれさまでした!!

今後の更新が楽しみです。いろいろ参考にさせてもらわなきゃ!!

凄い冒険のような長旅をされたんですね!

なんか、こういうのって、凄く羨ましいなぁ。。。。

伊豆は縁のあった土地なので、いつか是非、私もやってみたいです!

伊豆イチ達成おめでとうございます。\(^o^)/
それにしても連続で100km以上走るのって疲れが抜けないで大変だと思います。
それに夜の誘惑に打ち勝つのも、もっと大変なような^^;
私もいつかは行ってみたい伊豆イチ。
レポート楽しみに待ってます。

こんにちは!  この暑い中 お疲れ様でした! 400キロ走破 皆さん、

怪我も無く無事で良かったですね! 写真の景色が最高に綺麗です!

きっと皆さん この3日間が最高にイイ笑顔だったと思い浮かびますhappy02

お疲れ様でした。我が家の庭に来られたんですね! 無事に旅が終了出来て何よりです!

>kahanaさま
 
こんにちは。
景色は非常に良かったのですが、写真を撮る十分な時間(余裕)が
有りませんでした・・・・(涙)
もっと走りに余裕が無いと駄目ですね!

>ももひき姫さま
 
こんにちは。
翌日からお仕事御苦労さまです!
今回もどどぉ~んと盛り上げて頂きますので宜しくお願いします。

>たいちゃさま
 
こんにちは。
今回の暑さは半端では有りませんでした・・・・
途中で何度もEscape?(滝汗)

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
本当に暑さで変になっちゃいそうでしたよ!(笑)

>kantaさま
 
こんにちは。
今回は距離より標高の方が辛かったです。
お陰で今日も足はパンパンです!(笑)

>moumouさま
 
こんにちは。
何とか3日間持った・・・・って感じです。(笑)
記事が上手く書け無くて悩み中です!

>ひこうき雲さま
 
こんにちは。
今回は写真の枚数よりも思い出に残る記憶の一枚の方が
多かった様な感じです。
何度もあそこで止まれば良かった・・・・とか思いましたが、
自分の目にはハッキリ焼き付いていますよ!

>お弟子さま
 
こんにちは。
私も輪行バッグがただの荷物にしかなりませんでしたが、
いずれこのバッグを利用して一緒に遠征に行きましょうね!

>bergkamp22さま
 
こんにちは。
先日は朝早くからご一緒頂きありがとうございました。
Call nameの件了解しました。(^^ゞ
今後も宜しくお願い致します。

>スターチャンネルさま
 
こんにちは。
夏場の乳酸抜きはビールに限りますねぇ~(笑)
マダマダEscapeで走りますよぉ~ (^O^)/

>tacoさま
 
こんにちは。
一日違い?で三島の駅付近をお互いウロウロしていたのですね!
輪行バッグ買いましたので、次回は私も混ぜて下さい。

>muirwoodsさま
 
こんにちは。
今の日本はジャカルタ並みに暑いですよ!
頭に水をかけて走らないと直ぐにオーバーヒート!って感じです。

>まるおさま
 
こんばんは。
何故か毎晩健全な夜を過ごしました・・・・
というか?私が真っ先に寝ちゃってました!(笑)
おやじさん&お弟子さんは私が寝た後で、お酒買い出しに行く位
元気・元気で!!ホントは私が一番若いのですが・・・?(爆)

>パートのおばさんさま
 
こんにちは。
かなりキツカッタけどとても楽しい3日間でした。
きっと私の顔はパートさんが美味しいランチを見つけた時と
同じ顔をしていたと思いますよ!(笑)

>fuji.sunさま
 
こんにちは。
思いっきり縄張り内走らせて頂き、あちこちマーキングして来ましたので、
今後もチョクチョク寄らさせて頂きますねぇ~!
今度は是非穴場ポイント案内して下さい。

Kanokaさん
すごいですよ。走行距離。
本当にお疲れ様でした。

>suppleさま
 
こんばんは。
何時もありがとうございます。
今回は本当に達成感を味わう事が出来て、とても充実しています。
でも3日間は山あり谷ありで大変でしたよ!(笑)

お~お疲れ様でした~v
この炎天下の中を・・・走り回りましたネ~
!すごいっ(*_*;
写真を見返しながらっつうのが…楽しいんですよネ~(*^_^*)
詳細楽しみにしてますネv

あっスイマセン・・・なまえ・・m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41217885

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に全員完走!:

« お気に入り写真☆運命の一枚 | トップページ | ツールド伊豆2011夏(東伊豆編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ