フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« お気に入り写真☆ひまわり | トップページ | ミン♪ミン♪ミン♪ »

2011年8月 7日 (日)

久しぶりのダウン

今週は久しぶりに熱を出してダウンしてしまいました。crying 

 

金曜の夜は断れない飲み会に参加し、10時前には早々に帰宅think 翌日のコース確認を

プリントアウトしておやすみなさいnote 

 

ブログもメール一切チェックせず(金曜の記事は始めて時間設定を試してみました!)、

眠ったのですが、翌朝4時にいやぁ~な寝汗で目がさめましたdown 

 

熱い・・・・(>_<) 

 

冷たい麦茶を一気飲みしましたが、自分の体が異常に熱い事に気が付き体温計で

計ってみると・・・・・・・coldsweats02   37.9℃sign01 

 

いやぁ~ この歳になると38℃近い体温はかなり応えますdowndown 

 

直ぐに薬を飲んで様子を見ましたが、当然急激に回復する事も無く・・・・・・・・

 

結局昨日は一日中寝てましたsign01 (風邪で寝込んだのは5~6年ぶり?笑)

 

 

土曜日にご一緒させて頂く予定をしておりました一部の方には大変ご迷惑を

お掛けしました事深くお詫び申し上げます。m(__)m

 

次回ライドの際は向かい風の時は必ず先頭を走りますので、どうかお許し下さい。clover 

 

 

さて、普段は風邪ごときて寝込む程やわな管理人ではないのですが、今回は短時間

で復活しなけえばならない理由が有ったのですsign01 

 

 

 

じゃじゃぁ~んsign03 今年の夏休みは“伊豆イチ”に行く事になりましたぁ~shine 

 

 

 

本当ならば、今週は最後の走り込みを実施したかったのですが・・・(-_-メ) 

 

 

と言う事で・・・・・・

 

 

今日は少し元気になったので、Escapeを真面目にメンテする事にしました。

 

Cimg6980

 

新しく換えたブレーキシューはダストが多くてかなり不満です pout 

 

 

今回問題となりそうなのはリアタイヤです。

 

Cimg6982

 

かなり深い穴が空いています。

 

よくパンクしなかったとびっくりする程sweat02  (^_^;) 

 

この穴以外のも3か所程小さな穴(何かが刺さった痕)がある状態でしたので、

伊豆イチの前には交換しておいた方が良さそうです。

 

フロントは綺麗な状態だったのが、妙に不思議な感覚なのですが・・・・・・

とりあえずリアのみ交換しようか・・・・?

 

タイヤ交換から未だ3,200kmなので、本当ならもう少し走って欲しい所です。paper 

 

 

久しぶりにこれからタイヤ選んでポチっとしたいとおもいます。!(^^)! 

 

 

 

 

病欠でランキングも下がってしまいましたdown 

 

是非応援のクリックをお願い致します。(@^^)/~~~

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

     

« お気に入り写真☆ひまわり | トップページ | ミン♪ミン♪ミン♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

夏風邪でしょうか?
しっかり養生しないと長引きますから
どうかお大事にm(__)m

こんばんは。
私も夏風邪が治らず寝てばっかりです(^^;
とうとう今週ですね~
体調を整えて気をつけて行ってきてください。

こんばんは^^
ダイジョブですか?
楽しい夏休みに向けて、完治しておいてください^^v

 大丈夫でしょうか、週末に夏風邪とは、残念でしたね、お大事に。
 タイヤ、私もやっぱりリアの減りが激しかったので先日前後ローテーションしました。

しばらく(と言っても一日半かな・・・)レスポンスがなかったので心配していました。
でも、復活の兆しが見えて一安心。。。
伊豆イチ・・・というか、チャレンジ伊豆!(オーバーですね・・・)一緒に完走しましょう!

こんばんわ。あらら、大変~オオーw(*゚o゚*)w、夏風邪ちゃんとしないと長引くからねぇ。きっちり直して伊豆一いってらっさ~い。獲得標高2,000m超えですねぇ。体調万全が必要条件だす。

深い傷でもまだトレッドが充分あれば私は使いますね。
ただ、パンクが2回連続気味で発生したら間違いなく交換します。

さて何のタイヤをポチッたのでしょうかね。
何気に気になります。

こんばんは。
記事を読んでいるかぎり、元気になられたようですね(^^)
私の知人もつい最近、夏風邪をこじらせて、
3日ほどダウンしてましたよ。
無理なさらないようにしてくださいね。

復活されたようでなによりです。
夏へたれのoscarは、アシスト同行できなくてまことに申し訳ありません。
今週十分充電されて、お気をつけてどうぞ。

こんばんわ
同時テロですネ(>_<)私も喉の奥が・・・

土曜日は走り出たのですが・・・ダウンでした(泣)
ん~自転車〇〇は風邪引かないはずなんだけど・・・
あっ失礼しました~(爆)

夏風邪か夏バテですかね。ゆっくり養生してください。
ちゃーんと回復しないと次のライドにも差しさわりがでてきますからね。

今の具合はいかがですか?!

夏風邪は体力もかなり奪うのでご自愛くださいませ。

伊豆一私も前回の東京遠征で考えていました。

どんなご旅行になるのか楽しみです。

年齢を重ねると、若いころと変化が大きくなりますよね!
僕も平熱は35℃の後半です。37.9℃は高熱になりますね!
お気をつけて・・・

夏風邪ですか~
長引かないようにしっかり休んだほうがいいですよ^^
風邪は水分消費が激しいんで、病み上がりの超ロングランド慎重に言ってくださいね~

こんにちは

具合はいかがでしょうか?
伊豆イチに向けてゆっくり休んでください。

それくらいの熱は一番身体が辛いんですよね。
夏の風邪はしっかり治さないと体力落ちますから、ゆっくり休んでくださいね。休むのが一番ですよ~。

こんばんは。 11日より北海道いちに行ってきますhappy01! 田舎に帰ります。 ママチャリで近所を走り込みます。伊豆ですか?私も参加したいです!

eye ご無沙汰してます。大ちゃんです。タイヤの件なんですが私も前のミシュランの時同じようなキズが入りどうしようかと思っていたいたのですがネットで情報集めをしたところ、瞬間接着剤が有効との事でアロンアルファで穴を埋めて暫く使いましたが問題なく使えましたよ。ヽ(´▽`)/ もうニュータイヤをポチットされていたらごめんなさい。伊豆遠征が近づいていますが、楽しんできて下さいねscissors

ん~、、なんか単純な夏風じゃなくて、私の周りでは風邪のような症状の病気?が流行っているようです。くれぐれもお気をつけ下さい。
タイヤは、なんか気になる穴ですね~、、、今度は何を買うのか報告楽しみです!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
完全に夏風邪見たいです・・・・夏カレーは好きなのですが!(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
伊豆イチの計画が進まず結構焦っています。(笑)
毎度お気楽脳天気ですが・・・・体調も最悪で・・・・・(^_^;)

>rumu3003さま
 
こんばんは。
2年ぶり位の休肝日になりましたよ!(爆)
急がないと・・・・・

>ざむさま
 
こんばんは。
私のチューブレスはローテーションやろうという気持ちには決してなりません!(笑)
もう少し取り扱いが良ければチューブレスは最高なのですが・・・

>おやじさま
 
こんばんは。
チャレンジホビーを思い出しました!
ヒゲ男爵にならない様に注意せねば・・・・(笑)

>kurajiさま
 
こんばんは。
全行程完走すると、距離約400km・獲得標高が5200mとなる予定です。
のんびり3日間ですけどねぇ~(笑)
海の幸三昧だぁ~(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
いつもアドバイスありがとうございます。
ご指摘の通りトレットは未だ十分有りそうなのですが、チューブレスの為
どの位の深さ迄がセーフティーか判断が付きません?
そのうち圧力でプシュ~!なんて事になりそうで・・・
タイヤですがPRO3にしちゃいました!
ベタですが一度は履いてみたかったし、今回のチューブレスで柔らかい
タイヤの魅力は体に染みついてしまいましたので!(爆)

>きこうき雲さま
 
こんばんは。
先週同じフロアーで2名の感染者が休んでいたのですが・・・・
どうも私にも感染していた様です!(汗)
手強そうです!(涙)

>oscarさま
 
こんばんは。
ボランティア出動御苦労さまでした!
もう少し涼しくなったら“羊羹”持参で参加お願いします。(@^^)/~~~

>とすとんさま
 
こんばんは。
来ましたかぁ~!(笑)
行くコースもそうですが、妙に二人のパターンって似ていますね!(激爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
完全に油断していました!
皆さんから声を掛けて頂いて、とても力が沸いて来ましたよ♪
今年の夏休みは少し特別なので、何としても治さないと・・・・

>tac-phenさま
 
こんばんは。
ご心配頂きありがとうございます。
ヘアタレな私が参加出来る伊豆イチですので、ブルベライダーの様な
根性走りは致しませんが・・・・・・それでも密かに必至はしらないと?(笑)
海の景色や美味しい物を堪能出来る余裕が有ると良いのですが・・・・
コースは時計周りの海岸線を進み、最終日に箱根越えで帰る予定です。

>kantaさま
 
こんばんは。
解ってくれますねぇ~!
オヤジになると平熱が下がっているので、37℃後半はかなり
大変な事態なのですよ・・・・(滝汗)
いやぁ~お互い歳は取りたく無いですねぇ~(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
何とか治して参加としたいのですが、力が入らなかったらどうしようかと・・・(汗)
補給は最も注意したいと思います!

>Akataruさま
 
こんばんは。
今日は微熱と鼻水です。(喉は最高に痛い!)
どうも第2段階に入った様です!(笑)

>maruRRさま
 
こんばんは。
結構ボディーブローって感じですよ!
力が入らずにダウン!って感じです。
しっかり治さないと駄目ですね。

>fuji_sunさま
 
こんばんは。
北海道ですかぁ~
ママチャリで爆走する所見てみたいです!
秋になったら一緒に走りませんかぁ~?

>大ちゃんさま
 
こんばんは。
情報提供ありがとうございました!
今回はチューブレスタイヤなので、素直に交換するつもりです。
次回はクリンチャーに戻しますので、この様な症状が出たら必ず
実施させて頂く事にします。
夏の帰省が終了したら、また一緒に走ってくださいねぇ~♪
pepeさん誘っちゃいますね!

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
正体不明でしょうか・・・・・?
長引かなければ良いのですが・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41119028

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのダウン:

« お気に入り写真☆ひまわり | トップページ | ミン♪ミン♪ミン♪ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ