フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 輪行バッグ(TIOGA COCOON)を試す! | トップページ | タイヤ交換とリファビリ »

2011年8月10日 (水)

明日は何の日?

今日は良い題名が浮かばなくて、なかなか記事を書きだす事が出来ませんでした。(^_^;)

 

いやぁ~ soccer サッカーですが男子も頑張るしゃないですかsign03 

 

これもなでしこ効果と明日の新聞に書かれてしまう位、その勢いは半端な物では

無い力強さを感じました。 

 

 

さて、明日は何の日?のテーマですが、本日無事に仕事を終了して、予定通り

夏休みに突入する事が決定です。!(^^)! 

 

しかし・・・・・・

 

相変わらず体調はスッキリせず、この後の伊豆イチが非常に不安です。

 

何とか気合いで明日迄に治して、思い切って走りたいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

(;一_一) なかなか本題に入れませんが・・・・・  smoking   

 

 

あぁ~ 明日は・・・・・・・  8/11sign02 

 

8.11 と言えば・・・・・nosmoking 

 

 

Dsc04576  

 

最後の一本を吸った禁煙記念日なのです (@^^)/~~~

 

 

いやぁ~ バイクの部品代を捻出する為?に開始した禁煙でしたが、一年間無事に

一本も(一服も)吸う事無く禁煙が続いています。

 

本音で言うと今も煙草吸いたいなぁ~って思う事は度々有るのですが、自転車の

楽しさを知ってしまったら、その禁煙効果の大きさは換え難いパワーアップとなります

ので、今迄吸いたいという欲望を抑え込む事が出来たのだと強く感じています。

 

今の管理人としては、これからも自転車を続ける限り、煙草を吸う事は無いと

ハッキリ宣言出来る様なレベルと言えます。good 

 

 

さてさて、禁煙効果に対するもう一つの期待が貯金だったのですが・・・・・・sweat02 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chick 

 

予定では22万円の貯金が出来るともくろんで、こんな妄想迄巡らしていたのですが、

増えて行くのは体重ばかりの状況です。sweat01  (-_-メ)

 

これを機会に不摂生を治さないと駄目ですねぇ~ bleah 

 

 

さてとsign01 今日は早寝して明日はタイヤ交換しよぉ~っとnote  

 

 

↓↓↓ 禁煙1周年を記念して、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

« 輪行バッグ(TIOGA COCOON)を試す! | トップページ | タイヤ交換とリファビリ »

禁煙・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
禁煙1周年おめでとうございます。
明後日から遠乗りですね。
宴会で盛り上がって飲みすぎに注意ですね!

明日は、伊豆一の準備で楽しい時間を作れそうですね。
伊豆は都内走行するような、アスファルト熱風はないでしょうが、
熱中症対策には気を付けて行きましょう!

楽しみに近づいてますねup

禁煙ももう1年なんですねー偉い!
これからも頑張ってロード貯金に精を出してください。

こんばんは!
ほとんど同じ時期から禁煙ですね?
禁煙は一週間僕の方が先輩です?
自転車の楽しみに、タバコは超えられないですね!
今日帰省しました。東京から27㎞自走で帰宅!これも、タバコを卒煙したからです。

こんばんは。
禁煙1周年おめでとうございます!
夏休みいいですね~
私は仕事上、夏休みはないんです(T_T)
体調万全にして楽しんで来てくださいね!


サッカー、快勝でしたね☆

そして、禁煙(卒煙?)1周年おめでとうございます!!
応援ポチさせていただきましたよー(^^♪

実は私も、あと数週間で1周年です!

おめでとうございます~偉いッス!
...ボクは意思が弱いというか(TT)~~

増えるのは体重だけじゃなく
夢と楽しい想い出(笑)もいっぱいなんじゃ?!(^^)v

>KAHANAさま
 
こんばんは。
無事に一年終了です!
本当あぁ~っという間の出来事だった様な気がしますが、
禁煙は自転車とブログの友みたいな感じになりました。(笑)

>お弟子さま

こんばんは。
今日は異常な天気でしたね!
姫は一人で頑張ったみたいですし、明日は私が・・・・(汗)
ゆっくりお願いしますねぇ~!

>moumouさま
 
こんばんは。
これからは貯金とダイエットですね♪

>kantaさま
 
こんばんは。
これからもお互い自転車をより楽しむために、禁煙を続けて行きましょうね!

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
夏休み無しとは寂しいですねぇ~
でも週末は娘さん連れてプールとか行っちゃうんですよね!
あぁ~我が家の娘も小さな時代に戻ってくれれば良いのに・・・(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
どうせなら一気に止めてみませんかぁ~?
峠でのパワーアップは間違い無しですよ!
この夏が良いチャンスです!!!! だぁ~!!

>文さま
 
こんばんは。
お久しぶりです!
文さんも禁煙組だったのですねぇ~
無理な納税は体にも、お財布にも負担が多いので
やはり止めた方がよいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41161164

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は何の日?:

« 輪行バッグ(TIOGA COCOON)を試す! | トップページ | タイヤ交換とリファビリ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ