フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« あぁ~ 腹立つ事が続く! | トップページ | pepeさんと宮ヶ瀬ライド »

2011年8月27日 (土)

鉛色の空

今日は一日中いやぁ~な空cloud模様でした。 

 

本当ならば今日は行きたい場所が有ったのですが、八王子方面は完全に雨の

予報ですし、昨日から降り続いた雨rainで路面も濡れたままでしたので、朝の出発は

見送る事にしました。

 

朝食を食べてPCの前で・・・・・・

 

せっかくの週末なのにブログチェックするしか無いdown  

 

 

空は鉛色の重たい雨雲が・・・・・・cloud  

 

 

今日のお父さんノルマ(お手伝い)を全て午前中に終わらせ、空を見上げると・・・・・

 

 

やはり鉛色の雨雲がsleepy  

 

 

あぁ~ 濡れてもいいやぁ~sign01  

 

 

15時になって我慢の限界を突破してしまいましたnote 

 

 

番長を横目に準備をして多摩サイへGosign03  bicycledash   

 

 

Cimg7762

 

前日よりウエットコンディションでしたので、関戸橋から下流へ進む事にしました。

 

郷土の森の横を通過する頃には何故かポツリ・ポツリと・・・・・sweat02 あら?

 

このまま降られてもいいやぁ~とは思った物の、やはりスコールみたいな降りは

勘弁して欲しいと少し弱気になった管理人coldsweats01 

 

結局上流の河川敷公園~下流の多摩川原橋の間を行ったり来たりと・・・・(*^。^*)

2時間弱も走り続けてしまいましたsign01 

 

 

Cimg7769_2 

どんよりとした四谷橋

 

 

 

結局降られずに何とか無事に帰還ですsign01 

 

明日は久しぶりにpepeさんと宮ヶ瀬に行ってみようかと思います。

 

もし2台のEscapeを見かけたら、是非声を掛けて下さいねpaper  

 

 

 

路面が乾いていれば良いのですが・・・・・・

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 35.00km

平均速度 : 27.2km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

     

« あぁ~ 腹立つ事が続く! | トップページ | pepeさんと宮ヶ瀬ライド »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

kanokaさん、こんばんは&お久し振りです。

パソコンが壊れてしまい。ブログにお邪魔する事が出来ませんでした。
やっと新しいのを購入したので、早速書き込みました。
本当なら、TNIにはかすホイールをと思っていたのですが
パソコンに化けちゃいました(。>0<。) 

天気がハッキリしないと、走りに行くのも考えちゃいますね
雨が降りそうな時はMTBで、狭山湖の方に走りに行っています
その代り泥だらけになりますけど


これからブログの記事を、ゆっくり拝見させて頂きます。

こんばんは。
さすがに今日は明日天気予報と睨めっこで
走るのをためらっちゃいました。
でもは予報が変わって晴れるみたいですね(^^/
朝からガンガン走ちゃいます。
チャリで走ることでストレス解消なのかな?

せっかくの休みなのに とか せっかく久しぶりに乗る時間があるのに、、、とかとか前回の休みも雨で走れなkった、、、なんてのが続いてしまうと雨が降る前にちょこっとでも走ろうって思ってしまいますよね、そして 雨に降られたら、、、まあ なんとかなるか、、、なんて思いながら。
ただ、夏とは言え急激な雷雨の場合は気温も急低下して自転車で(昨夏)走ってて相当身体が冷えたことがありました。 気をつけて快適?に 雨ライドも楽しみましょう~!

こんな曇空だと走りに行くことをためらいますね。
曇でも絶対に雨は降りませんって天気予報で言ってくれれば良いのですが。

秋雨の季節になるともっと憂鬱なのでしょうか・・・。

やはり走りに行かれたんですネ(笑) っと思ってました(^^)v
ボクは家の事をしっかりこなして、ポイントUP成功です(笑)
明日は何とか持ちそうですネv

昨日は本当に恐る恐る自転車に乗っていました。

今度はそちらが天気悪いんですね。
朝夕はだいぶ涼しくなってきました。天気さえ良ければライド日和ですよね。

今日は晴れてちょっと涼しくて最高の自転車日和になりましたね^^
今頃は多摩湖ですか~
気をつけて楽しんで来てください^^

>ヤマチャンさま
 
こんにちは。
PCダウンでしたか!
実はpepeさんもPC壊れてブログ更新STOPしているそうです。
我が家のPCは買い替えから1年!さていつまで持つのかな?(笑)

>kahanaさま

こんばんは。
土曜日は降られても日曜にメンテが出来ますが、
日曜にロングを走った後でメンテは勘弁ですねぇ~(笑)
週末はやはり天気が良いです!

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
まりにも激しい降りだと前が見えなくなってしまいますよね!(笑)
もう少しの間ゲリラ雷雨に要注意です!

>くろすけ@準備中さま
 
こんばんは。
土曜日の空は本当に降りそうな鉛色でした。
今週は台風の進路が気になって天気図とにらめっこですね!

>とすとんさま
 
こんばんは。
我が家は亭主元気で留守がいい♪って感じなので、
外に行くと喜ばれます!(笑)
後は給料アップでしょうか?(爆)

>suppleさま
 
こんばんは。
私も恐る恐るでしたが、思ったより走っている人が多かった
ので、結構ビックリしました!

>moumouさま
 
こんばんは。
これからの時期は最高の自転車シーズンですので、
週末は何とか雨に我慢してほしい所です。

>まるおさま
 
こんばんは。
日曜日は宮ヶ瀬でした!
なんかぐったりしちゃいましたよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41379864

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛色の空:

« あぁ~ 腹立つ事が続く! | トップページ | pepeさんと宮ヶ瀬ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ