フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2011年8月走行記録 | トップページ | 初めてのwiggle »

2011年9月 1日 (木)

空振り?の台風12号

今日は茨城に出張していたのですが・・・・・

 

出発した朝からきっと大雨だろうなぁ~なんて重たい雰囲気だったのですが、

朝から雨の降る気配は・・・・・ 

 

移動途中に少し降られたものの、土浦近傍は何とsun 晴れてるsign01 (゜_゜) 台風は??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日のミッションを無事終了して、15時過ぎに帰路へついたのでしたが、帰りも雨が

降る気配は無い感じで  (-_-)zzz

 

 

Cimg7895

 

雲は厚いのですが、その隙間から日の光がこぼれている状況です。

 

 

 

Cimg7907

 

今日は9月に入った事も有り、夕方も首都高が妙に空いていた事にも驚きました。

  

 

もしかして、週末は天気が回復するのかと期待を込めて天気予報を見てみるとshine 

 

降水確率 土曜日⇒80% 日曜日⇒50%  (T_T) 何か悪化している感じdown  

 

 

バビューン cardash    

Cimg7900

 

週末は走れるのでしょうか?

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

     

« 2011年8月走行記録 | トップページ | 初めてのwiggle »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東はどうでしょうね。関西直撃みたいですよ。
鹿児島は大丈夫みたい。

週末は無理かな。新入りのディレイラー調子今一歩なんでショップ行こうかなと思っていたのに(ノ_・。)

お、トンネル内の写真、色も速度感もいい感じですね! なんかゲームのCGみたい!
関西直撃のようですね、今度の台風は。明日の午後?夜からですが、そのあとは移動
速度は速いみたいだから、週末はもしかしたら快晴! になるといいですね!

いい写真ありがとうございます。でも、気を付けてくださいね。
高速道路の携帯電話は、検挙されると原点、罰金ですが、
カメラの場合、交通事故ですからね!

こんばんは^^
写真メチャウマイですね~~…

台風は明日~明後日ではないですか?

>moumouさま
 
こんばんは。
そうなんですよ!
関東は台風が避けたのだったら、週末は晴れても良いと思うのですが?

>kurajiさま
 
こんばんは。
天気が悪いとショップ持ち込みも難しいですよね!
私も遠征に行きたかったのですが・・・・・様子見ですねぇ~

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
バビュ~ン!ですよ(笑)
晴れてくれぇ~♪と願うばかりです。せめて日曜一日だけでも・・・・

>お弟子さま
 
こんばんは。
気をつけまぁ~す。(^O^)/
実はあまりスピード出ていません。(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
私の場合写真は腕前では無く、カメラの性能だと思います。(笑)
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!ですよ♪

日曜は上手くいけば・・・午後2時から走れます(^^)v たぶん・・・
一人で勝手に天気予報でした~(笑)

・・・やはり無理そうですネ(泣)
雷鳴ってるし・・・

おはようございます。
トンネルの写真、流れる感じがスピード感あっていいですね。
片手運転事故に繋がりますので気をつけてください。
今週末ダメそうですね。
自転車のメンテですかね~

9月までは、木金休みですが、昨日・今日共、ちゃんと走れました。
恐る恐るでしたけど・・・・

>とすとんさま
 
こんばんは。
日曜日は絶対走りますよぉ~!
家の周りだけでもぐるぐる走ってやるぅ~!(笑)

>kahanaさま

こんばんは。
待望のサドルが到着しましたので、明日はサドル交換実施です!

>kenさま
 
こんばんは。
タイミング良いですねぇ~
おやじさんも今日走ったのかなぁ~?(笑)
明日は絶対駄目そうですので、日曜日に期待です!

3時間後に伊豆に出発なのに・・・・ビーチはナシです。
温泉とお魚してきます。伊豆の海の水は、触ってはいけないものなのですね(ρ_;)
あ、タイヤは4つ以上ついている乗り物で行ってきます

今日は出れそうですよね。Kanokaさんのエリアは、ただ、西側に行けばいくほど下り坂です。大山やその麓はどうも雨がふっているみたいです。そんな感じが、窓から見えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41457939

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り?の台風12号:

« 2011年8月走行記録 | トップページ | 初めてのwiggle »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ