フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 正しいEscapeの選び方 | トップページ | 『松姫峠』ライド (前編) »

2011年9月13日 (火)

お気に入り写真☆松姫峠

一足先に松姫峠ライドで一番気に入った写真をアップさせて頂きます。

 

 

たまたまタイミングが良かったのかcloud 飛行機雲が・・・・

 

 

Cimg8482_2

2011年9月松姫峠頂上付近にて

 

 

主役は空ですsun 掲載可能写真が1M未満なのが残念です。

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

      

« 正しいEscapeの選び方 | トップページ | 『松姫峠』ライド (前編) »

お気に入り写真」カテゴリの記事

コメント

-暑さ、-ケツ痛で爽快そのものの1枚(^▽^;)

kanokaさん、こんにちは。
 とっても気持ちのよい風景ですね。でも骨折をもろともせず、こんなところまで登るなんてひょっとしてMですか(笑)?

いい写真ですねぇ。
青い空に白い雲、そして白い自転車。
色も構図もバランスバッチリ!
このまま夏のカレンダーにしたいですね。
でももう9月なんですよね。残暑キビシー。

こんばんは^^
おお~~!
これはいいですね^^v
こんなの好きですww

おひさしぶりです。 最近ライドのステージがまた一段上がりましたね。

私は身長170センチで、RXのサイズはSです。股下はちょうどですが、胴長なので、ステムが少し短い気がしています。私は幸いお尻が頑丈(?)なようで、RXのデフォサドルでノートラブルです。100キロ以内ならパッド無しで走っちゃいます。

いい写真ですね。カメラのメーカーはどこですか?

>kurajiさま
 
こんばんは。
この時はお尻も腰も全然痛く無かったのですよ!
爽快そのもの♪最高の時でした!(笑)

>ざむさま
 
こんばんは。
傷みをこらえながら松姫登り切ったらそれはもう完璧な“怒M”ですよ!(爆)
ホントここまでは全然痛く無かったのです。(笑)

>きょんさま
 
こんばんは。
昨晩は9月の写真をとお月さまを狙ったのですが、良い感じに撮る事が
出来ませんでした・・・・・(涙)
今度コンデジでお月さまを綺麗に撮る方法を誰かに教えてもらわなきゃ!(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
やはり山の景色は最高です!
これからも山梨ルート検討しますよぉ~  
トイレも確認!(笑)

>yutabouさま
 
こんばんは。
私が使用しているコンデジはCASIOのEXILIM EX-H15です。
記事はこちら↓
http://kanoka-r3.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-9ca7.html
ボディーは大きめですが、1000枚撮れる長寿命電池と24mm広角&10倍
ズームは自転車ポタには最高ですよ!(価格も安い)
是非検討されてみては如何でしょうか?

夏の雲は迫力がありますね。

私も風景をとるときに空と雲を入れています。

これから秋になると雲の筋がきれいですよね。

尾てい骨骨折の記事、今読みましたよ。大丈夫なんですか?自然にくっつくものなんですかね?まあでも場所が場所だからギブスっていってもやりようがないですもんね。レーパンがギブスのようなもんですね。

うわー いい写真だな~!
写真の事や構図だの露出だのってぜんぜんわからないのですが、でも私は気持ちのいい
青空風景の写真を見るとそれだけでちょっとわくわくします。
おまけに大好きな飛行機がひいてる飛行機雲まで! 自転車の色と雲の色がなじみ
あっててほんといいですね!

すばらしく碧い空ですね!
この景色が見れるなら、どんなキツイ坂も・・・


やっぱムリ!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
秋はいわし雲ですね!
紅葉の山と・・・・・・
やっぱり美味しい物が被写体でしょうか?(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
ギブスは出来ないので、圧迫しないように座り方を工夫する
必要が有ります。(のけぞったソファースタイルはNG)
当分はぶつけない様に要注意ですので、ダンシングは控え
目にしないと・・・・(笑)

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
私も絞りや露出など一切考えもしません!(笑)
気に入った場面に遭遇したら、ひたすらコンデジのシャッターを押すのみです!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるぅ~♪  (^O^)/

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
あの神奈川を代表する坂の貴公子と同じロードを手にした事で、
もう平地は走らないのだと思っていたのですが・・・?(笑)

青い空だけより、雲があったほうが面白い写真になりますよね。
夏ももうすぐ終わってしまうのですね・・・

>ユッキンさま
 
こんばんは。
そろそろ終わって欲しい程の残暑が続いていますが、いざ終わるとなると
妙に寂しい感じがします。
しかし夏の雲は元気ですよね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41658299

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り写真☆松姫峠:

« 正しいEscapeの選び方 | トップページ | 『松姫峠』ライド (前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ