フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 登戸に集合! | トップページ | サドルポジションと尾てい骨 »

2011年9月10日 (土)

初めての輪行!

今日は予告通り初めての輪行を実施してみましたsign01 

 

本当は最初の輪行で笹子峠へ行こうと考えていたのですが、よくよく調べて見ると

台風12号の影響で笹子線は土砂崩れによる通行止めdanger状態では無いでしょうかsweat01 

 

いやぁ~調べてから出発して良かったですよsign02 (^_^;) 

 

やっぱり初の輪行ですから、そのメリットを生かして美味しい所を満喫しないとnote 

 

 

そこで、管理人が今回選んだ場所はここでぇ~す (^O^)/ 

 

Cimg8498  

 

松姫峠ですnote 

 

ここはオール自走でも何とか走れるコースで、どうせ走るなら姫の後を追いかけて

走りたいと・・・・(爆) 

 

冗談はともかく、もう少し紅葉が進んでから行きたかったのですが、結果的には

最高の天気と最高のコース設定で、大満足の一日・・・・・・・ (--〆) フゥ~ 

 

 

最高のコースだったのですが、最悪の一日でしたdown 

 

あぁ~身動き出来ないこの状況・・・・  もう寝ちゃおうか・・・・・sweat02 

 

 

明日は走れるのかなぁ~  (T_T) 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 106.92km

平均速度 : 20.1km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

   

« 登戸に集合! | トップページ | サドルポジションと尾てい骨 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ん??

何があったんでしょうか??
今日はとても暑かった。
真夏とは言いませんが兎に角暑かった。
エアコンを1週間以上は使ってなかったけど今日はつけています。
夏に逆戻りか??

最高のコースで最低の1日とは???
パンクでもしました?

こんばんは。
相当お疲れのようですね?
今日の暑さは真夏並みでしたからね~
Wikiを見ると急峻な地形、多くのヘアピンカーブと
書いてありましたが・・・(^^;)

何々どうしました?マシントラブル?かくいう私は青梅まで輪行、風張峠上り7km辺りでふくらはぎつって10km以下走行&ストレッチの苦行となりました。爽快な景色のはずがマッサージ&ストレッチ&エアーサロンパスシューの第一駐車場(ノ◇≦。) ビェーン!!年には勝てん!!

何が・・・?とにかく大丈夫ですか~?
もしかして金曜に飲みすぎで!
またもやお腹の具合が・・・?(爆)

初輪行~お疲れ様でした~v(^^)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
我が家は毎晩エアコン付けて寝ていますよ!
完全に熱帯夜復活です!(涙)

>moumouさま
 
こんばんは。
最低の内容は腰痛です!
その内容はこれから記事にしますが、さいあくの一日でしたよ!(涙)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
松姫峠は思った程急な峠では有りませんでした。
景色も良くいっぺんで好きになってしまったコースです!

>kurajiさま
 
こんばんは。
あぁ~!私と同じ様な一日だったのですねぇ~(笑)
私は腰痛とお尻の痛みに耐えながらの帰路でした!
約70kmは殆ど下り基調なのに涙が出てくる程で・・・・・
※青梅迄輪行OKなら今度一緒に輪行ライド行きませんか?
 猿橋駅からの松姫峠ルート最高ですよ!

>とすとんさま
 
こんばんは。
今回は木曜に飲み過ぎて・・・・・・!
お陰で腰が固まって・・・・・!!
土曜は涙の帰路・・・・・!!!
あぁ~何時治るのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41613206

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての輪行!:

« 登戸に集合! | トップページ | サドルポジションと尾てい骨 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ