フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 何気ない土曜日 | トップページ | 洗車な一日 »

2011年9月18日 (日)

鎌倉ポタリング

今日はヨコさんに誘われて2回目の鎌倉ライドを実施してきました。sign01  

 

今回のライド目的は単純に『グルメライド』restaurantと・・・・・

 

勝手に管理人がオーダーしたのですが、ヨコさんは色々お店を案内してくれて

大満足の一日でした。

 

行き帰りにはシートポジションを変更しながら、ポジションの確認も実施する事が

出来て、充実していたという表現が正解なのかも知れません。

 

 

Cimg8828

 

やっと極楽寺駅の写真を撮る事が出来ました。

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 126.1km

平均速度 : 21.2km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

 

                     

« 何気ない土曜日 | トップページ | 洗車な一日 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

精力的に100km以上を走られていますね。
私も今日久々に100km走りましたよ。
蒸し暑くって汗が半端なく出ました。
台風が去ったらホントの意味で涼しくなるのでしょうね。

ポジションも落ち着いたし~
お腹も満足?
天気も良かったようですし
まさしく極楽な1日でしたネv(^^)

毎週よく走ってますねえ。私は何だかんだ言い訳をして走っていませんね。見習わなければ。

鎌倉、春に行った時はあまりの人の多さに早々に退散してしまいました。

でもすごく雰囲気のいいところなんですよね。

次回伺う時は是非ご一緒して下さいね。

極楽寺の駅は趣があっていいですね^^
これからの季節は鎌倉ポタ最高です。

久しぶりの鎌倉コースで100km以上走ってきましたが
お会いしませんでしたね~
極楽寺駅、いい感じですね~

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
週末ライダーとしては、毎週100km以上走りたい(走る目標)と思って
いますので、やはり一日はロングに行きたいと思っています。
先日の尾てい骨が大きな問題となっていない事より、今月も目標の
距離をオーバーしたいと思います。(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
相変わらず軽快なコメントありがとうございます! (*^_^*)
残念ながら未だポジションは迷宮に入ったままですが、
日々改善されている様な感じで、段々サドルのポテンシャルを
生かして行ける様な気がして来ました!
 

>moumouさま
 
こんばんは。
どんどん走らないと歳とってしまいますよ!(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
tac-phenさんの誘いを断るライダーは居ませんよ!(笑)
案内出来る程コースやお店は知りませんが、こちらへ来る
時は是非お会いしたいと思いますので宜しくお願いします!

>まるおさま
 
こんばんは。
前回行った時は通過してしまったのですが、有名な神奈川ブロガーの
人達の記事を拝見すると必ずこの駅が・・・・・
もう少し色んなカット撮りたかったですよ!(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
今回は残念でした。
週末の道志道よろしくお願いします!
ほうとう鍋楽しみです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41806119

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ポタリング:

« 何気ない土曜日 | トップページ | 洗車な一日 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ