フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 洗車な一日 | トップページ | 鎌倉ポタリング (前編) »

2011年9月20日 (火)

どっちも必要?

台風15号が真っ直ぐこっちへ向かって来ています。typhoon 

 

明日は仕事にならないのではと今からドキドキしている管理人です。

 

  

 

この台風の動きにより、週末の天気がsun復活の予報になり喜んでいるのはきっと

私だけだけでは無いと思いますが、各地の被害が最低限で済む事を祈るばかりです。

 

 

さて、この台風が通り過ぎると秋の季節になるとの事ですが、そんな気配を察知した

かの様にインナーウエアーが欲しいぃ~catface なんて思っていたのですが・・・・・・・

 

週末こんな物をGetしてみました。

 

 

Cimg8972

 

UNIQLOのEASY EXERCISEです。

 

 

Cimg8974

 

何と歩くだけでカロリー消費量アップup とは・・・・・

 

 

夏物ウエアーではチョット寒いかな?なんて時に着ようと思っていたのですが、

これなら早速この週末から着用して、少しはシェイプアップに貢献してもらおう

かと思っています。happy01

 

インナーとしては少し高めの価格設定ですが、スポーツウエアーからしたら

想像出来ない程の破格値だと思いますので、興味の有る方は検討されて

みては如何でしょうか paper 

 

 

 

 

(--〆) さてさて・・・・・・ もう1つの必要な物なのですがsweat02 

 

 

 

 

Cimg8978

 

管理人お勧めの太田さんです。restaurant 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ これって?

 

 

単純に beer飲み過ぎ  riceball食べ過ぎ   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ただそれだけの事でしょ sign02   

 

やはり当分は両方必要みたいです。note 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

       

« 洗車な一日 | トップページ | 鎌倉ポタリング (前編) »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

あら~奇遇っすネ~ウにクロ・・・
ボクも持ってます・・・パンツですけど(笑)
確かに発熱作用があるようで・・夏場は蒸れ蒸れで(>_<)
でも、ピッタリしててレーパン履いてるみたいです(爆)

なるほどユニクロの製品なんですね。

期待できそうです。

使用感などのレポ、楽しみにしています。

やっぱりユニクロですよねえ機能性素材は。鹿児島も11月になればいよいよインナーの季節でしょうね。今年はアームウォーマーも試してみようかな。

飲みすぎの翌日の自転車は辛いときがありますよね~
そういうときの大田胃さんですかぁ・・
効果はあるのですか?

ユニクロも結構健康に気を使ってくれるんですね(笑)
でも着ているだけでカロリー消費しちゃうんじゃ疲労がたまって自転車向きじゃないような気がしますが・・・・・


KIKUさんみたいに異常なカロリー消費&吸収する方には不要かと(笑)

これ、長袖なんかでると冬場もいいですよね

このユニクロインナー、是非使用レポお願いします!
歩くだけでエクササイズになるって、、つまりそれって大リーグボール養成ギプス(古い!)
みたいなもんなのかな?? って思ってちょっと手を出しませんでした。笑

>とすとんさま
 
こんばんは。
実は記事に載せなかったのですが、下も買ったのですよ!(#^.^#)
たまにテニスをするのですが、トランクスに短パンだと隙間から
ぞうさんの鼻やゴジラの卵が顔を出すので、裏若き女子の目の毒に
なるのではと・・・・・(核爆)
スパッツ代わりに使えそうです!!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
相変わらずお小遣いが少ないので、ユニクロには頑張ってもらわないと・・・・
ホントはサイクル関連ウエアーが良いのですが・・・・(涙)

>moumouさま
 
こんばんは。
アームウオーマー&レッグウオーマーは使用期間が長いので
とてもお買い得だと感じています。
今年は膝下迄のスパッツ購入を検討中で、レッグウオーマーと
コンビで使用しようかと検討中です。

>kahanaさま
 
こんばんは。
ハッキリ言って飲み過ぎや二日酔いには殆ど効き目が有りません。(笑)
私が主に使用するのは食べ過ぎと脂っこい食事の時です!
先日コンビニで食べたアメリカンドックで苦しくなり思わず一服♪ 効きますよ!(笑)

>KIKUさま
 
こんばんは。
私も一食でハンバーガー3個&ポテトを食べる体になりたいと
以前から思っているのですが、未だ低燃費の貯蓄型体型なので、
こうやって消費してくれる位で丁度良いのだと思います。(爆)
(^^♪

>カレーパンマンさま
 
こんばんは!
やっぱりそうですよね♪
実は使い心地が良ければまた追加を探しに行こうかと・・・・

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
今週末から早速使ってみますので、以降の記事で必ず感想報告します。
そうそう、私もひゅうま世代ですよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41864650

この記事へのトラックバック一覧です: どっちも必要?:

« 洗車な一日 | トップページ | 鎌倉ポタリング (前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ