フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« お気に入り写真☆T12&Escape | トップページ | 初めての輪行! »

2011年9月 9日 (金)

登戸に集合!

昨晩は遅ればせながら“ツールド伊豆”の反省会 beer を実施する事になりました。

 

 

今回利用させて頂いたのが、ポルタ モンターレさんですnote 

 

Cimg8299

 

オヤジ達にはあまり似合わないイタリアンのお店なのです。restaurant 

 

 

あれ?以前に見た様な光景が・・・・・sign02  

 

Cimg8300

 

それに人数が一人増えている・・・・・・sweat02 

 

実は反省会の日時がなかなか合わなかったので、何故か次のライド計画を

話しあう場になってしまったのです。

 

 

 

 

Cimg8310

 

先ずはスパークリングワインで乾杯note 

 

料理が出て来る前に地図を広げて思いのままを話しあっていると・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・taurus? 

 

 

 

Cimg8312

 

本日最後のメンバーも到着しましたup このヒゲ、この体型・・・・・・・・ taurus 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さんもご存じのあの有名人ですheart04  

 

 

 

  

Cimg8317  Cimg8319_2

 

前菜はチーズかけ放題のシーザーサラダと生ハムup 

 

 

 

Cimg8322  Cimg8328  

 

チーズホンデュとピザ・パスタ(写真忘れ)と進みましたnotes 

 

 

料理もさることながら、今回も飲み放題にしたお陰で・・・・・

 

Cimg8320_2

 

スパークリングワイのボトルを2本飲んだ後 apple 赤ワインに変更heart01 

 

意外にまめで働き者の taurus M氏 scissors このメンバーにピッタリです。

 

 

 

 

 

Cimg8325

 

途中おやじさんがこんなパンフレットを見せてくれたのですが・・・・・ 

 

おぉ~sign01  

 

この一番手前の大きなヨットは、以前三浦イチの時に見学したBASIC号では

ないのでしょうか? 

 

するとこの小さく写っているクルーは?おやじさんとお弟子さん???

 

 

Cimg8326

 

思わずパンフに釘付けの2人sweat01 (管理人は良く見えませんでしたcoldsweats01

 

 

Cimg8329

 

そんな横ではライド計画の議事録を取るおやしさんbell 

 

 

 

Cimg8330_2  

(王子と姫と野獣 taurus 何故かディズニー映画風メンバー配列?sweat02

 

 

しかし飲み放題はclock 時間との勝負ですので、話を勧めながらもどんどん飲んで行きます。

 

赤ワインが3本ほど空いた頃に・・・・・・

 

『そろそろお飲み物ラストオーダーですsign01』との言葉に、赤ワイン1本とポルタ自家製の

サングリアを頂き打ち止めとなりました。

 

 

Cimg8332

 

最後にデザートを頂いて『ご馳走さまでした』 (^O^)/ 

 

 

さてさて、今回登場の新メンバー2名以外にも、日帰りメンバーを含む参加表明も

有り、この9月の3連休に第2回のお泊りライドを実施する事に決定しましたsign01 

 

そして気になる今回のライド名はimpact 

 

 

ズバリ “ツールド富士”  fuji 登っちゃいますよぉ~upwardrightupwardright    

 

 

 

へロへロになって帰った管理人shock いやぁ~飲み過ぎですねぇ~bleah 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

    

« お気に入り写真☆T12&Escape | トップページ | 初めての輪行! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

タイトルにカンパーイbeer

きっと、季節も良く安全なツールドになりますよ!
みなさま応援お願いいたします。
って、KANOKAさんの立場の言葉使ってはいけませんでした。

今回も楽しみいっぱいです。

大のおとなが集まって子供顔負けに遊ぶ計画を練って行くライドって、、凄いんだろうな。
いってらっしゃーーい!

遅れて登場のヒゲデブは誰なんでしょうww
きっと、めちゃくちゃいい男に違いない^^ キッパリv

おはようございます。

 イタリアンレストランでの飲み会・・・・普段、居酒屋とかビアホールでしか飲んでいないので、たまにはこのような場所で飲み会をしても良いですね~
 そして、決定されたツールド富士・・・記事を楽しみにしております。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

こんにちは。とうとう五合目にチャレンジですね。 私は富士山が余り好きでは有りません。7月に登ってこりました(笑)

>お弟子さま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
毎度安居酒屋の飲み放題だったので、今回は凄くリッチな夜で・・・・(笑)
当日は天気が良くなると良いのですが・・・・・
それより三代目さんが心配です!大丈夫かなぁ~?(私もヤバイ!)

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
完全にオヤジ達+姫=調子に乗ってる♪(爆) です!
今回も盛り上がって行きたいと思います。

>まるおさま
 
こんばんは。
誰でしょうか?
実は全員のリクエストだったのですよぉ~♪
楽しくなりそうです・・・・・

その髭の有名人は最近スマホでナビしながら連荘で100kmとか走っていませんかね?

料理も会話もおいしそうですね。
楽しんでいますね。
今日は私はちょっと、山中湖と富士吉田によってみました。

すいません。。。あんなデザートあったのでしょうか・・・?
記憶にございません。。。

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
本当は生ビールも飲む事が出来たのですが、何故かスパークリングワインで・・・・
お陰で飲み過ぎてしまいました・・・・(汗)
次回から飲み放題は自粛した方が良さそうです!(笑)

>fuji_sunさま
 
こんばんは。
fuji_sunさんもご一緒に如何ですか?
富士がNGであれば道志道の日帰り参加とか??
もしよろしければ詳細を連絡しますので、是非メールください!

>moumouさま
 
こんばんは。
そうです!スマホと見せながら、実はチ〇チンいじっているあの人です!(爆)

>Suppleさま
 
こんばんは!
おぉ~山中湖行かれたのですか?
寒くなる前の今の時期が最高なのかも知れませんねぇ~
今から当日の天気が心配ですよ!(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
私もデザート写真を撮っていながら、食べた記憶が有りません。(笑)
きっと食べたと思うのですが・・・・・
パスタも後でメニューを見てパスタが有る事に気付き、記憶をたどって
みたのですが・・・・・・きっと食べたと・・・・・・・(笑)

あ、あ、あのヒゲと体形は・・・
大和ではお世話になりました

ご無沙汰です。撃沈していました。
打ち合わせ楽しかったです。だって、左にイケメン、右にいい男taurus、前面にずらっと素敵なオジサマ。

・・・なんですが、このメンバーで走るとなると地獄が待っているのは一目瞭然で。
しんがりは私が引っ張る予定に変わりはありませんが、先発隊で先に行かれる方もいてプレッシャーです。

翌日の5合目も・・・・朝10時からならまだマシなのですが。
迷惑かけないようにがんばりますので、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41591966

この記事へのトラックバック一覧です: 登戸に集合!:

« お気に入り写真☆T12&Escape | トップページ | 初めての輪行! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ