フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« お気に入り写真☆レトロな青梅 | トップページ | 回復走とサドルポジション・・・そして秋の気配 »

2011年9月24日 (土)

みんなで登った富士五合目

今日は富士スバルラインを走って五合目迄行って来ました。fuji 

 

今回はオール自走で計画したので、昨日出発して山中湖へ泊まり今日は朝から

富士クライムと・・・・・・bicycle

 

いやぁ~ お泊りライドは面白いですねgood 今回も少し飲み過ぎちゃいましたよnote 

 

でもちゃぁ~んと早起きして無事に目的は達成ですsign03 

 

 

今回も無事に姫は完走してしまいsweat02 何処までパワーアップするのやら? happy02 

 

  

それと忘れちゃならない人気者の taurus あの人もsign01 (^^ゞ 

 

 

Cimg9616  

 

2日間の走行距離は262km、獲得標高は約3300mでした。

 

詳細はまたの報告として・・・・・   さあビール飲ぉ~もうっとsign01  !(^^)! 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

     

« お気に入り写真☆レトロな青梅 | トップページ | 回復走とサドルポジション・・・そして秋の気配 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

楽しんでますね。自転車部みたくなってきましたねえ。

お疲れ様でした~!
初冠雪だったとあとから知り、地獄絵?!を想像してしまったのですが、穏やかな秋の一日!っていう絵ですね......よかった。
今日は襲ってくる睡魔と闘いながら、ひとりオフィスで過ごしました.....

かなり精力的に走られましたね。
ということは尾てい骨は完治したんですかね??
獲得標高3300mとはすごい!!

お疲れ様でした~!
最近思うのですが、私がお邪魔しているブログの管理人様たちはどんどん走るようになって
それで、実はロードバイクへ移ってしまわれる方も多いのですが、ケントさんとkanokaさんは
Escape一筋でどこへでも行かれるのを逞しいな~と感じます。

>moumouさま
 
こんばんは。
私の周りのライダーは皆味の有る楽しい人ばかりです!
今回も仲間のお陰で楽しい時間を過ごす事ができました。
やはり自転車は最高です。♪
 

>oscarさま
 
こんばんは。
お見送りライドありがとうございました!
今回はお仕事でしたが、是非次回もご一緒させて頂ければ・・・・
未だポジションNGです!(涙) お尻いたぁ~い!!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
尾てい骨は未だ完治していません。(笑)
でも、ぶつける事さえ注意すれば、骨盤全体が腫れあがる様な
状況は脱する事が出来た様です。
実際は1ヶ月以上掛りそうです。(汗)

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
凄い指摘ですが・・・・・・
ケントさんと私は単純にお小遣いが・・・・・・・(;一_一) 
Escapeは良いバイクですよね!(笑)

お疲れさまでした。
天気にも恵まれよかったですね。
でも富士山は初冠雪とのことでかなり寒かったのでは・・
今までの最高新記録でしょうか、
標高3300で走行距離262kmってすごい!

先週はお世話様でした!

しかし、昨日は見事な秋晴れでよかったですねー

あんな天気に恵まれたら走らざるを得ないですね(笑)

報告アップ楽しみです!!

お疲れ様でしたup
楽しいライドが今回もできました。
そして富士山fujiのPOWER‐も得られた、達成感で大満足です。
ありがとうございます。

お泊りライド楽しそうですね~

記念撮影の皆さんの服装から察すると五合目は少し寒そうですね。

詳細アップ楽しみにしてます~

さすがアップが早い^^
私はこれから写真をPC取り込み整理します。仕事しながら^^;
それにしても充実感たっぷりの2日間、ありがとうございました。
遅くてご迷惑おかけしましたが、またよろしくお願いします。
で、次の反省会いつにしますか~ww

こんばんは。台風あとで心配してましたけど、無事に登頂されて安心致しました。昨日は暑かったですね!あっ!富士山は涼しいかったですか?
いずれにしてもお疲れ様でした。

>kahanaさま
 
こんばんは。
昨日は最高の天気でした。
やはり初冠雪だったのですねぇ~
うっすら山頂が白くなっていたので、皆びっくりしていたのです!

>よこさま
 
こんばんは。
先日はありがとうございました。
今回は天気に恵まれて凄くラッキーでした!
持って行った装備(ウエアー)フル活動で寒さ対策しましたよ!(笑)

>お弟子さま
 
こんばんは。
今回も色々ありがとうございました。
今回は2時間を切ったとの事ですが、私の実力ではノンストップで
走り切る事すら無理だと思います。(笑)
マダマダ修行足りないですねぇ~

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
今回は夏のウエアーと冬のウエアーが必要なライドでした。
全員それなりに装備して行ったので、何とか無事に走り切る事が出来ました。
 

>まるおさま
 
こんばんは。
お疲れさまでした!
全然遅くなんかないですよぉ~
今回姫が完走出来たのはまるおさんの存在が大きかったと
思いますので、是非次回のライドも参加してくださいね!
反省会私も楽しみにしています。(また登戸で飲み放題?)
 

>fuji_sanさま
 
こんばんは。
無事に行ってきました♪
三浦イチは如何でしたか?
涼しくなると三浦イチへ行きたくなっちゃうんですよねぇ~(笑)
今回はタイミングが合いませんでしたが、次回は是非一緒に走りたいですね!

遅いのにいつも遊んでいただきありがとうございます。
おかげさまで、楽しみながら、またひとつ、自分では挑戦しみようとも思えないことを成し遂げることが出来ました。

富士はホントまるおさんのおかげで完走できました。ありがとうございました。
振り返る余裕はなかったですが、時々話かけられたり、ギアチェンの音で存在に気がついていたので、最後の最後の坂の前のダラダラは、道一杯に広がるインド人達に
「Excuse us」、私は二人で走ってるんだぞーという気持ちでした。

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
今回も無事に感想ハッキリ言ってビックリです。(汗)
初日は体調不良を引きずっていましたが、2日目は天気とともに
元気になって来たってかんじでしたね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41984111

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで登った富士五合目:

« お気に入り写真☆レトロな青梅 | トップページ | 回復走とサドルポジション・・・そして秋の気配 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ