フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 『甲斐大和駅』 | トップページ | 9月は節目の時 »

2011年9月 6日 (火)

新しい技覚えました! (*^^)v

少し前に大学入試の問題をネット上で問い合わせて試験を乗り切った受験生が

居た事を思い出して、今迄上手く行かなかった事をネットで聞いてみる事に・・・・・

 

 

じゃぁ~んsign01  

 

 

ルートラボの画像がアップ出来る様になりましたぁ~ bleah 

 

 

単純に今迄はHTMLコードの貼りつけ方が解らなかっただけなのですが・・・・・sweat02 

 

『聞かぬは一生の恥』と自分に言い聞かせ、ブログ開始から16カ月でこの技を習得sign01 

(何か少し大げさですが・・・・・・笑)

 

 

と言う事でnote 最初の輪行は笹子峠ルートにしようかと考えています。

 

 

 

単純に柳沢峠や松姫峠はもう少し後のmaple紅葉の時期が良いかと・・・・・

 

 

Dsc07122

2010年11月 奥多摩

 

 

去年も良い写真を多く撮らせてもらいましたので、今年も同じ様な時期に

このコースを訪れてみたいと思ったのです。

 

 

また、笹子峠の見所の一つに矢立の杉が有るのですが、やはり緑の季節の方が

良い雰囲気ではないのか?との結論なのです。

 

 

輪行中は車内が混雑している時間帯は避けたい事と、走るだけ走った後での

輪行では、妙に疲れてしまう様な感じがする事より、行き(朝)のみ輪行の

パターンで検討してみたいと思います。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

 

 

« 『甲斐大和駅』 | トップページ | 9月は節目の時 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

KANOKAさま

こんばんは!
ちょっとビックリ!!イメージが異なるブログ
パッと出てきて《笑》

ESCAPE同様にルートラボの直貼りとか進化していて更にビックリ!!

こちらは更に退化してますが、また何処か同行させて下さい(レベル低で)。


おおおおお!
なんと懐かしいあの笹子峠!

あれは、丁度1年前の9月でしたね。
関戸橋で初めてkanokaさんにお会いし、
差し入れをもらって笹子峠を越えました!
帰りはもちろん輪行でしたよ。

9月下旬の笹子峠は既にかなり気温が低くDHは厳しかったので、
早いうちに行くか、十分に防寒装備を
持って行った方が良いですよ!

ルートラボのリンクもさることながら、
ブログの背景が随分とイメージ変わりましたね!

こんばんは~

 ルートラボ・・そのままではGooブログでは貼り付けることができないので、ルートラボの画面を保存して、元の画面をリンク先に設定して、ブログに貼り付けています。
 ルートラボは、かなり詳細まで見ることが出来ないので、セキュリティー上、ご自宅を出発&到着地点にされないほうが良いのかもしれませんね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>wataさま
 
こんばんは。
テンプレート修正中ですので、色々な絵柄が飛び出して来ましてすみません。(笑)
後程メールさせて頂きますので、宜しくお願いします!

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
そうなんですよ!笹子峠は私も思い出の場所?(行った事ないのですが・・・)
是非一度誰かさんの代わりに写真をアップしなければと考えていました。
しっかり防寒で頑張って来ます!

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
私の場合単純にサイトのページを利用しているので、出来る限りの機能は
使いこなしたいと思っていますが・・・・・おやじなもんで!(笑)
我が家は毎度登場の関戸橋下ですので、フリーマーケットの時は遊びに
来て下さいねぇ~(笑)

おお、このルート、心地良さそう!
(ルート名クリックすると別ページで詳細に見られるんですね、今知りました)
前半でだいたい登りは終わって、行程の多くは下り基調・・・・いいなあ~!

奥多摩の写真、覚えていますよ。
今年もお互いにいい紅葉に出会えますように!

笹子峠はいままで行く予定はあったかど、昨年、今年と雨の天気予報で、DNSしているんですよね。来年はいってみたいですね。

なんだか夏も終わってしまって寂しいことですね。。
朝晩なんか涼しくて爽やかです。
あっという間に紅葉の季節になり、寒い冬が来ちゃうのか・・・
時の流れはなんとも早いものですねw

メラメラの~に続くルトルトの道!修得ですね(笑)
輪行楽しそうだなぁ(^^)v
やるとすれば、ボクは帰り派?
やっぱ温泉に~ビールが(笑)
でも、まだ袋持ってなかったりして(^^;

サイト全体もリニューアルされてなんかいいですねえ。
明るくなりました。
HTMLの貼り付け機能、全くないプロバイダーもあるようですね。
これでまた記事の幅が広がりますねえ。

奥多摩あたりも一度走ってみたいです(^.^)
う~ん、神奈川出張なかなかないな・・・

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
やはり前半頑張って後半に楽をする必勝パターンですよね!(笑)
山が複数あると、足の売り切れを毎度ヒヤヒヤしながら進む事に
なってしまいますので、この手のコースは実現させやすです!

>Suppleさま
 
こんばんは。
冷静に地図を見ると、東京近郊の山(山梨県)には良いルートが
結構あるのですよねぇ~
先ずは自分で走ってみないと、皆さんに宣伝出来ませんから!(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
あの暑くて熱中症と闘った夏が・・・・・
終わるとなると急に寂しくなりますね!(笑)
秋は最高の季節ですので、一日でも多く走れれば良いのですね!

>とすとんさま
 
こんばんは。
秩父か甲府で一泊すれば√299・411・20を使ってぐるりと走る事が出来ますよ!
今度お泊りで行きますか?(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
これだけ時間が経ってもこのレベル・・・・(汗)
次回はmoumouさんの様に動画アップしないと駄目ですね!(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
早めに言ってくれれば仕事休んで付き合いますよ!(笑)
そろそろまた一緒に飲みに行きたいですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41523002

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい技覚えました! (*^^)v:

« 『甲斐大和駅』 | トップページ | 9月は節目の時 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ