フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 空振り?の台風12号 | トップページ | サドル交換(サンマルコ MANTRA) »

2011年9月 2日 (金)

初めてのwiggle

今晩から本格的に台風モードとなりましたtyphoon 

 

天気予報を横眼で見ながら今日は何の記事を書こうか?と考え、あれこれ用意していた

のですが・・・・・・ 家に帰るとビックリsign01 

 

あれぇ~  早いんじゃないsign02    !(^^)! 

 

 

玄関先で母親から渡された物がこれです。

 

Cimg7913

 

present 初めて英国からのお届け物が我が家に到着していました。lovely 

 

 

夏休みのツールド伊豆で、そのお尻の痛みと変則的なポジション強制の為、新しい

サドルの投入を心に誓った管理人でしたが、見事日系通販メーカーには期待を

裏切られ(検討記事がこちら)、つい優しく囁く海外からの誘いに乗ってしまいました。

 

 

 

 

そもそも管理人が狙っていたのはこのポンザアローヘットだったのですが

 Same54014014x001

全てのメーカーが在庫無しの状況だったので、すぐに新しいサドルを手にするには

このカイマノアローヘットしか選択肢が無かったのですが・・・・

 

Samd54585585x003

 

これが結構いいお値段するのですよsign01 

 

 

 

そんなこんなで悩んでいたら、姫から記事に書き込みが・・・・・・・flair 

 

確かに英国のwiggleを利用すれば、初回登録の値引き率その他のクーポンを考慮

すると、カイマノの値段であの憧れのサドルが手に入るではありませんかsign02 

 

そんな感じで自分を言い聞かせ、夜中に酔った勢いで思わず“ポチリ” (^^♪

 

ボタンを押したのが先週金曜日の夜だったのですnote 

 

当然週末は稼働するはずも無く、週明けの月曜日夕方に『ご注文受け付けました』の

メールは来たものの、発送連絡は現時点でも連絡が無い状態だったのに・・・・・scissors 

 

はやぁ~いnote 

 

 

Cimg7917  

 

こんな感じでしっかり外箱も入って来ました。

 

 

そして管理人が購入した憧れのサドルがこちらです。shine 

 

Cimg7922

 

セラサンマルコ・マントラnotes  格好イイupup  

 

 

本当はロード購入時にこのサドルをオーダーしようと考えていたのですが、思わず

フライングしてEscapeへ投入する事となりました。

 

またもや身分不相応なパーツを購入してしまいまいました。 (;一_一)

 

 

 

 

そして今回最大の幸運は、この品物の存在に番長が気付いていない事ですgood 

 

しっかり番長帰宅前に通販の形跡は全て末梢した管理人note 明日は台風で走れ

ませんが、サドル交換という楽しみが増えてくれたので、明日の朝が楽しみです。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

 

    

« 空振り?の台風12号 | トップページ | サドル交換(サンマルコ MANTRA) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

Wiigleって数日で届いてしまうんですか??
私はまだ利用したことが無いのですが、、、、このサドル、いいですねえ、みたらいっぺんに
欲しくなりました。(実はちょっと前からサドルはなんとかしたいと思っているのです)

このサドルのインプレも是非お願いします。良かったら私も買っちゃいそう。
(あ、でも高いんだっけ?? )

最近は大英帝国からの荷物は早くなったようですね。。。
円高を享受できる時に沢山注文しちゃいましょう!
次のご注文は道に迷わないようにガーミンでしょうか?・・・

無事到着おめでとうございます!
見慣れているはずが、ランニングチェンジされているのか?、私のとは別物と思わせるほどのグッド シェープですね。
これからは、おやじ軍団・マントラ特捜(装?)隊として戦隊デビューしましょう.........^^

素敵なサドルですね。

僕はCRCユーザーですが、円高の今こそいろいろ買い時ですよね。

でも、財布が、財布が、悲鳴を上げている(T^T)

お尻に優しそうなサドルですね。
Wiggleは在庫さえあれば結構早いんですよね。
うちも大体1週間もみていれば十分です。

おおっ、ついにサドル新調ですか。おめでとうございます!真ん中の穴、結構大きそうですね。でもこれならxxがいたくなることはなさそう。僕も穴あきが欲しいなぁ。感想楽しみにしています、ですが明日の天気は厳しそうですね・・

すごいサドルですね。
真中がばっくりあいていますね。
乗ったらどんな快楽を得られるのでしょうかね??

はやぁ~い!随分早く着きましたね~(^^)v
これで週末が楽しみって・・・・雨ッスか(泣)

身分不相応なんて・・・伊豆イチやった人の言葉じゃないッスよ~(笑)
今度形跡の抹消方法?を教えてくださ~い(^^)vお願いします

お、やはりそれを購入されたのですか。
サドルGetしたので、ではフレーム、ハンドル、コンポネント・・・ロードの日が一歩近づきましたね。

飲んだ勢いでポチ!いいですね~
(後悔も多々多いのですが・・・)
とうとう買っちゃいましたね。
使用した感想が楽しみです。
今日、明日共に雨が降らないよう祈ってます。

確かに早いですね。

時間指定ができる日本の宅急便のすごさにも驚いてますが、海外からのこのスピードは驚異的ですね。

どういうシステムなのか興味があります。

おはようございます。

 wiggleって、あまりの配達の早さに、本当にイギリスから送られているのか疑念を感じざるを得ません。
 ちなみにわが家は、wiggleから送られてくると、すぐに納品書(請求書)が剥ぎ取られて、月末のお小遣いから清算されてしまうのです・・・

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

サドルかっこいい~^^
しっかし、このサドルは穴がデカイですね~
まずい、私も穴あき高級サドルが欲しくなってきた~
封印したwiggleサイト覗いてみようかな~^^;

すばらしい!
いや、サドルのうつくしさもさることながら
奥様にばれずにゲットした手際のよさは見事(^^)

カッコいいサドルですね。そして色がまたいい。
これで登り坂、5Km/H以上、速くなりそうですね。

おはようございます^^
あらら・・・
サドルのフライング購入(?)おめでとうございますww

早くEscapeに装着した画像をヨロシク^^v

わたくし未だにウイグル未体験なんですよねw
そろそろポチってみたい衝動に駆られている今日このごろです。。
ヘルメットが欲しいなぁ~

サドル購入おめでとうございます!

セラサンマルコ・マントラ格好がイイですね~

私もwiggleで買い物してみたいな~と思ってなかなかポチッと押せない自分が居ます・・・

今日辺りは多摩サイでサドルのポジション出し中ですかね?

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
このサドルですが、定価はEscapeの1/3程度です。(汗)
本当はロード買ったらこのサドルにしたいと思っていたのですが・・・
英国自治区からは追加料金無しで、1w対応して頂きました!早いです。

>おやじさま
 
こんばんは。
道は迷っても・・・・
ケイデンスと心拍は知りたいと最近強く感じます。
やはり500でしょうか?それとも奮発して800?
先立つものが・・・・・(貧民)

>oscarさま
 
こんばんは。
今日からMANTORA戦隊仲間入りです!
早速明日は走りに行って来たいのですが・・・・・駄目かなぁ~?

>くろすけ@準備中さま
 
こんばんは。
支払いは毎度カードで♪ 何とかなるでしょう♪♪ 
だからお金貯まらないのですよねぇ~(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
この1w対応は普通の出来事なのですね!
そうなると、今後も使用頻度が増える様な気がします!
円高万歳 !(^^)! 

>ざむさま
 
こんばんは。
穴開きサドルは良い感じですよ!
長距離走ってみないと何とも言えませんが、ポジション改善は
間違え無いと思います!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
何か最初はスースーする様な錯覚に・・・・(汗)
固定用のボルトが刺さるのでは?と勘違いする程大きな穴ですよ!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
荷物が届く日は必ず嫁さんより先に家に帰る!
子供に見つかった時は、強引に口封じ!!
これが全てです。(^O^)/ 

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
今回は姫に背中を押されて?
いやいや海外への入口を案内して頂いて・・・・・・
m(__)m お陰で大満足です!  本体はもう少し先ですねぇ~

>kahanaさま
 
こんばんは。
高額パーツをポチル時は大体酔った勢いですよ!(笑)
翌日違う物を頼んでいないか?同じ商品を2個頼んでいないか等々、
結構真剣にチェックしたりする自分が妙に毎度こっけいです!(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
本当にこの位の時間であれば、国内通販の鈍いお店より早いかも知れません。(笑)
やはり事前の在庫確認が重要となりそうですね!

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
しっかりした奥様の様で・・・・
我が家は見つかると倍付で請求が来てしまう事が有るので、
発注後は油断しない様に注意しています!(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
おぉ~穴開き希望ですか!
是非oscarさん率いる戦隊MANTORAに参加下さい♪

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
運命は神のみぞ知る!
普段の行いですなぁ~(爆) (*^^)v

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
5km/h早くなるのなら、もう1つ買っちゃいますよ!(爆)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
今回はマイ基地の貯蔵品も取り付けてみました!
超お気に入りの形に大満足です。

>ユッキンさま
 
こんばんは。
早速今晩は少し多めにお酒を自宅で飲みましょう!
きっと1週間後にはお気に入りのヘルメットが空輸されて来ると思います。
酔った翌日は発注内容の確認もお忘れ無く!(爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
ポジションは従来通り(水平だしのみ実施)で一旦固定です。
少し距離走ってその違いを確認したいと思います。

はじめまして。
丁度同じ時期に同じwiggleで同じサドルを買ったので思わずコメントをしてしまいました。ちなみに色も同じです(笑)
まだ取り付けてないのですが、私も尿道がつらかったので、このサドルには期待しています。

>メロンさま
 
はじめまして。
このサドルとても良い感じですよ!
早く長距離走って見たくなる様な感じですので、是非早く交換してみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/41471735

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのwiggle:

« 空振り?の台風12号 | トップページ | サドル交換(サンマルコ MANTRA) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ