フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 横浜エコライド | トップページ | Yokohama Eco-Raid 2011(前編) »

2011年10月31日 (月)

2011年10月走行記録

今月は前半の峠4連発で一カ月の目標に迫る勢いとなり、ブログの書き込みにも

変態の文字sweat02 が度々登場したひと月になりました。

 

 

 

10月走行記録

走行距離 : 684.58km 

平均速度 : 21.4km

出動回数 : 8回

平均走行距離 : 85.57km 

月間目標差 : +184.6km

年間目標差 : +508.6km

 

 

主なルート

和田峠 93.19kmkm

裏ヤビツ×2回 109.17km+119.15km

柳沢峠 109.62km

羽田 70.59km

多摩サイ浅川 68.11km

横浜エコライド 114.75km

 

 

 

 

Cimg0456

 

 

1週目と2週目は土日連投でのロングを走りましたが、和田峠⇒裏ヤビツ

柳沢峠⇒裏ヤビツと100km越えのライドが全てそれなりの厳しいコースで

あっても、あの夏の伊豆イチ&箱根のコースを思い出すと、何故か走れる

様な気持ちになって来るのも不思議な感覚でした。

 

また、今月は『ゆっくり登る』『ペースを守って登る』事が少し身に着いて来た

様であり、峠で足が売り切れてしまい途中で進めなくなる様な事態に陥る事は

無くなったのも成長の証だと思います。

 

大変多くの人から暖かい励ましやライドへのお誘いを頂き、とても充実した

一カ月でした。m(__)m

 

11月から年末に掛けては、仕事がかなり忙しい事が予想されますが、可能な

限り週末走る時間を作って行きたいと思います。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

« 横浜エコライド | トップページ | Yokohama Eco-Raid 2011(前編) »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

昨日の横浜エコライドお疲れ様でした。
11月・12月は忙しい時期ですね。
なんとか時間を作ってsun
足のfoot衰えなきよう走っていきましょうupwardright

こんばんわ~!
今月はホントに峠が多かったですね。
毎日ブログを読みながら感心してしまいました。
年内に正丸峠を実行するようであれば声かけてくださいね!
まだまだ遅いですが何事もチャレンジですからね

月600km越えすごいですね。わたしなんざその半分で精いっぱいでしたよ。裏ヤビツ2本が効いていますね。体もだいぶ変わってきたのでは?

ホントに前半は「かのかさん!ドコに逝っちゃうの~?」って思うぐらいの坂バカでしたね(笑)
かのかさんの後姿に何か感じるところがあり?ボクも坂が多かったです(>_<)

鎌北湖の紅葉もそろそろなので、お待ちしております~m(__)m

精力的に坂〇カを目指してますね(笑)
そんな峠ばっかり行ってるとガリガリ君になっちゃいますよ~

あいかわらずストイックな・・・(>_<)

すごいです。私は300㎞どまり。ちょうど半分ですね。

ジャックバウワーカノカとお呼びしていいですか?

タフなだけではなくて、時間の使い方がうまい(;^_^AさすがA型です。
来年は一緒に走って下さい。一年前となんら変わらない知識ですが身体は絞りましたので(^_-)
是非♪春まだ浅い秦野市へ〜♪
8時調度の〜ヤビツ峠で〜私は私はカノカから〜離れて〜きます♪

kanokaさん、こんにちは。結構走り込んでますねぇ。輪行された柳沢峠よりも横浜エコライドが最長距離で長かったというのが意外。11月も紅葉シーズンなのでたくさん走りたいですね。

>お弟子さま
 
こんばんは。
隙間狙ってガンガン走りますよ!
とりあえず忘年会宜しくお願いします。♪(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
了解しました!今
月中に実施したい所ですが、チョット様子をみないと難しそうなので、
少し時間を頂きたくお願いします。m(__)m 
楽しみが増えました!

>ユッキンさま
 
こんばんは。
私もユッキンさんを見習って、飲んだ後の仕上げは忘れた事が有りません!(笑)
カルパスも大好きですよ!(爆)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
皆さんが感じる程ではないと思いますよ!(笑)
のんびりカメさんですので!

>Suppleさま
 
こんばんは。
10月は本当に前半の貯金が全てでした。(笑)
連投出来る様になって来たのが大きいと思います。

>栄作さま
 
こんばんjは。
遂に覚悟(諦め?笑)が付きましたね!!
来春は絶対ヤビツ一緒に行きましょう♪
約束ですよぉ~ (^O^)/

>ざむさま
 
こんばんは。
気が付きませんでしたよ!(笑)
確かにエコライドは結構距離あったのですねぇ~
今月はのんびり一人で紅葉の写真を撮るライドを中心にしたいと
考えていますので、奥多摩や野川そして近隣の公園を中心に
ポタする予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42781175

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年10月走行記録:

« 横浜エコライド | トップページ | Yokohama Eco-Raid 2011(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ