フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 三度目の正直って信じますか? | トップページ | お気に入り写真☆拳法の使い手 »

2011年10月 2日 (日)

今日は道間違えませんでした。

昨日の記事で少しお話しましたが、今日は宮ヶ瀬を経由してヤビツ峠に行って来ました。

 

 

ヤビツ峠と言えば、先日pepeさんと走りに行って管理人が道を間違え、何故か

宮ヶ瀬~大磯ライドに変わってしまった事を思い出しますが・・・・・ (--〆) 

 

 

一応今回のコースがこちらです。

 

 

 

 

今回は道を間違えませんでしたよぉ~ (*^^)v

 

 

 

Cimg0071

 

参加者は(右から)DANさん・kurajiさん・りゅーせいさん・pepeさんです。

 

 

 

今回は皆さん『一緒にはしりましょう!』とメールを頂いたメンバーのうち、コースと

タイミングが合った人達で走りに行きました。

 

初めての試みで皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、是非また走りに行きましょうsign01 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 109.17km

平均速度 : 20.8km 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

    

« 三度目の正直って信じますか? | トップページ | お気に入り写真☆拳法の使い手 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おー ほんとにヤビツへ行かれたんですね~ 登っちゃったんですね~
二日続けて峠をあちこちと、、、、やっぱりクライマーですかね?
私は、明日は休みなんですがどうも膝を壊してしまったらしくて、クリートの調整
でもしてみようかなと思っています。 あー、でもちょっとだけ走りにいこうかな・・・・

お疲れ様でした!
ピークはもうすでに寒そうですねぇ・・・・
氷がはらないうちにおやじ軍団ともぜひ!

こんばんは!
今回は無事にたどり着けてなによりです。
写真を見る限りヤビツ峠は寒そうですね。
次回、ヤビツ峠詳細楽しみにしていますヽ(´▽`)/

こんばんは!
今回は、間違えなくて良かったですね!
ヤビツ峠は多分行く事は無いとおもいます。
貧脚ですから(笑)
それ以外で、ご一緒したいですね…

すんません。いけませんで。
また、誘ってください。

もう皆さん冬の装いなんですネ(>_<)寒そうで・・・
やっぱりいつかは逝ってみたいと思います・・・ヤビツ
自走で(笑)付き合って下さいます~^^?(爆)

いやー毎週よく走ってますねえ。私の方はなかなか長距離を走りに行けないですね。歯の治療が終われば大丈夫かなあ。

ヤビツお疲れ様でした^^
昨日は会社の入ってるビルが停電で休みにしちゃって箱根に行ってきました^^
ターンパイク登り終えた、お弟子さんの会いましたよ~

こんにちは

私は道志のほうでバーベキューやる予定でしたが
寒そうなので多摩川沿いでやってました。
レッグウォーマーは準備したので山に行けそうです。
誘ってください

ヤビツもう寒そうですね~
山道の下りは大好きですが、
貧脚なので登りはどうしても避けたコースを
選んでしまいます(笑

豪脚ライダーがいないスキにヤビツでしたか!お疲れ様です。この日は予定があったのでご一緒できず、残念です。私は相模湖方面におりました。すっかり山あいの天気も寒くなってきましたねぇ。この時期は朝服装に迷います、会社に行くときは迷わないですが(笑)。

峠連チャンお疲れ??様でした。途中で失礼しましたが、ヤビツ表側は丁度日が差してきたので快適ダウンヒルでしたよ。

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
私も先日クリートいじって大変な事になってしまいました!
膝への影響は大きいので、もしかしたら膝痛の打開策になるかもです。

>oscarさま
 
こんばんは。
私はいつでもOK牧場♪
最近みなさんお仕事熱心なので、早めに調整させて下さい。

>masaruさま
 
こんばんは。
今週は忙しくて記事更新が遅れ気味です・・・・(汗)
穴をあけない様にとは思っているのですが?

>kantaさま
 
こんばんは。
何時でもお待ちしていますので、また一杯飲みにゆきましょう!(笑)
あらぁ・・・・走りにでしたっけ?(爆)

>Suppleさま

こんばんは。
何故か近くのブロガーさんとはなかなか走る機会が作れないのですよね?(笑)
焦らずタイミング合わせて走りに行きましょうね!

>とすとんさま
 
こんばんは。
何時でも案内させて頂きますよ!
たまに道間違えますが・・・・・(爆)
その前に鎌北湖リベンジ付き合って下さい!(笑)
うどん食べたいぃ~

>Akataruさま
 
こんばんは。
おぉ~OKですか?
では次回は誘っちゃいますよ!(笑)

>kahanaさま

こんばんは。
今回も下りは寒くてちょっとしんどかったです。
夏場の下りは気持ち良いのですが、冬場は緩い上りの方が良いかも?

>ざむさま

こんばんは。
私は最近普段着を着る機会が少なくなりました。(笑)
休日⇒サイクリングウエアー
そろそろまともな冬のウエアー欲しいです。

>kurajiさま
 
こんばんは。
先日はご参加ありがとうございました。
次回は一足早い紅葉を探しに行きましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42213946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は道間違えませんでした。:

« 三度目の正直って信じますか? | トップページ | お気に入り写真☆拳法の使い手 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ