フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 柳沢峠ライド(後編) | トップページ | 今週も裏ヤビツ!(後編) »

2011年10月13日 (木)

今週も裏ヤビツ!(前編)

最近は週末のライドネタを書いているだけで一週間が終わってしまうので、

少しマンネリ化し始めた感じがするのは管理人だけでしょうか? sweat02  

 

 

coldsweats01 気を取り直して週末の裏ヤビツライドをまとめて行きましょうup  

 

 

先ずはコースの詳細をこちらの記事で確認下さい。

 

この記事にも書いた通り、急遽参戦の割に濃いぃ~メンバーが集まった楽しい

ライドとなりましたsign01 

 

 

 

 

Cimg0331

 

久しぶりの自分撮りでスタートとなりましたが、先週の裏ヤビツと前日の柳沢峠

の状況から、この様に完全装備で出発となりました。

 

 

 

7:00出発 bicycledash 

 

  

 

待ち合わせは尾根幹の国士舘前に7:45だったので、かなり早い到着となりました。 

 

 

 

 

同じタイミングで交差点に現れたのがサタンのyonさんでしたnote (写真撮り忘れました)

 

    

久しぶりの再会に話が盛り上がっていると、本日の主役達も登場です。heart04  

 

 

 

 

 

Cimg0333

 

この日の尾根幹はグループ走のライダー達でビックリする位溢れていましたsign01 

 

 

 

 

 

Cimg0337

 

新しいジャージが妙に目を引くおやじさんと、今日は何故か赤のモモレンジャーさんnote 

 

 

 

 

 

 

Cimg0338  

 

久しぶりの参加で気合い一杯のサタンさまと後ろ姿のsign01 

 

 

 

 

 

 

そして本日初参戦となるのがANCHOR乗りのMさんですscissors 

 

 

 

 

 

Cimg0336  

 

 

おやじさんの知り合いなのですが、実はが乗っているANCHORの元オーナーさん

でもあり、気が着くと今日は全員おやじさん繋がりのメンバーである事に気付きました。

 

 

 

 

 

 

Cimg0341   

 

DURAのC35ですよheart02 ひえぇ~ 凄いsign01 と突っ込むと、これはショップからの

代替えホイールで、ご自身のホイールはオーバーホール中との事でした。 

 

 

 

 

 

しかしこうやって初めての人とご一緒させて頂くと、色々なバイクやパーツを

まじかで見る事が出来てとてもラッキーですscissors 

 

 

 

ここでもう一人の参加者であるoscarさんから遅れるとのmailto連絡が入ったので、

サタンさまを置き去りにして、皆近くの24hoursコンビニへ行く事にしましたsign01 bleah 

 

 

 

 

Cimg0343

 

無事にoscarさん到着sign01 (この2台いつ見ても管理人好みですheart02

 

 

 

しかし少しお疲れ気味なのは、前日奥多摩山中をセンチュリーした翌日だった

からなのですね・・・・・・・sweat02  それとも・・・・ 

 

oscarさん・ANCHORのMさん・管理人と bicycle 密かにニアミスしていたかも

知れませんsweat01 

 

 

 

これで今回のメンバー7人全員集合runsign03 となりましたので、目的地を目指して

尾根幹を進む事になりました。

 

 

 

走りだしてしばらくすると・・・・・・・・sweat02  

 

 

 

 

Cimg0345  

 

チームサタンの鬼引き開始ですsign03 

 

おいでnote おいでnote の手招きは、30km/hを超える速度でを引っ張りますup 

 

 

 

Cimg0348

 

尾根幹でのシゴキが終了し満足げなサタンさまsweat01 

 

“次はお前だ!”と言わんばかりのその笑顔が・・・・・・・shock   嫌な予感danger  

 

 

 

川尻を左折して長竹経由で宮ヶ瀬を目指します。

 

 

Cimg0350

 

長竹の24hours コンビニで休憩ですが、ヤビツ到着前には燃え尽きてしまった気配sweat01 

 

既に一人だけ座りこんでしまいました・・・・・  チームサタン恐るべしsweat01 coldsweats02 

 

 

 

 

Cimg0355  

 

何とかも立ちあがり、第一目的地である宮ヶ瀬湖畔園へ向かって再出発。 bicycledash 

 

 

 

 

 

 

Cimg0361   

 

これで朝から弱り気味となった姫のフォローは、センチュリー明けでサタンさま

集団を高速追走したoscar師匠に決定となりましたpaper (#^.^#) 

 

 

 

 

 

 

Cimg0363

 

宮ヶ瀬到着も元気の無い姫downdown  

 

 

 

それに対して・・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg0364

 

元気一杯のサタンさまshine 

 

このscissors サインは・・・・・

 

『2台撃墜sign03という意味なのでしょうかtyphoon    

 

 

 

 

 

Cimg0369

 

お約束の場所で集合写真でぇ~すsign01  『ハイハイ早く並んでねぇ~note』  

 

この後、自称芸大生のお兄さんさに写真を取って頂きましたが、コンデジの

扱いは管理人の方が慣れていた様ですsweat02  (*^^)v 

 

 

 

 

さてさて、気を取り直してヤビツ峠を目指し出発した一行upwardright  

 

 

 

 

Cimg0375

 

ヤビツの看板が見えて来ましたsign01 

 

ここを曲がれば裏ヤビツへまっしぐらですup  

 

 

 

 

Cimg0380

 

次の獲物を物色するサタンさまsweat01  今日は終始笑顔爆発sign03  

 

(;一_一) 目を合わせるのが怖い・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0385

 

ウリャ・ウリャ・ウリャァ~ と一気に前迄upup  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chick 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0392

 

maple先週より少し色づいたでしょうか?

 

今回は止まった集団に追い付くのは難しいと判断して、走りながらの撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0403

 

まだまだ緑も綺麗な状態です。clover  

 

 

 

そんなこんなでノンビリ裏ヤビツを満喫しながら走っていると、札掛橋へ到着motorsports 

 

 

 

 

あれぇ~  ????????

 

 

 

 

Cimg0412

 

おやじさんをはじめとして、何故か全員止まっているではないのでしょうか?

 

 

いつもなら止まらず頂上迄行ってしまうのですが・・・・・・・sweat02 予定と違うsign01 (;一_一) 

 

 

 

 

あぁ・・・・・  あの お方もsign02  

 

 

Cimg0413

 

笑って管理人を見ているでは無いのでしょうかdowndown wobbly  

 

 

 

この後管理人のコンデジはサタンさまに没収され、『今回はお前が主役だぁ~』と

“kanoka涙のタイムトライアル”となってしまいました。 (T_T) 

 

 

 

 

 

Cimg0416

 

サタンさま撮影のこの写真を撮り終えた後にwatch スイッチオンでスタートです。 bicycledash 

 

 

つづく  (T_T)

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

 

 

« 柳沢峠ライド(後編) | トップページ | 今週も裏ヤビツ!(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ハハハ・・・絶対参加したくないライドですね。

なんか最近、出走頻度もライドの中身も 凄く密度が上がってませんか?
それもこれも楽しいメンバーに恵まれているからなのかな?って記事から
伝わってきますね~

サタンさまはいつも笑顔のお方なんですネ(^^)v
その笑顔が・・・アチラへの入口ですか?あはは
かのかさんの!カメラ没収~大爆笑なんですけど・・・

遅れてすいませんでした~m(_ _)m
(ふつー45分で集合場所まで行けるのですが、当日は1時間.......)

実は多摩川集合からヤバかったです。

いつもは30分かかるところを20分で走って、休憩する間もなくサタン氏の地獄突入でした。離れていないか何度も振り返るサタンスマイルには背筋が凍りつきました。

サタンは、宮が瀬あたりから次なる獲物としてkanokaさんにロックオンしてましたよ。

伊豆よりも、道志よりも、スバルラインよりも、一番キツイ坂となりました。
でも、自分にゆるい私には時々こういうのもいいかも。

こっこれは、伝統的な体育会ノリ オットォ!(・oノ)ノ 決して立ち入れない世界です。

やっぱりチームサタンでのライドは盛り上がって楽しそうですね。
チームサタンで走るといつも刺激になりますし。
ちょっと刺激がありすぎることもありますが(笑)

怖い~
怖すぎる(*_*)
サタン様の笑顔が夢に出てきそうww
次回はkanokaさんの死亡記事が読めるんですねww

サタンさま怖すぎ・・・

こんにちは。 川尻から宮ケ瀬ルートは近頃仕事で行ってましたので良く知ってます。
お天気が良くて良かったですね。 私は嫁の体調不良の為、この3連休は専業主婦でした(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
次のライドは別の生贄が必要です・・・・・(汗)

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
私だけでは無く、私の周りの人たちもどんどん走る様に
なって来たみたいです!(姫も!)
最近ついて行くのが大変なので、そろそろハード交換を?(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
カメラを没収されてしまうと単なるオヤジに大変身♪ です!(爆)

>oscarさま
 
こんばんは。
全然OKです!というか・・・・・
あぁ~っという間に追いつかれてしまって、お二人の高速走行が
目に浮かびました!(笑) 

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
やはりそうでしたか・・・・・(汗)
今後『サタンスマイル』を見てしまったライダーは、
諦めるしか無いと認識しなければダメみたいですねぇ~(笑)

>kurajiさま
 
こんばんは。
手を抜くと体育館裏に呼び出されてしまいそうです!(笑)

>pepeさま
 
こんばんは。
今回はサタンさま“いじり”で書かさせてもらっていますよ!(笑)
次の記事で書くつもりですが、実際はかなり勉強になるし大きな刺激にもなりました。
たまにはチームサタンでトレーニングも良いかと・・・・・
次回は絶対召集するからね!(爆)

>まるおさま

こんばんは。
現在脂肪Max69kgです!(笑)
毎週サタンさまと走っていれば、あぁ~っという間に引き締まった
ボディーが手に入りますよ!(爆)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
本当は“yonさん”なのですが、何故かみんな“サタンさま”って呼ぶんですよ!

>fuji_sunさま
 
こんばんは。
大変でしたねぇ~
今回は奥様の仕事がいかに大変か味わってしまったのですね!
今週は天気が悪そうですが、走りたくてしょうがないのでは?(笑)

また行ってしまったのですね!
しかも今回はkanokaさんが生贄ですか!(笑)
近いうちに私も参加してみたいです、”生贄パーティ”( ̄ー ̄)ニヤリ

>masaruさま
 
こんばんは。
オヤジ軍団の皆さんは全員気さくで楽しい人ばかりすよぉ~
チャンスがあれば是非一緒に走りましょう!
でも走る時は背中にネギ背負ってもらいますけとねぇ~♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42477965

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も裏ヤビツ!(前編):

« 柳沢峠ライド(後編) | トップページ | 今週も裏ヤビツ!(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ