フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 3連休は輪行でスタート! | トップページ | 洗車と回復走 »

2011年10月 9日 (日)

今週も行っちゃいました!

この3連休は輪行コースを2本走ろうと密かに計画していたのですが、週末に急な

誘いが舞い込み今日はそちらへ参加させて頂く事になりました。

 

 

Cimg0441  

 

じゃぁ~んsign01 ヤビツ峠です。 (^O^)/

 

 

今回は『がヤビツを登りたい』と言い出した事がきっかけで、おやじさんから

緊急招集が掛ったのですが、気が付けば総勢7名(ヤビツ初登頂3名)の規模に

なっていました。

 

 

コース的には先週走ったこのコースと殆ど一緒です。

 

 

 

本来であれば、ヤビツ初登頂となるモモレンジャーさんのレポを中心にした

かったかったのですが・・・・・・

 

そんな緩い走りをあの人が許す訳も無く・・・・・・shock

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Cimg0454

 

笑っていらっしゃいますよsign02 (^_^;) 

 

 

てな訳で、全国200万人のももひき姫ファンには申し訳有りませんが、今回は

姫たちの登頂レポは有りませんが、ご了承の程お願い致します。 m(__)m 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 119.15km

平均速度 : 20.7km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

« 3連休は輪行でスタート! | トップページ | 洗車と回復走 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

また行っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
すっかり坂変○の世界に入ってますね~

昨日は忍城で偶然(?)にもとすとんさんと遭遇しました!
パトロール中だったようです(笑)

今日もまたお世話になりました。

尾根幹たどりつく前から、いつもより多く足を使ってしまっていたのに、
サタン氏と合流して引っ張られたので、宮が瀬手前で足は売り切れました。(<=このフレーズいいですね)
余裕ゼロだったので、ミクシの日記にここのリンクはって、写真が見たい方はこちらへどうぞと誘導してみたのですが、kanokaさんもサタンにやられてましたね。そういえば。

宮が瀬ダムで自転車拾ってくれてありがとうございました。おりて走ったら自転車より振動が大きくて、昇天直前でした。

今日は久しぶりにKANOKAさんと走れて光栄です!!
皆さんNシマフレンドに刺激されハイペース維持できましたネ。
おやじさん追っかけたとき、心拍185まで上げましたよ。
途中で犬の見舞いに行くことを思い出し猛ダッシュ帰宅でした。
明日退院できそうです・・・また出費!買いたい物いっぱいあるのに(泣)
挨拶もそこそこに失礼してしまい、すみませんでしたm(_ _)m 
また、よろしくお願いします。

>masaruさま
 
こんばんは。
とすとんsんの記事読みました!写真もぉ~♪(笑)
今度警備隊長誘ってうどん食べに行きましょうね!(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
毎度楽しい時間をありがとうございます。
もうすぐ“ももひき”の季節がやって来ますが、この一年目覚ましい進歩?
パワーアップには頭が下がります。
西伊豆・箱根・スバルラインそして裏ヤビツと、代表的な場所を何時も一緒に
越えて来ましたが、これからも色んなコースを攻略してゆきましょうね!

>yonさま

こんばんは。
今日はありがとうございました。
ワンちゃん入院が長引かず良かったですね!
今日は足がパンパンの状態でスタートしましたが、お陰さまで
1分以上の記録更新でした!(笑)
しかし、今日程ロードバイクが欲しくなった日は無かったですねぇ~(笑)
明日ショップに目の保養に行こうかと・・・・・(爆)

かのかさん!また山ですか~(爆)
ボクは平地をグルグルするだけになりつつあり・・・
緑の線が遠のいていきます・・・(>_<)

えー、姫の写真がないんですか?なーんと。
それにしても皆さん坂がお好きですねえ。ついていけません。

すごいですね。2週連続は、私はヤビツにそこまでして登れません。
やっぱり大好きなんでしょうね。私は家の周りを走るので十分満足しています。
なんてね。(笑)

おはようございます。
またヤビツですかぁ・・・
体力と脚力はそうとうなものですね~
ロード購入も近いかな。

またヤビツですか~^^;
それにしても、姫が言いだしっぺとは・・・姫も変態ですね~ww
最後のサタン様の笑顔が・・・恐ろしすぎる^^;

2週連続ヤビツですか~イイですね!

今回も裏から登ったようですね。少し距離はありますが、
今度は表から上がってみましょうか?!

今頃、kanokaさんはワイズさんかなるしまさん辺りで、
目の保養の真っ最中くらいですかね??

2012モデルも出揃ってきたので私はお店行くと、
カーボンバイクを見ながら脳内妄想してしまいますよ(^_^;)

おぉ、またヤビツですか~
サタン様も久しぶりの登場ですね!
今日は、尾根幹~連光寺~小山田と坂トレーニングで太ももがプルプルです…。

こんにちは

2週連続ヤビツ峠とは・・・
来週も行っちゃいますかw

>とすとんさま
 
こんばんは。
膝大丈夫ですか?今は無理して山へ行かずに平地でかるく
慣らし運転が良いと思います。
私はお尻の痛みと闘ってますけど・・・・(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
ヤビツ登頂時の写真は有りませんが、今回も当ブログトップスターである
姫の写真満載で記事をまとめちゃいます!(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
シーズンが過ぎたら私もグルメライドに切り替えようかと・・・・(笑)
コナのショップ是非行ってみたいです!

>kahanaさま
 
こんばんは。
全然貧脚のまま進歩してませんよ!(笑)
おやじさんを必至に追いかけたのですが、最期は後ろ姿も見え
なくなってしまいました・・・・(涙)
マダマダ修行が足りませんね!

>まるおさま
 
こんばんは。
今回サタンさまの“おいで!おいで?”の仕草が、何かトラウマになる様な一日でした。
やはり毎回誰か生け贄を用意しておかないと駄目な雰囲気ですので・・・・・・
是非次回はまるおさんに人柱になっていただこうかと・・・・・? !(^^)! 
お待ちしています。 (爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
本当はカード持ってショップ巡りと行きたかったのですが、今日は番長のお伴で
ショップには行きませんでした!
今日行っていたら気持ちが揺れていたかもですよ!(爆)

>pepeさま
 
こんばんは。
昨日はpepeさんが居無かったので、私がターゲットになってしまいました!(笑)
パンパン・ヘロヘロだったのですが、久しぶりに真面目にペダルまわしちゃいましたよ!

>Akataruさま
 
こんばんは。
来週は多摩サイフリーマーケットのはずですよ!
どうせ走るなら皆多摩サイへ集合♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42405306

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も行っちゃいました!:

« 3連休は輪行でスタート! | トップページ | 洗車と回復走 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ