フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 和田峠ライド(三度目の正直) | トップページ | 新たな仲間と裏ヤビツライド(後編) »

2011年10月 6日 (木)

新たな仲間と裏ヤビツライド(前編)

2日連続となった峠ライドですが、本来であればこの日がメインの予定だったのです。

 

本当は小心者で人見知りの管理人sign02 自分から声を掛けるのは苦手な人なのですが、

一度話始めれば一気に仲良くなるのが何時ものパターンです。coldsweats01 

 

 

今回の裏ヤビツはそんな感じで管理人へラブコールloveletterをくれた人達に集まって頂き

皆で裏ヤビツを登りに行く事にさせて頂きましたnote 

 

 

  

7:00 出発  bicycledash   コース詳細はこちらをご覧下さい。

  

 

Cimg9973

 

多摩ニュータウン通りの銀杏は少し黄色くなって来ましたねnote 

 

 

待ち合わせ場所は尾根幹西端の24hoursセブンイレブンだったのですが、のんびり走る

管理人を“ばびゅーんsign01と抜き去ったチームジャージ軍団が休憩していました。

 

 

 

約束時間15分以上前なのに・・・・・・   既に2名の方が到着されていました。

 

 

 

Cimg9974

 

DANさんのBMCですsign01 渋いですねぇ~ (^_-)-☆

 

 

 

Cimg9975

 

りゅーせいさんのCAD9note ホイールも光ってますよshine  

 

 

するとpepeさんが到着して段々盛り上がって来ると、最後にkurajiさん登場ですsign01 

 

 

Cimg9978

 

嬉しいEscape仲間の登場ですscissors   

 

 

ここで一言ですが、初めてお会いしたライダーは皆写真を撮られる事を

嫌がるんですよねぇ~ (#^.^#) 

 

先ずは愛車を撮影させて頂いて・・・・・・・・・・chick  

 

 

全員でご挨拶を終えてからゆっくりスタートとなりました。

 

 

Cimg9985

 

こんな感じで登りを進みますupwardright  

 

 

Cimg9987

 

日赤前の交差点から南下するルートは、結構な上り坂が続くのですが・・・・・

 

pepeさんはここが気に入ってしまった様です。 happy02 

 

 

しかし、この辺りから空模様が怪しくなって来て、rain 雨粒が大きくなって来るでは

無いでしょうか・・・・・sweat02 

 

24hours コンビニで一旦ストップしましたが、ここは一気に宮ヶ瀬迄走り切ってしまう

作戦に切り替える事にしました。 

 

 Cimg9996_3

 

余裕のりゅーせいさんsign01 あれぇ~ 何処かで見た様な・・・・・・・?

 

 

Cimg9999

 

その後もこんな感じで宮ヶ瀬へ向かってズンズン進みます。

 

あれ?1台増えている様な・・・・・ (・・?

 

 

その後虹の大橋を渡って宮ヶ瀬湖畔園に無事に到着する事になりました。

 

 

Cimg0002

 

ふいぃ~! って感じで休憩です。

 

今回は皆初めてのコラボライドなので、ペースは落とし気味にしてゆっくり

休みも取る様にしました。

 

 

 

Cimg0005

 

右からkurajiさん・pepeさん・管理人・DANさん・りゅーせいさんですsign03

 

cloudスッキリしない天気でしたが、何とか雨も上がりとりあえず先へ進めそうです。

 

 

この後園内のコンビニで補給を実施して、早速裏ヤビツへ進む事にしました。

 

 

 

Cimg0008

 

やっとヤビツに行けるご機嫌なpepeさんup  

 

 

Cimg0013

 

本当は気さくて乗りの良いnote kurajiさんも余裕一杯です。 

 

 

Cimg0024

 

途中で先頭をpepeさんに変わってもらった管理人は、こんな感じで裏ヤビツの

ポイント写真をGetしながら登って行く事になりました。

 

 

つづく

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

     

« 和田峠ライド(三度目の正直) | トップページ | 新たな仲間と裏ヤビツライド(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

kanokaさん、写真で見る限り、自転車用ウエアですか? なかなか決まってますね!
私はこの数日、コンデジを新調しようかと悩みまくってます。
秋の写真に間にあうかな?

こんばんは!
宮ヶ瀬までの道気に入ってしまいました!
裏ヤビツは景色も楽しめて、最後は走りごたえある感じになって楽しかったですね。

裏ヤビツいいですねえ。でも私には無理かな。もうチョイ鍛えときますね。

同じ趣味の仲間と行くツーリングは楽しそうですねぇ!
次回埼玉方面に遠征するときは誘ってください!

こんにちは

裏ヤビツいいですね。
一度しか行ってませんが思ったよりも走りやすかったですね。
次回は参加させてください。

裏ヤビツもこれからの時期は紅葉でいいですね。
この前、宮が瀬から裏ヤビツ入口を通過でしたが、
山道は一人だとなんか心細くて・・・
寒くなる前にまた皆様と一度行って見たいと思いますので
よろしくお願いします。


この間、ヘリが落ちたところですね。
でもたのしそう。そろそろ景色が良くなり始めますね。

どんどん自転車の輪が広がっていきますね!
僕も人見知りなので、なかなか新しい仲間が出来ません。
kanokaさんを見習わなくっちゃ。

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
コンデジですか!
私が選んだポイントは①広角レンズ②撮影枚数③画素数でした。
EXILIM良いですよぉ~

>pepeさま
 
こんばんは。
今回は道を間違え無くて良かったですよ!(笑)
また行きましょうねぇ~

>moumouさま
 
こんばんは。
裏ヤビツは結構簡単に攻略可能です。
moumouさんでも全然OKですよ!

>masaruさま
 
こんばんは。
お誘いありがとうございます。
是非一度一緒に走りたいですね!
今度メールで相談しましょう♪

>Akataruさま
 
こんばんは。
タイミング合わせて走りに行きましょうね!
これから段々寒くなるので、今のうちにしっかり峠走っておかないと・・・(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
オヤジ軍団は最近休日が上手く合わず予定が立てにくいですが・・・・・
突然連絡が来る様になりました!(笑)
横浜宜しくお願い致します。(^O^)/

>Suppleさま
 
こんばんは。
ヘリコプター落ちたのですか・・・・(汗)
紅葉までもう一歩って感じでしたが、これから紅葉ライドに
山へ行かないと・・・・・

>きょんさま
 
こんばんは。
自転車仲間って良いですね!
仕事の愚痴とか無しですし、同じ目的を思いっきり楽しもうと
しているだけなので!(笑)
でもこうやってブログ上で話をするだけでも十分自転車仲間ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42306911

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな仲間と裏ヤビツライド(前編):

« 和田峠ライド(三度目の正直) | トップページ | 新たな仲間と裏ヤビツライド(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ